スポンサーサイト


やっぱり好き~♪


今、DVDのダビングを一生懸命しております。
ちょうど、ともちん【ル・プティ・ジャルダン】をダビングしながら見ています266

もちろん自分用のはしっかり持ってるんですが・・・・いわゆる布教用?(笑)

たっちんの歌に泣かされ、ともちんアランやっぱりメロメロでございます10

ほんまに好きやわぁ237

あなたのすべてが好みなのよぉぉぉ~266


あっ、もちろん、作品がすごく好きなんですけどね179

・・・・・・・で、見ながらパソコンチェックしていたら、右京さんのブログでも183
すごい偶然で、かなりびっくりして、ウケたわ~(笑)


さて、昨日の記事に書いた、シメさん「ハゲタカくん」
やっぱりはっち画伯が書いていた!が正解でした278

誰にもわからないかなぁ~とか思ってたら、意外にも「そうですよ!」と答えてくださる方が
数人いらっしゃって、ビックリ183 ん~、宝塚永遠なのね237


そうそう、昨日は、WOWOW宝塚プルミエールがあって、
「宝塚-」といいつつ、メインは女優420安蘭けい様。 さすがというか何と言うか・・229
インタビューとロケで、同期の方たちと絶叫マシーンに乗ったりしてました(笑)
コチラに様子が。

王子の退団後も!・・・・・やってくれないかな239

あと、緒月くんとのトークもありました。
やっぱり同期だと、はいろいろ炸裂するよね~(笑) かわいいけどね278

あと、あさこさんカチャトークとかも。
その後の舞台中継。やっぱり画質がきれいだからいいなぁ179
早くスカステもきれいな画質になってね~!

すいません、ネタがなくて229 
じゃ、そろそろ、ともちんラブシーンなんで、今日はここいらで237

Comment

ル・プティ・ダルジャン

ともちん版とはるひさん版があるんですよね。
どちらも写真でしか見たことないんですが、
腹に一物ありそうなサド目のはるひさんと、みごとに裏表のなさそうなともちんとの
対比が・・・ぷぷぷ。面白そうで、両方見比べてみたいものですが、
スカステ入ってないからな~うち。
入れたら仕事に行かなくなりそうだし私。

2009.06.19 (Fri) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.19 (Fri) | # | | 編集

握手会!!

今日、握手会、行って来ました。
会場を下見した時は「カフェ前のオープンスペース」と聞いていたので
「おう、見晴らしのいい、広いスペースだなあ。これなら順番待ちしてる間も王子が見れそう」
と思っていたのに・・・
確かに整理券番号順に並ばされたのはオープンスペースでしたが
そこから20人ずつカフェの奥の別室に案内され、そこにようやく王子がいるという・・・
しかもそこの入り口のドア、いちいち閉められるので、待ってる間は何も見えません。
整理券が入手できなくて、せめて遠巻きに見るだけでも・・・とやってきた風情の人たちもいましたが、
全員落胆してましたね~。
私は、しっかりお顔をガン見しながら握手してもらいました。
明日は東京お茶会なので、うまくいけば2日連続握手が達成できます。
どうなるのかな?
ああ、眠れなさそう!!!

2009.06.19 (Fri) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.19 (Fri) | # | | 編集

Post comment

Secret

