

宙組パワー☆

やっぱり動く宙組はいいわぁ(笑) 見ているだけで元気になります179

今朝はニュースでお稽古場の映像が映りました。
お芝居の映像は、ドキドキするし、ショーはワクワクするし。

それなのに、それなのに・・・涙が出るのはなんでなんでしょう・・・241

さぁ、みなさん!もうすぐ、ほんとにもうすぐ
素敵な素敵な宙組が東宝に登場しますよっ!218



残念ながら、変更になる場面の映像はまったく映りませんでした229
これは見てのお楽しみですね。
御覧になった方の感想を待つことといたしましょう179


胸元がちょいセクシーでクールなジャスティン237
シンプルなスーツ姿・・・ん~っ、いつ見てもいい男10

 P1200784.jpg
 P1200757.jpg


金髪の男爵も新鮮267で素敵よぉ415 

 P1200727.jpg
 P1200759.jpg


えりこたんに、まちゃみ。この2人も、最後のお稽古場映像になっちゃったね・・・241

 P1200736.jpg
 P1200737.jpg


のお芝居のせつない表現、大好きだったなぁ・・・

 P1200760.jpg


この兄弟には、またまた泣かされることでしょう。

 P1200755.jpg


奥さ~ん、武装スーツじゃない、ちょい爽やか風味のグザちゃんはいかがですか?(笑)
 
 P1200741.jpg
 P1200748.jpg

 
せつなくて、激しくて・・・

 P1200590.jpg
 P1200717.jpg
 
 P1200761.jpg
 P1200762.jpg
 
 
ジャスティンの表情と、2人の指先がたまらなかったので・・・

 P1200763.jpg    
 P1200764.jpg  
 P1200765.jpg

 P1200766.jpg
 P1200768.jpg


ショーは、好きなショットをね236

   P1200869.jpg  
 P1200895.jpg

   P1200897.jpg
  P1200935.jpg  
 P1210039.jpg
  P1210120.jpg  
  P1200996.jpg
  P1210056.jpg  
 P1200995.jpg
 P1210127.jpg
 P1210080.jpg

王子の、みんなの素敵な笑顔がほんとにキラッキラにまぶしくて、美しい420です241


がんばれ宙組っ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Comment

元気100倍

いつもありがとうございます。
本当に元気でました。
効果テキメンですね。

また遊びに来ます。

はな

2009.06.03 (Wed) | はな #- | URL | 編集

巨匠ありがと~~♪

コマ送りの達人!!
神業をありがとうございましたm(__)m
今日は忙しくて、自分のところにはアップできませんでした。
れおちゃんの業でもう胸がいいぱぁ~いv-10

2009.06.03 (Wed) | ゆうがなママ #- | URL | 編集

おうっ!巨匠復活!!

色々大変でお忙しいときに大量の画像アップ!!ありがとうございます!!!
実は私まだ初日チケットが取れておりません。
「なーーんてこったい!!」@ポパイ
ネットにもたまに売りが出てますが、気づいた時には既に「交渉中」
(投稿5分後とか10分後なのに…)で、すぐ消えてしまう。
翌6日の午後のチケットは正規に確保してますが…
うーーーん、初日欲しいよう。
れお様は、ご予定通りお友達のご結婚式に行かれるのですよね?

ところで、うちのぼんは今「10円禿げオトコ」です。
週末に煮魚作ってたら、足元をうろちょろうろちょろするぼん。いつものことですが、
「お湯(時には油)がはねるよ!危ないからあっち行って」
と言っても言っても私の足から離れません。
で、いつもはそりゃあ注意しているのですが…
今回はうっかり煮魚の汁が飛んで、本当にぼんの肩付近?にかかっちゃった。
慌てて拭こうとしましたが、逃げ回って拭かせてくれないので、
ほんの1、2滴だからとほっておいたんです。忙しかったんだもん・・・。
そしたら、数時間後に首の真後ろに禿げ出現。

週明けにあわてて獣医さんに駆け込んだら、
「首の真後ろで、舐めれないものだから、ますます気になって後ろ脚で引掻きまくったんでしょう」
そういや後ろ脚の爪が伸びてて、切らなきゃと思ってたところでした。
薬をつけたらもっと気にして掻くし、ほっときゃ治るからと言われ、
(この先生、私と同い年だから獣医としては若い方だけど、必要最低限の薬しか出さず、
しかも薬を出さない時は「お代は要りません」と診療費を取らない奇特な人です)
そのまま連れて帰り、放置中。
ひたすら毛が生えてくるのを待ってます。
男前が台無しです。
一時的に「ハゲ丸君」という愛称で呼ばれてます。
「ハゲ丸~~!!」と呼んでも普通に「んん~ん!」と返事して、来ます。
来るのか!!v-405



2009.06.03 (Wed) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.03 (Wed) | # | | 編集

はな

こんにちは。
効果テキメン!よかったです(^^)v(^^)v

宙組のキラキラパワーってほんとにすごいですよね(^_-)-☆
またいつでも遊びに来てくださいね~!!

2009.06.06 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ママちゃん☆☆

お待たせ致しました~(笑)
素材がいいので、やりがいがあるんですよね~(^^)v

それでもやっぱり生の舞台が一番でしょうから、
今頃ママちゃんは、大変なことになっているでしょうね(笑)

2009.06.06 (Sat) | れお #- | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

コメント返信できなくて、本当に本当にごめんなさいでしたm(__)m
なんとか復活しましたので、これからもご贔屓に~(^^)

公演のことは、この後の記事の返信に書きますね。

で、なんですと!ぼんくん大変ですね!
やっぱり火傷になるんですかね? それとも引っかき傷?
どちらにしても、男前が台無しかな(^_^;)
早くきれいに治るといいですね。

でも、いい先生が近くにいていいですね。お代はいらねぇ!はかっこいい(笑)
うちは、親子でやっていて、大先生、若先生(息子)、女先生(娘)の3名がいるので、
何かと安心なんですよね。
しかも、息子と娘は、イケ面&超美女なのですよ。
で、きららの担当は、イケ面(^^)v (なぜに(^^)vなのか(笑))

2009.06.06 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント Cさま☆☆

お体のお加減はいかかでしょうか?
宙組パワーで少しでも元気になられたのなら、良かったです(^^)

きららのことも心配頂いて、ありがとうございます。
おかげさまで元気にしております。

C様も、お大事になさってください!
またいつでも遊びに来てください!!!

2009.06.06 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

