スポンサーサイト


とにかくおめでと~♪


宙組
初日、無事開幕おめでと~~ヽ(^o^)丿


早速、初日のご報告も頂いております179 ありがとうございますm(__)m

素敵な初日だった模様。

あったりまえじゃ~ん!宙組だも~~ん221

想像だけで、ニヤニヤ出来るもんね~278

今回、本当に最後の最後しか行けないので、
想像、妄想がさらにさらにたくましくなりそうでございます(笑)

おそらく、この週末に御観劇という方もたくさんいらっしゃるでしょうから、
またまた、心優しいみなさんの感想が楽しみです179

先ほど、コメントに返信させていただきました。
DS後から、数日分のたくさん頂いたコメントには、本当に申し訳ないのですが、
レスが出来ませんでした。本当にごめんなさいm(__)m

また、拍手コメントもたくさん頂き、いつもありがとうございます。
レスは出来ませんが、ちゃんと読ませていただいてます。ありがとうございますm(__)m

**************************

私は昨日は、そう、結婚式でした。
いやねぇ・・・ほんとにねぇ・・・・。 
いろんな意味でなかなかすごかったですわ229 深くは語りませんけどね。

一言だけ、へ。

 年相応って、大事やで 239

でも、まぁ、幸せそうだったので良しとしますけどね。
それに“愛する宙組の大事な初日にあった結婚式”ってことで、永遠に忘れないわね278


 絶対に幸せになってくれたまえ!

***************************

そして、帰宅後、「スカイステージ・トーク」の、えりこ&まさこのやつを見ました。
(途中で、食事に行ったので最後までまだ見てないんですけど・・・)

いやいや、ヅカオタっぷりが炸裂してましたね(笑)

ようこ姫発信の「おとめクイズ」

 すごかったっす(笑)

“おとめ”を見ながら、プロフィールのところの項目に書いてあることを
読み上げて、わかった時点でそれが誰なのかを当てるんですけど、

例えば、

 まさこ 「趣味はお花を飾る事、芸術を楽しむこと・・・」

 姫  「はい218 雅桜歌ちゃん!」

 2人 「すごっ!183


もちろんそれ以外にも、

 えりこ 「やりたい役・・「Puck」のハーミア・・・」

 姫   「あっ!わかった、わかった! 愛白もあちゃん!」って感じ。


他の人のも、ちゃんと答えてました。
しかも、ちゃんと、その人のパーソナリティを考えて、
それで答えてるのがすごいんですよねぇ~。
ほんとにみんなのことが、宝塚が好きなんだなぁ~って、またまたよ~くわかりましたね。


そして、今日はゆっくりと「ナウオン」東宝版を見ます。
こちらもちょこっとだけ見たんだけど、メンバーが新鮮ですねぇ~。
王子、、まさこちゃん、みー、ちー、大ってね179

大ちゃんだけ自分の役の紹介が「色々な役をやっております。鳳翔大です。」
っていうのに、まずウケた(笑) うん、確かにそうだもんね。

みーちゃん抱擁の男女のダンスの話で、
王子は普段は着替えて見れないので、お稽古場で久々にちゃんと見たって言っていたら、
大ちゃん、「食い入るように、ずっと一番前で見てましたよね!(笑)」って言われて、
「私?201って、ものすごい照れてた王子がかわいかった~(笑)

他にも、まさこエストールとの絡みの話とかでも、

 王子 「こんなねぇ、娘の為にさ、
      こんなにコツコツ働いてきてるのに、何でそうなっちゃうのよってさぁ。」

 まさこ 「(小さな声で) だまされちゃって・・・」

 王子  「もう~、なんでやねん238!みたいな感じなんだよぉ。」 

 まさこ 「うまくだまされちゃって・・・(うなだれる)」


って、なんか、すっごく2人がかわいいんだよぉ~~237

明るいみんなだし、とにかく、みんな和気藹々で、楽しそうでした179

またちゃんと見て、レポしようかな・・・と思ってますが・・・
たぶん、どこもカットできないので、時間かかると思いますけど229
それでもいいでしょうかね?(誰に聞いてるんじゃ230

**************************

昨日は、歌劇も買ってきて読みました。
宙組ファンとしては、読み応え、見ごたえがありすぎです!

っていうか、宙組号みたいな感じですよね237 (他組ファンの方ゴメンネ)

退団メンバーのところは、もうすべてが泣けて泣けて・・・。
(・・・でも、さらに泣いちゃうのは来月号を見たときかもって、
 トップ5人の「あなたはどっち派」を見て思ったんだけどね・・・・。)

ほんと、王子ビジュアルの素晴らしさ420、そして、それを生かすセンスの良さ。

 最高のゴールデン・コンビだぜっ!!!

王子の常にチャレンジ218って感じの、おしゃれなポートの数々。
そして、凛々しく美しい袴姿も・・・241

撮影風景のオフショット風のもみんな好きだなぁ。のコートのやつとか179
お稽古場でみんなに話してるところの、みんなの笑顔も泣ける。
組本の撮影シーンの写真が少しありましたけど、
ほんと、今の宙組で、
組本が出せてよかったよ~~(号泣)


のキュートで美しい笑顔。そして、百合の花がバックの写真の穏やかな微笑み。
蓮の花を持ってのコーナーの写真も好き179 池田銀行のやつまで何だか泣けたし229
組長副組長とのサヨナラてい談がよかったわぁ~。

ますますますます、宙組が好きになりましたっ218


先生やみんなからのメッセージも、素晴らしかったです。ほんと、泣けました241
先生たちも、2人のこれからの活躍を期待しているようですし、
私も思いっきり期待して待ってますから!236


そして、「悠未披露」も最終回。
期待通り、イヴェットピン事件のことも書いてくれてましたし(笑)
ともちんの好きなツボ、私も大好きです278

キメの「アバヨ」な写真も好きよ~415

巻末の「高声低声」の中にグザちゃんのこと、
「いやらしさ一歩手前のストライプのスーツが格好良く決まり、
 コートを手に登場する姿はレット・バトラーを思わせる。」 
エストールとの対決のところのことも、
「長身の2人が格好良く、これぞ宙組といえよう。」ってあって、すっごくうれしかったですね179

東宝でも、「いやらしさ一歩手前」な魅力ででがんばってくださいませ~278


そんな東京公演、最後の最後に駆けつけるための手配をしてきました。
とりあえず、準備だけは万端整えて、その日を待ちます179

東京でお会いしたいと思っておりました皆様、
予定がすっかり狂ってしまい、最後の最後しか遠征が出来ませんが、
一応、前楽の日の夜は空いております278 ご報告まで(笑) 

ではでは、とりとめのない内容でしたが、今日はこれにて463

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.06 (Sat) | # | | 編集

イラッシャイマーセー

もう東京遠征はされないのかなと心配しておりました。
それが、この時期になってから前楽か、千秋楽のチケットを入手されたのですか?
も、もしかして両方???
どっちでもすごい。いつもながら、なんて敏腕なチケットゲッターぶり。
素敵だわー。痺れますぅー。

池田銀行のイメージガールも、姫から次の宙組トップ娘役さんに代わるんですよね。
何か姫グッズもらえないかなーなんて下心でネット口座開いて、少しだけ定期預けましたが
(姫の写真の載った各種チラシとウチワはもらったけど)
もうじき満期が来るけど、継続はなしかなー。
ちょっとさみしい(フランシス風に言ってみた)

2009.06.06 (Sat) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.07 (Sun) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.07 (Sun) | # | | 編集

鍵コメント Miさま☆☆

コメントありがとうございます(^^♪
ずっと返信できなくてごめんなさい。メールの方も・・・(^_^;)
きららですが、ようやく毛がうっすら生えてきました。キズ痕も目立たなくなってきましたし。
ご心配頂いてありがとうございますm(__)m

歌劇、グラフ、組本は、必須ですね~。
あとメモリアルブックも、ものすごく素晴らしい出来だそうです。
私もまだ見れていないのですけど・・・
2ショットは、組本に期待ですね(^_-)-☆

で、昔当たったという、その2人のサインはすごいですね~!それは今でも自慢できますよ!
ああいうのって当たらないものだとばかり思ってましたけど、当たるんですね(笑)
あきらめないで応募しようっと!

で、その昔はまられた男役さん、
この前お伝えした「我が君」のFCに一緒にいたことがあります(笑)
ジェンヌになってからは、とお~~い存在になりましたけど(^^ゞ
これも、何かの縁でしょうか??(笑)

2009.06.07 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

なんとか、最後の最後だけ参戦しようと思います。
最初は3回遠征8回観劇の予定だったのですが、なんせお嬢の治療費で
4回分くらいの遠征費が飛びましたから(-_-;)

でも、その分、「一回しか行けないから・・・」ということで、
大胆になってしまい、大楽のみゲットはしていたチケットを、
前楽にもオクで手を出してしまいました(;^_^A アセアセ・・・
よ~く考えると、結局、予算オーバーなのですが・・・
でももう、2度とこんな無茶はしません!・・・・というか出来ませんな(^_^;)
ですので、前楽の日に乗り込み、大楽の公演を観て帰ります。

満期になるような貯金もないし、さてどうしましょう??(笑)

2009.06.07 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント leさま☆☆

ご心配頂いてありがとうございます。
おかげさまで元気になってきています(^^♪
ほんとに言葉がしゃべれないので、痛さとかつらさを訴えられなくて、
かわいそうで、胸が痛くなりますよね。
飼い主とかだけが頼りな訳ですしね・・・・。

ご質問の件は、メールさせていただきました。
たぶんあってると思います。
いい曲が多いのはいいんですが、カットはイヤですよねぇ。
今回の公演はDVDはカット無しで、本当にホっとしました(^^)

月エリザ、カチャ、本当にがんばってるみたいですね。
美しいというのは、宝塚では一番大事なことだと思うので、大きな武器ですよね。
私も一回くらいは観たかったのですが、ムリそうです。

メモリアルブックもまだ見てないのですが、見た人の感想がすごくて、
もう、期待でドキドキです♪

2009.06.07 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント Naさま☆☆

火傷でなくて良かったです(^^)
ピンクの肉球か~、かわいいでしょうね~(*^。^*)
うちは、小豆タイプなので、ピンクは憧れます(笑)

名前もとっても古風でいいですね~。由来がまた(笑)
うちは、兄猫は強い子にで、イタリア語のライオンから。
お嬢も、イタリア語からつけようと思ったのですが、
「犬夜叉」の中の猫又の“雲母(きらら)”がかわいかったので、
”きらら”になりました(^^ゞ  つけ方が似てますかね(笑)

母違いの兄弟なんですが、おじいちゃんがチャンピオンで、
その名前が、《DORAEMON》・・・・・・ははは(^_^;)
意外とそんなもんだったりするんでしょうかね(笑)

きららも、産毛にまじって、黒っぽい毛も生えてきました。
毎日チョロチョロ生えてくるのがかわいくて、写真撮りまくってます(笑)
親バカヽ(^o^)丿

2009.06.07 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.07 (Sun) | # | | 編集

Post comment

Secret

