スポンサーサイト


宙組本、明日発売! 情報UP。


阪急ブックス
に組本の詳しい内容が出てますよん179

 ザ・タカラヅカⅣ 宙組特集


スターのコーナーの名前をクリックすると・・・・・・10

ともちん、美しいと思うんですけど・・・・私だけが思ってるんじゃないよね?229 (同意求む!)

しかし、このメインの7人のうち4人もいなくなるなんて・・・・・やっぱりさみしいね・・241


でも、何回も言うけど、
ほんとこのメンバーで組本出てよかったね~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

Comment

同意いたします

いやいや、ほんとお綺麗ですよともちんは。
私なんか、いまだにムラ千秋楽の入りで見た、あの補正なしのナマ体型
「ボン(胸)キュッ(ウエスト)ボン(ヒップ)」が
忘れられません!!
(す、すいません。石は投げないで~~)

2009.06.10 (Wed) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.10 (Wed) | # | | 編集

なっちゃんさま☆☆

同意ありがとうございます(笑)
素顔のともちんは、普通に美女ですからね(^_-)-☆

女性的にスタイルのいい男役さんは、どうしても補正をすると
ゴッツイ感じになるので、ちょっとかわいそうなんですよね~。

2009.06.12 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

