スポンサーサイト


つぶやき・・・・


・・・・・・・・・いそがしい。

なんでって? それはね、 

宙組ファンだからさ237

スカステ見ないといけなくいし、
組本買いに行かなくちゃいけないし。
王子のサヨナラ特集番組「永遠のプリンス」、すごい。

作りこんでもあったし、ナチュラルでもあったし、
いろんな映像がたっぷりあって、とにかく見入ってしまって・・・。
あれ見ながら、みんなとギャーギャー言いたいわぁ~237


えりこたんサヨナラ番組は、とても自然体で色々語っていて、
その分、グっときちゃうし・・・241

今晩は、組本の番組があるし、のサヨナラ番組も、明日はまちゃみの・・・。

だから、いそがしい。

で、今日はきららの病院の日だし。


・・・・・・・・・だからナウオンのつづき、ちょっと待ってね229 (結局言い訳。)


************************

大和悠河フェアウェルキャンペーンの特典の写真が見れるよ。 コチラ

阪急ブックスからのメルマガによると、この写真が欲しくて、
A.B.C全部購入の人、いるんだって~278

ちなみに私はを申し込んでます278 なので、組本は2冊になるな(笑)

Comment

うん、私もいそがしい...

組本を見ました。
すてき~v-10

2009.06.11 (Thu) | Estefania #- | URL | 編集

私もCです

私もCです。
だから私の家には…組本もメモリアルブックも…そしてDVDも2冊(本)づつあることになります。
それでいのです。『黎明』も『パラプリ』も2本づつ買ったのに、今1本づつしかない。貸し出し用と観賞用なのです。う~ん、こうなったら『バレンシア』ももう1本買って、「タニちゃん主演作は2本づつ(大劇場限定)」にするかなと思ったりしています(笑)

2009.06.11 (Thu) | たま #9SSvUBvs | URL | 編集

Estefaniaさま☆☆

あははは。いそがしいですよね、なんだか毎日(^_^;)

組本、素敵でしょ~(^^)
ほんとに皆さん、かっこいいし、美しいですよね(^_-)-☆

2009.06.12 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

たまさま☆☆

さすがたまさん!すごいですね(^_-)-☆
王子は永遠に不滅ですので、貸し出し用、おおいに活用してくださいませませ(^^)v

って、私も、アレ、ほんと借りっ放しで、気になってます・・・ごめんなさいm(__)m

2009.06.12 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

