スポンサーサイト


ただいま。

ご心配をおかけしました。

きらら、昨日、無事に退院してまいりましたm(__)m

病院では、鳴き喚きながらも、自分からキャリーに入り229
家に着いてからは、拍子抜けするほど、元気です

傷痕を見ると、びっくりしますが、
動物の生命力ってすごいですね~。 人間なら、エライこっちゃ183です。
ほんと感動しています。


家に着いてからも、天気が良かった278ので、ベランダに出たがって、
一週間出来なかったグルーミングをしろとねだりまくり、
すっきりした後は、ガッツリご飯を食べ、そこからは疲れて、爆睡しておりました。

落ち着くようにと、私の毛布をリビングに持ち込んだら、その上でずっと寝ています。
傷をなめないようにと、必死で作った(といえるほどのものではない229術後服を着てます。
  P1200550.jpg 

普段なら、首輪をするのでさえ、めちゃくちゃイヤがるのに、
とってもおとなしく、されるがままに、服を着ています。

空気の読める、賢い子です(笑)

それでも、やっぱり、いつも以上に甘えております179
ご飯もしっかり食べてますし、動きも気になるところはありません。
このまま、元気になっていってくれると思います。

投薬も無しで、木曜日に抗生物質の注射と抜糸に行きます。


レオーネ
は、昨日はビビって、シャーシャーいってましたけど、
今日は少し慣れたのか、遠巻きに見てます(笑)
相変わらずのビビリ王子でございます。
こっちもスネないように、用も無いのに名前を呼んで、
忘れてないよアピール”してます(笑) 気使いますわ229


ご心配をいただいた皆様、本当にありがとうございました。
涙無しでは読めないコメントもたくさんありました。
力強い言葉に勇気を頂きました。

ひとつひとつのコメントへのレスは出来ませんが、
心から、心から感謝しておりますm(__)m


**********************

さて、ちょっとだけヅカネタですかね。

今日、宙組は東京へ移動なのでしょうかね。
ほんとにもうすぐなんですね・・・・

東宝公演は、私は遠くから見守り隊になりますけど、
みなさんのを、どうか宙組によろしくお願いいたします218

一ヶ月はあっという間です!どうぞ悔いのないようにっ!!!!


コメントで教えていただきましたが、【薔薇雨】【Amour・・】のDVDは
カットは無いそうです179  コチラに。

なぜかCDの方は、フロリダとむみちのところがカットだそうですが・・・ コチラ

でも、とりあえず、あの公演の映像がノーカットで見られるのはうれしいですね。
録画されたのは、やっぱり、MY バースデーの時でした。


明日はスカステで、東京公演のお稽古場の映像が流れます。
新しいシーンがどんなのかが、少しわかるのかな? 楽しみです。

なんか、まだ書こうと思ってたとこがあったんだけど・・・・忘れた229
思い出したら、また書きますね236


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.02 (Tue) | # | | 編集

おかえりなさい

きららお嬢様、お帰りなさいませ。
ご退院おめでとうございます。
ばあやは、うれしゅうございます。
奥様お手製の術後おべべがステゴザウルス
(→→http://contents.kids.yahoo.co.jp/dino_card/desc_popup/026/)似で、
小学校中学年頃まで「恐竜大好き女児」(今でも嫌いではございません)
だったばあや(平行して、2歳頃からずーーーっと猫マニア)には
たまらなく「萌えv-343」でございます。
ごゆっくり、ご養生くださいませ。

奥様、旦那様も、御疲れさまでございました。

ところで、DVDのジャスティン様は、やはり「辛口」のジャスティン様でございますか。
ばあやは、老後の楽しみのためにも、「甘甘口」のジャスティン様の
記録媒体が残ってほしゅうございました。
失礼いたしました、若様。
年寄りの愚痴と思って、お聞き流しくださいませ。
甘甘な若様は、スチュワート様とオスカル様で、
十二分に堪能させていただきますゆえに。

2009.06.02 (Tue) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.03 (Wed) | # | | 編集

Post comment

Secret

