スポンサーサイト


玉子王子。

37 台風が来ていますね。
関東地方以北に行きそうですが、どうか被害が出ませんように。
公演に行かれる方は、どうか気をつけて下さい。



37 歌劇買って来ました。
いつも置いてある場所に無く、
『もしかして、入荷ナシになったのか???』 とアセアセ330  
だって、毎月残ってるからね・・・・

でも、ありました。『本日発売』 のコーナーに。
なぜ、今月からそんなところに?? まぁ、いいですけど。

『あの~、歌劇ありますか?』って聞くの
なんか結構勇気いるのよねぇ。 田舎やから229

定期購読にしたらいいんですけど、
うちの本屋さん、ポイント貯まるんだなぁ。
5倍ポイントとかだと、ホラ、結構貯まるしねぇ285

今月は、まさこちゃんネタ特集号でしたね(笑)
他の組の「えと文」にまで出てるなんて278
ポートもあったしね。
来月からの 「えと文」楽しみにしてま~す。

今月のポートは、お気に入りが多いですわ。
ホスト風な とむ様にクラクラです266


37『玉子王子』といえば、タニ王子なんですけど237
今日、何気にNHK教育の番組を見ていたら、

『ボク、たまごおうじ!』 って。

アニメのキャラで、ほんとの?玉子の王子でした(笑)
あんまりかわいいキャラクターでは無いですけどね・・・

バスケットをして、ゴールを決めたいけど決められなくて、
イライラして、めちゃめちゃドリブルしてたら、
その勢いでボールがゴールに入って、
落ちてきたボールが、頭に当たって、玉子が割れました・・・って話(笑)

だから何?って話なんですけどね235

37 あっ、おとといの、TCAでおなかいっぱいって話で、
理事が・・・って書いてますけど、別に理事キライじゃないんですよん。
ただ、もうちょっと出番が少ないと、もっといいかなって229

いや、一応、言っとかないとね。 なんせ理事だし(笑)

Comment

Post comment

Secret

