スポンサーサイト


クロのこと。


黒猫のクロちゃん。
無事に天国に送ることが出来ました。
入れてもらうお墓には、昨日もちゃんと線香が炊かれて、お花がきれい飾られてました。
郊外なのでとっても静かで、がいっぱいで、昨日はうぐいすがよく鳴いていました。
その風景を見て、ホっとしたのか、そこで一番泣きました241

昨日のクロの記事に暖かいメッセージや、メールありがとうございました。
クロのことを思って、泣いて下さった方がいらっしゃるなんて、
本当に幸せな子だなぁ~と思います179 

ありがとうございましたm(__)m


ありし日のクロ

 P1000876a.jpg
    我が家の2階から、お隣の庭で日向ぼっこをするクロを。
    寝ているのは、庭仕事の道具だね(笑)

 P1000877a.jpg
    ほんと、って、気持ちのいいとこ見つける天才なんだよなぁ179
    

Comment

Post comment

Secret

