スポンサーサイト


宙組 振り分け決定


ようやく出ましたね229

 バウ「逆転裁判Ⅱ」 出演者

  博多座「大江山花伝」 出演者 


宙組応援続投宣言をした身としては、いろいろ気になるところでしたけどね。

やっぱり、一番は、

 ともちん逆裁キターヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


いやね、博多座で、大きな鬼でもよかったんですよ(笑)
よかったんですけどね、ほら、やっぱり話題作だし、ともちんバウは久々だし、
・・・・・・・・・バウの方が近いし278

とむ様との絡みも気になるしね179

やはり、ゴドーなんでしょうかね278
ずっと顔が見られないとつらいんですけど(笑)


とりあえず、夏のターゲットがロックオンされましたので、
チケットゲットがんばりますよ221


***********************

皆様にご心配頂きました、きららのことです。

激励のコメント、本当にありがとうございましたm(__)m
ご自分の体験とかを色々書いてくださった方もいて、
本当に励まされました。

いつもいつも、暖かい気持ちをありがとうございますm(__)m

あのブログをUPした日は、それまで寝たままだったのが
がんばって立ち上がり(動くと痛そうですが・・・)
必死に、ケージの柵に頭をつけて、なでてもらいたがりました。
30分くらい、ゆっくりと面会出来ました。

初めてちゃんと手術痕を見ましたが、それはそれは痛々しくて・・・
あれほどまでとは思っていなかったので、正直、ちょっとショックでした。
さぞかし痛かったろうと・・・241

それに、その日はまだなかなかご飯を食べてはくれなくて・・・・

そして、昨日は、主人と一緒に面会に行きました。
一生懸命立ち上がって、鳴いてました。

が、私たちの顔を見てちょっと元気が出たのか、
ご飯を必死で食べようとしたので、病院の方に頼んで、
エリザベスカラーをはずしてもらい、手に乗せて口元に持っていくと、
しっかりと食べ初めてくれました179

スタッフの方も喜んで追加を持ってきてくださり、
きちんとご飯を食べることが出来ました179

食べれたら少しは安心なので、その後もゆっくりとなでてあげたりしながら過ごしました。

今日は、病院がお休みなので面会には行けませんが、
いよいよ明日、退院です。

午前中に迎えに行ってもいいということなので、今日中にしっかり掃除をして(笑)
明日の朝、迎えに行ってきます!!!

それから、とってもうれしいことに、
切除した腫瘍部分の病理検査の結果、腫瘍は良性でした。

猫の場合、85%までが悪性と言われていたのですが、
残り15%に望みを賭け祈り続けてました。

先生からも、
「良性でしたし、リンパへの転移もありませんでしたので、今後再発の危険性も
 相当に低いものになりましたので、安心してもらっていいですよ。」
と言われました。

おそらく、メス特有のホルモンのバランスの関係での腫瘍だったようですが、
悪性に変化する可能性もあったので、その前に見つけてあげられて良かったです。

明日は、大切な一日になりそうです179


とり急ぎ、ご報告まで。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.31 (Sun) | # | | 編集

きららちゃんの快復をお祈り致します

先日は、フォーマルウエアに関するコメントありがとうございましたm(_ _)m。
本当に助かりましたm(_ _)m

遅くなりましたが、、きららちゃん・・・・大変だった模様で。。
ご心痛は如何ばかりかとお察し致します。
そして、、良性だとの診察。本当に良かったです!

家族が健康である事が何にも増して大切な事です。
本当に無事&快方に向かっているとの事。
よかったです!!

逆裁の解説は僕にお任せ頂いて、、
今はきららちゃんのためにベクトルを向けてください。
ちなみに僕は逆転検事を早速購入し、只今コツコツplay中。
ともちんの配役がわかれば速攻でお知らせしますのでv-10

それから、コメントへの返信は不要です。

2009.05.31 (Sun) | Yasu #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.31 (Sun) | # | | 編集

二重の喜び☆

きららちゃんの腫瘍が良性で良かったですね(ρд;)猫ちゃんの場合は15パーセントなんですか…きっと神様はれおさんと旦那さまのお気持ちを察してくださったんですね!

そしてともちんのバウ出演決定おめでとうございます(≧ε≦)公式で知って、飛んで来ましたよ~☆彡

ともちんにとっては久々のバウですよね!ゴトーだったとしたら仮面は悲しいですが、雰囲気はバッチリですよね(=´∀`=)格好いいですから~♪

今回はせーこちゃんがヒロインなのですね。宙組で益々活躍して欲しいです!

2009.05.31 (Sun) | ゆさ #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.31 (Sun) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.31 (Sun) | # | | 編集

よかった

再発の可能性も低いということで、本当に安心しました。
明日退院なのですね。
うちの主治医の先生はよく
「猫は、ご飯さえ食べてるようなら大丈夫です!」
とおっしゃいます。
その点でも、もう、きららちゃんは安心ですね。
本当に良かった!!


私は昨日久々にキャトルに行って、新しい両面クリアファイルを買ってきました。
もう東京初日が来週なのですね・・・。
それから、ともちん「逆裁」決定も、おめでとうございます!!

今日のニュースで、月影瞳さんが結婚されてた!というのがありましたね。
最近OGさんの結婚ニュースが多くて、おめでたいです。

(修正) 一部(一番大事な箇所に)誤変換がありましたので修正しました。
     申し訳ありませんでした。

2009.05.31 (Sun) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

本当によかったです

私のうちも猫を飼っているので、結果が良性で、本当によかったです!

ともちん、ゴドー検事だとあの仮面をつけるので、顔、見えませんね(笑)わたしも「逆転裁判」にはまり、全部制覇しました(笑)宙組のおかげです。
でも、キャラがあってますね。顔、見せてください~、ってかんじですね(笑)

2009.05.31 (Sun) | 優雅 #P04Zq3nA | URL | 編集

Objection!

よかった!ひろさんは二番手です!
うれしいですよ!

そう、ゴドー役は最もありそうになるでしょう。
あ~ひろさんv-238

2009.06.01 (Mon) | Estefania #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.01 (Mon) | # | | 編集

Post comment

Secret

