

ええ仕事しまっせ♪

前の記事のコメントで
熱っ~~い269リクエストを頂いたので・・・・・

・・・・・・・・・ということにしておいて下さい(笑)
ったく、こんな夜遅くにねぇ、何やってんでしょうかねぇ229



えっとぉ、ピントが合ってないように見えるのは、
番組の映像自体がフィルターをかけたような映像だったので仕方ないのです・・・

ねぇ、みんなめっちゃきれいなんだから、
そこはハイビジョンでしょ219って感じなんですがねぇ・・・239


それでは、

 王子お姫様抱っこされるの巻》

P1210961.jpg P1210962.jpg 
P1210963.jpg 
P1210964.jpg 
P1210965.jpg 
P1210966.jpg 
P1210967.jpg 
P1210968.jpg 
P1210969.jpg 
P1210971.jpg 
P1210973.jpg 
P1210975.jpg 
P1210979.jpg   
P1210992.jpg 

王子初お姫様抱っこだったのか、 抱えられ方がわからなかったのでしょう(笑)
抱えられた瞬間、キャーってなっててね278 (6枚目くらい)
もう、かわいい、かわいい237

そこをガシっと抱え上げる悠未氏男らしいこと、男らしいこと10

周りからも、「かっこいい!」との声が飛んでたような(笑)

で、やっぱりポイントは、ゆうがなママちゃんオススメ219 “ともちん右足”でしょうかね278

ほんま、ええ仕事したで218 ともちん


ここばっかり何回も見てしまった(笑)
はい、ママちゃん親子にはバレてました、まさに鼻血もので237

もちろん、ここ以外にも、見所はたっくさんありましたよ179

扮装写真の撮影、誰よりもなりきり!で、撮影していたのは、蘭寿アニキだった!とか(笑)


でも、私はやっぱり、この王子とみんなとの2ショット、下級生たちとのグループショット
撮影風景のみんなの和やかで、幸せそうな様子で号泣してしまいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ほんとにみんなが、うれしそうだったんだもん! 組長から最下級生まで278


あぁ、ほんとにみんな王子大好きなんだなぁ~って237

組本読んでも、今の宙組の充実感がとっても伝わって・・・・241

そして、私はまた、さらに宙組が好きになったのだ~420

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.12 (Fri) | # | | 編集

巨匠、仕事早ッ!!!

深夜にもかかわらず、本日3度目のUP、しかもさっきリクエストしたばっかの・・・
ありがとうございますi-199もう師匠のお宅に足を向けて寝れませんi-199
1~4枚目の王子の硬直ぶりが超可愛いv-346
特に4枚目。もう抱え上げられてるのに、脚が・・・膝が伸びきっちゃって・・・
うんうん、今まで、抱っこされる側じゃなかったもんねえ。
ずーーーっと、抱っこする側だったんだもんねえ。
自分より大きい相手役だって、気合で持ち上げてきたもんねえ。
見てるこっちは、いつ細いお腰を痛めるんじゃあv-356と、ハラハラドキドキだったけどねえ。
@「ベルばらアンドレ編」

でも、その4枚目までの硬直ぶりと好対照な、5枚目からの嬉しそうなお顔。
もー、すっごい大口開けて喜んでるんですけどv-411王子。
ああーーーーー可愛い可愛い可愛い可愛い・・・(エンドレス)v-343
で、なんですか、13枚目の得意げなお顔は~~~ おもいっきり
「ふふ~~んi-185いいでしょぉ~~v-398v-364
みたいな~。
はい、いいですね~~~お姫(ひい)さま!!
ばあやも、嬉しゅうございますよ!!
あーーもーー可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い・・・(エンドレス)

そして悠未氏の堂に入った騎士(ナイト)ぶり。
ホント、そんじょそこらの男性(戸籍上)じゃ太刀打ちできないほどの
  v-314男らしさ  大・炸・裂v-314

いやあ・・・ええもん見せてもらいましたわー。
どうしましょー。
これでばあやはもういつお迎えが来ても悔いはございませんよお姫(ひい)さま~~v-406

2009.06.12 (Fri) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

きゃ!ともさんはかっこいいです!
強いですよ!
ゆうがさんの顔...i-237

2009.06.12 (Fri) | Estefania #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.12 (Fri) | # | | 編集

鍵コメント Miさま☆☆

あははは、夜中に呼んじゃいましたか(^^ゞ
お褒め頂き、光栄です(笑)

ともちん、ほんとエライ!キャッ(^^*))((*^^)キャッ

あれは何度見ても、萌えられますね(^_-)-☆

2009.06.12 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Estefaniaさま☆☆

ね~、ともちん、かっこいいよね~(^^)v

王子の顔、びっくりした顔も、うれしそうな顔も素敵ですよね(^_-)-☆

2009.06.12 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメントCさま☆☆

喜んでもらえてうれしゅうございます(^^)v
夜中に頑張った甲斐がありました(笑)

うんうん、確かに子犬のようだ(*^。^*)
何してもかわいいですよねぇ~。
そして、それを抱える大型犬か(笑)

いいネタがあれば頑張ります(^^)v


2009.06.12 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

ごめんなさい!コメントが前後してしまいましたm(__)m

そんなに喜んで頂いて、ほんとうれしいですわ~。
なんせ、あまりにも創作意欲をそそられる“萌え”だったもので・・・(笑)
あんなに毎日お姫様抱っこしてても、やっぱりされるのは違うのねぇ。

悠未氏も「王子を姫にした男(役)」として、永久に語り継がれることでしょう(笑)

もうほんと、みんな揃って、可愛い可愛い可愛い~~っ!!!!!!(^^♪

2009.06.12 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

流石ともちん様

遠征から戻って参りまして・・昨夜この映像を見て
実は私も何度も繰り返しこの部分みてました。
ともちん様がいとも簡単に抱えて下さっていて
こういうのって持ち上げられる側も力の入れ方とか
あるはずなのでうちの王子はそういう知識もなく
たいそう重かっただろうに・・軽々と持ち上げて
もらえて何だかとってもとっても嬉しそうな表情が
見れて王子ファンとしてはともちん様に感謝で一杯です。

私も昨夜組子の皆との撮影でボロボロ泣いてしまいました。
すっしいさんに首にショールを巻いてもらって・・
二人でニコニコの笑顔で撮っていたり
あゆみ姉さんに可愛がってもらったり・・もうこの2人
だけで涙がツーって流れて・・その後もボタボタ落ちてました
本当に幸せそうで・・良かったね組本って(大泣)

そういえば・・私遠征中ともちん様に見つめられて
とろけそうになった日がございました☆☆
グザヴィエ様は益々カッコ良く・・スパークリングでも
弾けておいででとってもお元気そうでした!!

2009.06.15 (Mon) | あい #64TjWBNY | URL | 編集

あいちゃん☆☆

おかえりなさいませ~(*^。^*) 遠征おつかれさまでした。

お姫様抱っこをされる王子・・・ほんと、ありそうで?無かったシュチュエーションで♪
あの王子の硬直ぷりが、「何をやっても決まっちゃう王子」の新鮮な一面でしたわ~。
そいういうのって、究極の萌えだったりするんだよね(^^♪

組子ことの撮影風景は、宙組ファンとしては、こちらも究極。
みんなのあの表情は、涙無しでは見れないよね・・・・ほんと。

悠未氏報告、ありがと~~(^_-)-☆ さすが、あいちゃん☆
うれしゅうございますぅ♪

2009.06.16 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

