スポンサーサイト


明日になれば。

いよいよ初日かぁ・・・・

なんかドキドキするね。 行けないけど(笑)

結婚式・・・披露宴は15時から・・・・開演は15時30分からか・・・239


東宝プログラムの表紙は、華やかで美しいですなぁ。 コチラ(小さいけど)

王子は19日にメモリアル・ブックの握手会もあるそうですが、
公演中だというのに、ほんと忙しいですよね229 イベントもあるしね。

うっとおしい気候になるし、体調だけは気をつけて欲しいですね。

それには、みんなの拍手460415が一番の力になると思うので、
観劇に行かれる方はもちろん、お留守番組も気合い入れていきましょう220


公演のことは、行かれた方の感想を楽しみに待ちまする。
私はおとなしく、さみしくスカステ七&十&のトークとか見てます239

でも、こういう時に頼もしいカマラーダがたくさんいるのって、いいね278

東宝に通うのに定期買った方もいるみたいですし(笑)
ご報告、よろしくおねがいしまっす199

お留守番組も、さみしい思いを語り合いましょうね~~236


メモリアル・ブックね、キャンペーンのやつで予約してあるのに、
アマゾンの画像に惹かれて、思わずポチっとしそうになりました(笑)
でも、明日、もし近くの本屋にあったら、迷わず買ってそうな気がする229
たぶん、売ってないけどね・・・・田舎やけんね。
歌劇は、結婚式の帰りにしかゲット出来ないなぁ・・・早く読みたいのになぁ。


で、今日は、逆転裁判Ⅱの画像がUPされてましたね。 コチラ

まぶしいほどのド金髪ですな(笑)
配役が気になりますけど、ほんと若手が多くてねぇ。どんな公演になるのでしょうかね。

*****************

今日、きらら、抜糸してきました。
ちょっとづつ毛も生えてきてますし、おかげさまで元気です。

こんなに元気なら、東宝、予定通り行けたかも・・・・とか思っちゃいますけど229
きれ~いに、チケットも×ばっかりですし221
まぁ、これも意味のあることだったのだと思うので、今回はおとなしくします179

こんなに宙組バカな私が、今回は、いい子~にしてるのですから、
宝塚の神様420 これからのこと何かといろいろ
よろしくお願いしますぜ
!(-_☆)キラーンっ!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.04 (Thu) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.04 (Thu) | # | | 編集

はい!定期持ってます、わたし!^^
ほかにもたくさんいらっしゃるんでしょうね(笑)

わたしもあしたは東京の地にいるにもかかわらず
観劇できないので、れおさんとおなじく
みなさんの感想をくびを長ーーーくして待っております。

特に変更点とか気になりますよね★

稽古場の記事の、ともちんのひとり撮りの画像が
立ち姿がめちゃくちゃ素敵で惚れそうになりました♥♡

2009.06.04 (Thu) | m*y*m* #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.06 (Sat) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.06 (Sat) | # | | 編集

鍵コメント Yuさま☆☆

いつもいつも貴重な情報ありがとうございます(ToT)
着実に進んでいるんですね・・・・

たくさんの愛、届けます!
どうか私の愛も、一緒に連れて行ってくださいませませ(^_-)-☆

2009.06.06 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント Noさま☆☆

コメント色々とありがとうございましたm(__)m
おかげさまで回復してます(^^)v

私も最後の方に行けるだけですが、しっかり応援したいと思います!
グッズはゲットできたでしょうか?
ほんと色々あって、お財布との格闘です(^_^;)

一度、ゆっくり会わないといけませんね(^_-)-☆ 調整します!

2009.06.06 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

m*y*m*さま☆☆

m*y*m*さんは、絶対持ってると思いました(笑)

初日も無事に幕が開いたようですし、
みなさんの素敵な感想を読んで、さらに愛を飛ばしまくりますわっ!!

ともちんの立ち姿、スラッとしていてかっこいいですよね(^^) 足長さんですし。
どうぞ遠慮なく、惚れてください(笑)

2009.06.06 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント aさま☆☆

速報、本当にありがとうございますm(__)m

ちゃんと伝わりましたよ~!
「とにかく、めちゃめちゃ素敵!」なんですよね(^_-)-☆
わかります、わかりますとも!!

ほんとあっという間の一ヶ月でしょうから、どうぞ悔いなく、
宙組を、王子を見つめてきてください! 
ついでに、私の愛も連れて行ってやって下さい!!! (笑)

2009.06.06 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵つきコメント Naさま☆☆

早速のご報告ありがとうございます(ToT)
“握手会行くぜ&宙組に会うぜ大作戦”成功おめでとうございます(^^)v

「ありがともちん」、そこまでウケていただけるとうれしゅうございます(笑)
本人も押し続けた甲斐があったことでしょう(^^)

そして、グザヴィエ氏に惹かれるお気持ち、よ~くわかります(笑)
私も大人の男大好き!ですので、完全にタイプです。
強くて、出来る男、いいじゃないですか! ね~っ(*^^)v

2009.06.06 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

