スポンサーサイト


私の愛は・・・  【ちょこっと追記】


愛する宙組のバイブル420宙組本をゲットするべく、
品揃えがダントツの車で10分くらいの一番大きな書店に行きました。

なんせ、うちの方は田舎239
最近はチラホラと歌劇GRAPHを見かけることもあるけど、
基本的に宝塚関係の品揃えは薄いので、一番確実なところを!と。

 でも、ありませんでした・・・・182

いやいや、まだ大丈夫!と、
そこから車で3分くらいのジャスコの中の本屋さんに行きました。
ここは、他には無かった“ヤングスターガイド”が並んでいた貴重な本屋さんです。

 そこにもありませんでした・・195

次にそこから車で10分くらいの、こちらも郊外型の大型書店に行きました。

 やっぱり、ありませんでした・・・232

すぐ近くのやや大きめの本屋に行ってみました。

 ・・・ありませ・・ん・・・・241

どんどん家から遠くなり、
そこからまたまた車で10分くらいのデパートの中の本屋さん・・・

  ・・・ありま・・せ・・・・・(T▽T)


うぅ・・・・うぅ・・・・田舎を甘く見すぎてたのか・・・・
やっぱり素直にネットで申し込んでおくんだったか・・・・・
あんなに大騒ぎしてたくせに、発売日にゲットできないのか・・・・
明日、大阪まで電車賃使って行った方が早いんやろうか・・・
ダンナにめっちゃお願いして、買ってきてもらおうか・・・
そうすると、代償は大きいやろうなぁ・・・・239

迷いながら、夕飯の買い物もあるし、いつも買い物をする近所の大型スーパーに。
最後のあがきで、本屋をのぞく。  芸能関係の雑誌の棚を見る。

“宝塚おとめ”水しゃんが目に入る。GRAPHもある。あさこトートル・サンクも。

でも、組本は・・・・な・・・・い・・・・・・・・ ん?

棚の下、平積みのところににピンク色の物体 【本日発売】の文字。

まぎれもない、あの美しくキラッキラ420の笑顔は・・・・

 お・・・王子~~~っ:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。


取ろうとする手がプルプルしちゃいました229

なんという試練だったのでしょう。とは耐えることなんですね420
(単に灯台下暗しだっただけだけど229

 でも、うれしさMAX199

その後、夕飯の買い物をしながら、自分の行動アホさと、ゲットの喜びで、
めっちゃ( ̄ー ̄)ニヤニヤしてました。 怪しすぎて申し訳ないっ201

そんな苦労の末に手にした、私たちのバイブル

中身は・・・・420420( ̄∇+ ̄)v 420420


王子も、みんなも素敵、素敵、素敵267

チギちゃん
もちゃんといるし~179

着てみたい衣装もウケるし、最後の最後のグループ活動もツボったし(笑)
自己アピール?の文章もおもろいところあるでぇ(笑)

で、私的にはやっぱり、薔薇254を持ったクマちゃんとかぁ、王子お姫様だっことか~237
キュートすぎやし~~10

あぁ、もう、つっこみたいところが満載すぎっ(笑)

とりあえず、とりあえず一言だけ。

 蘭寿アニキは、
 やっぱりアニキのままでお願いします(笑)

こんなに328がいっぱいの、こんな素敵な組の組本
出さないつもりだったなんて信じられんわ、ほんと。

でも、みなさんの熱い思いが届いて本当に良かったです。
あの時、呼びかけにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

そして、、大変なスケジュールの中、がんばった王子をはじめ組子のみんな、
そして、私たちの激しく熱い愛に応えてくれた、出版スタッフの方々、
みんなに感謝ですm(__)m

出版社にお礼メール出しとこうっと179


で、今晩、この組本メイキングの番組がありますね~。 コチラ
超楽しみ~~っ237


******************

そして、もうひとつのニュース。

 【逆転裁判Ⅱ】 その他の配役決定

 カプコンの【逆転裁判Ⅱ】特設サイト

えっと・・・・えっと・・・・・どうするよ230


エッジワースって・・・・。

まさかまさかで・・・・・・ちょっと混乱

なんか、正直、かなり複雑な気分なんですけど・・・・。

あそこまで、えりこたんが、はまり役!当たり役!と言われた役を?
見る前から何だけど、色々言われちゃいそうだなぁ・・・・
あの髪型、3段襟のフリルのブラウス・・・あのキャラ・・・・。

いや・・・絶対似合うもんっ!!!・・・たぶん230


私は、悠未エッジワースを全力で応援します220

**************************

【追記】

 宙組の次の演目発表 【カサブランカ】 公式はコチラ

 「カサブランカ」かぁ・・・・小池先生の一本物かぁ・・・・ ふ~ん。
 正直、こちらまで、今、頭回りませんな229

 っていうか、ショーが見たいなぁ・・・。
 とむ様ともちんも、逆裁組だから、ショーがしばらくなくなるじゃんねぇ・・・ん~・・・


 でも、それよりなんとなく気になるのは、花組さん【ベルばら】
 やっぱり、マリーズちゃんなんだ229 おばあちゃんは、やっぱり邦さんか・・・230
 やっぱり訛るんだろうねぇ、マリーズは。
 彩音ちゃんに恨みはないけど、そうじゃないと、ちょっとムカつくわ(心が狭くてごめんね201

 あと、大きな声では言えませんが、ポスターはの方がきれいな気が・・・235

Comment

そんなに入手困難なんですかあ!?

私は、今日明日我慢して、あさって土曜日に満を持して日比谷のキャトルに行くつもりなので、
たぶん平積みでドッカーーーーーんと沢山あると思いますが・・・
ただ、沢山ありすぎると、  1冊で済ませるだろうか。  という別の問題が。
王子の魔法にかけられて、気づいた時には2冊お会計してないか。
そっちの方が心配だったりして。
(別に2冊買ってもいいんですけどね・・・6月のボーナス、相当厳しくて・・・
私も旦那も相当カットになるようなので・・・ああ、でも別に+2千円くらい・・・ブツブツ・・・)
早くあさってにならんかああああああ!!(神様を恫喝)

2009.06.11 (Thu) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.11 (Thu) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.11 (Thu) | # | | 編集

出血多量?

ちょっとぉぉぉ====
れおちゃん、ご覧になったぁv-10

ともちんが王子を『お姫様だっこ』!!!
スカステさんやってくれるじゃんv-25

最初、驚いて反りかえっちゃった王子。
それを力技で持ち上げるともちん。
ともちんの右足に萌えっぇぇぇ~~~~~
だって、王子の太ももの辺りを
ともちんの右足の膝でぐいぐい押し上げてるんだもの。
この構図を見ながら、
娘と叫びましたわよ、
れおちゃん、鼻血出してるよ=====v-10
ってね。
れおちゃんのゴッドハンドが楽しみになってきたぁ~!

ユーガイベット・ユーガイゾルデの可愛くも逞しい姿に
萌えぇぇ~~~v-10

永久保存版入り決定ですv-238

2009.06.11 (Thu) | ゆうがなママ #- | URL | 編集

なんですとーーーーー!!!

ともちんが王子をお姫様抱っこ・・・ともちんが王子をお姫様抱っこ・・・
ともちんが王子をお姫様抱っこ・・・
うおおおおおおおおおーーーーーーーー!!!(咆哮)

さて、ここで問題です。
お姫様抱っこされている王子は、王子と呼ぶべきでしょうか?王女と呼ぶべきでしょうか??
ああ、なぜ私のダイナブックは、「おうじょ」と入力するとまず「皇女」と変換するのでしょうか???

「悠河皇女」・・・・・なんか、とてつもなくやんごとなきお姿の妄想が・・・v-402
すいません。本当にすいません。日本列島が低気圧に覆われるこの季節に、
何で私だけこう毎日高血圧気味に騒いでるのやらv-402

巨匠!ぜひぜひUPお願いいたします。ありがとうございます。

2009.06.11 (Thu) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

>そんなに入手困難なんですかあ!?

はい・・・・田舎というのは、つらいものです(涙)
これでも一応、生活圏は関西圏に属するので、まだましな方だと思います。

ボーナス、うちもいよいよ厳しそうですねぇ・・・・
まだまだ色々と必要なので、気をひきしめないと・・・


2009.06.12 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント Miさま☆☆

いやいや、お騒がせいたしました(^_^;)
まさか一番近くにあったなんて・・・・。
もう、これからはそこしか行きません(笑)

返信の件、ありがとうございます。でも、わざわざ書き込んでいただいたので、
ちゃんとお話したいなぁ・・という気持ちはありますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

縁ってほんと不思議ですよねぇ。
私は宝塚ファンに復活して最初に観た公演が、「A/L」だったのと、
なぜか離れている間に観た2作品のどちらも、王子が出演していた・・・というのを
すごく不思議に思ってます(^^)

サインゲットの武勇伝、やっぱり一工夫が大事なんですねぇ。φ(゜゜) メモメモ
勉強になりました(笑) 

2009.06.12 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント Noさま☆☆

いやいや、置いてあったら絶対見てしまうって(笑) 当然です(^^)v

やっぱりメモリアルとかも2冊ゲットの人、多いですね。これも当然かな(笑)
もう見所、読み所満載ですよね、ほんと。

キラキラ不足には素晴らしい特効薬でしたね(^_-)-☆

中継ゲット、がんばってね~(^^)v

2009.06.12 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ママちゃん☆☆

ぐふふふふふふ(怪しい)

ほんといいもの見せてもらえたよね~( ̄∇+ ̄)v
組本でお姫様抱っこしてたから、期待はしてたけど、
もう、もろその場面をみせてくれちゃってましたもんねぇ~。
あの周りの声がまたすごかった(笑)

慣れてからの王子のうれしそうな顔がたまらなかったわ(*^。^*)

ともちんも、ちゃんと自分のキャラをわかってて、エライ!(笑)

幸せ~な映像として、もち永久保存版、家宝にしますm(__)m

2009.06.12 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

もう、思いっきりともちんを褒めてあげてくださいませませ(笑)
王子を姫にしちゃいましたのよん(^^)v

思わずUPもがんばっちゃいましたから(^^ゞ

2009.06.12 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

