スポンサーサイト


そろそろ起きねば・・・・


・・・・・・・・・・・・・・おはようございます。

・・・・・・・・・・・・・・更新、さぼってました。

先週末からPCが調子悪くなり、すぐ直ったくせに、なんとなくそのままに229

ふと気が付くと、一週間以上やん183

愛する宙組絶賛公演中199だというのに・・
東の空の下は盛り上がっているというのに・・・

ほんとすいませんでした<(_ _)>

特にコメントいただいているNさま!ほんとごめんなさいっ!!!
ひらにひらにご容赦を~っ!!!!

ほんのおわびの気持ちです。ネタひろってきました。

 薔薇に降る雨 フォトギャラリー

 
タカラヅカにも草食系二枚目?宝塚宙組『薔薇に降る雨』

ま、私が頑張ったわけでもなんでもないんですけど229
写真が意外とたくさんあって、うれしかったです420

イヴェットの後ろに立つ石原裕次郎のようなグザちゃんの写真が好き266

でも、ジャスティンって草食系なのか・・・・ああいうのも草食系なんだ・・・・
っていうか、草食系ってのがいまいちよくわからないんだわ、おばちゃん229

個人的には、ソフトな肉食系が好みです(笑)


で、更新さぼってた間は、ほんとにヅカ離れをしていて、
ニュースとかも、録画はしてあるんだけど、ほとんど見てませんでした229
他のブロガーさんの記事で、「おぉ!今日はそんなニュースが!」とか思ってました(笑)

で、何してたかというと、まずは「パスポートの更新」
といっても、海外に行く予定は無いんですけどねぇ・・・
ヅカファンに復活して、一番遠のいたのが「海外旅行」ですかね。
結構、ウズウズしてるんですよね~。 「海外行きたい~っ」って。
でも、この夏も旅行行ってるとしたら、海外じゃなくて、「博多」でしょうね(笑)

あと、自動車買いました。
ダンナの車が車検が切れるので。ちょうど、エコ減税もあるし。

やっぱり狙いは、超人気ハイブリッド車
試乗もして、見積りも取って・・・ ほとんどその気だったのですけど、
でも、今、契約しても、納期が来年って230

坂道の多いうちの周りでHV車に乗っても、そんなに燃費は伸びないしなぁ・・・
(それでも、ガソリン車よりは断然いいんですけどね)

どうしようかなぁ~とか思ってたら、デザインが大好きなM社から新型車が!

早速行って見てみると・・・「おぉ!かっこいい男前!好み266
私の大好きなプジョーさんにソックリじゃないか!・・・っていうか、パク・・・
試乗してみると、信号待ちでストップするたびに、ちゃんとエンジンが停止する! オモロー237
乗り心地もなかなか。スポーティでもあるし、でもそんなにゴツゴツしない。

「走る楽しみを忘れたくない!」って宣伝してるだけのことはあるね。
この時代に“走り”にこだわるその姿勢が好きだわ278

早速見積り。

超強気、若干上から目線的なT社さんとは違い、めちゃめちゃガンバルM社さん。
新型車なのに、フル装備で完全に言い値の希望金額まで頑張ってくれました420

よっ!それでこそ営業ってもんだ!

ということで、めでたくご契約460


カーオーディオも、ETCも全部自分でつけちゃうメカ大好き女としましては、
どちらも装備済みっていうのは、ちょっと寂しいのですが、でも、納車が楽しみです。

それと、今、うちの住宅地内で、小学生の新型インフルエンザの感染者がでて、
地元の小学校と幼稚園は30日まで休校になってるんですわ。
日常生活には何の影響もないんですけど、
子供のいるおうちは、学校は休みだけど、外出は出来ないし・・・で、かなり大変みたいです。
仕事を持ってる友達も、とっても困ってました。
このままおさまってくれればいいんですけどね。

な~んてことで、あっという間に日がたって、今に至っております229

それでも、昨日は、超ひさびさにヅカ友Tちゃんと大阪で会って、
夕方から275飲みまくって、しゃべりまくってきました278

飲むところがまだ早くて開いてないから、カフェで「アルコールありますか?」と聞いて、
275飲んで、時間をつぶし(笑) 店を移動してからも、当然飲みまくり229
途中、仕事帰りのダンナまで合流して、飲む、しゃべる(笑)

めっちゃくちゃ楽しかったんですけど、でもまだまだ足りん

なので近いうちに、またやろうね~278

梅田のキャトルで舞台写真もいっぱい買えたし10

で、ようやくヅカモードにスイッチが入ってきて、そして、今日は大劇に行きます(笑)

おととい、急にダンナが会社からチケットもらってきまして。
貸切公演のご招待なので、お財布にも優しいですし420

会社の広報女の子が、普通に○○さん、行きますよね?どうぞ」って
チケットくれたらしいんですけど、、
ダンナは、「なんで俺が宝塚観に行くって知ってたんやろ?」と不思議がってました。
まぁ、どっかから耳に入ったのでしょう。
なので、知られたついでに、「うちの嫁さんは、宙組好きやねん。」
ちゃんと伝えておいてくれたまえ。今後のために278

でも、今日はダンナは仕事なので行けないのですけど。
周りのお席には、会社の宝塚大好きな偉いさんが座るそうですわん。

久々の宝塚420

レオンくんねねちゃんのお披露目。テルくんも無事に舞台を踏めたようですし179
若いパワーを感じて来たいと思いま~す221

Comment

おひさしゅうございます

まさか、きらら姫のご容態が思わしくないとか・・・???
などと、あらぬ想像をしておりました。
違っててホントーーーーにホントーーーーーーーーに、よかったです。

東京ラストお茶会、普段は籤運のよくない私が、
あろうことか最前列の席を引いてしまいました。
最前列で王子をガン見。
一週間たった今でも夢のようですわ。

そしてもう来週が王子のラスト・デイというのも・・・
ゆ、夢だろ?夢なら醒めてくれ!!!!!

萩尾望都大先生が「れおくん」という猫漫画(コミックス)を出されましたね!!
残念ながらこの「れおくん」は雉虎猫ですが、
書店で見つけて思い切り怪しい「ニヤリ」笑いをしてしまった私です。

2009.06.27 (Sat) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

追伸

私も「草食系男子」の定義がよく分かりません。
だって、草食系つったって、
ウサギ君は欧米では精力絶倫の象徴なぐらいだし
シカ君やウシ君の、発情期の喧嘩(ご婦人の奪い合い)なんて流血沙汰だし、
キリン君なんて首をぶんぶん振り回して、
「かっぽーーーーーーーーん」(頭蓋骨のぶつかる音)
なんて、銭湯の効果音かよ!!な凄い喧嘩するし
(実際脳震盪になるそうですね)
草食系=淡白・・・なんて、人間の勝手な思い込み。
一夫一婦制を守って子育てにも積極参加するのは、草食獣じゃなくて、

鳥類ですから(しかもこいつらもれなく恐竜の子孫)

2009.06.27 (Sat) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

お久しぶりです!
や~っと、薔薇雨観て参りました♪
たにちゃん本当にかっこ良くて、かっこ良くて!!!
ショーの宙組はみ~んな楽しそうで…
思わず涙が…
出では、ファン思いばかりの宙組生で嬉しかったです
でも、すっしいのかっこ良さにキュン♪
宙組ファンで本当に良かったと思えた今回の観劇でした!
でも、寂し~い…

2009.06.28 (Sun) | kei #s3Yh5d3. | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

なかなか返信できなくてすいませんでしたm(__)m
おかげさまできららは元気です♪
やっぱり少し性格が変わりましたかね・・・・
以前より甘えん坊になってますね、間違いなく。
やっぱりあの一週間は相当寂しかったんですね・・・

お茶会!すごいじゃないですかっ!!!!うらやましい・・・・
舞台姿ではない分、貴重かも。
最後のお茶会で最前列なんて、いい思い出になりますよね~☆☆☆

「れおくん」買っちゃいました(笑)
完全に名前だけでです(^_^;)

2009.06.29 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

「草食系」動物の解説が、さすが!なっちゃんさんです!って感じで、
ウケました(笑) 

>一夫一婦制を守って子育てにも積極参加するのは、草食獣じゃなくて、
 鳥類ですから(しかもこいつらもれなく恐竜の子孫)

そうそう、ニュージーランドでは、優しいダンナは、父親が子育てする幻の鳥”キウイ”
から取って、“キウイハズバンド”ですもんね~。

2009.06.29 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

keiさま☆☆

こちらこそご無沙汰していてすいません(^_^;)

ご観劇!うらやましい!

>たにちゃん本当にかっこ良くて、かっこ良くて!!!
>ショーの宙組はみ~んな楽しそうで…

うんうん、そうでしょう、そうでしょう(^^♪

宙組は入り出も楽しいってよく聞きますよね。うれしいですよね、やっぱり(^^)
すっしぃさんがかっこよかったのですね。
いいなぁ~。かっこいすっしぃさん、私も見たいです!・・・て、入り出待ちはしないんですけど(^^ゞ

寂しいのは・・・・仕方ないけど、寂しいですよねぇぇぇ~(ToT)

2009.06.29 (Mon) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

