スポンサーサイト


『A/L』 まだだよ~ん。

今日は、、『A/L』 のDVD発売日です。・・・・が、まだ届いてません241
安さにつられて、楽●で買った私が悪いのですか?
注文確認メールを何回も見直しちまいましたよ。

愛とは耐えることなんですねぇ・・・はぁ・・・

そりゃ、今日は日曜日だから、モモちゃんは見ましたよ。
でも、やっぱり、ともちんLOVEな私な訳で・・・・・
明日、届かなかったら暴れると思います。
だんなは、横で 『電話しろ!電話しろ!』 と
何故か楽しげにあおります。why?

で、仕方ないので?  スカステで
こだわりアラカルトの 『ジゴロ』 みました。
やっぱ、ミズさんの銀橋渡りは、ヤバイですね237
なぜにあの選曲?と思いながら、それがいいんだなぁ343
あれ目の前でやられて、
落ちない人は女じゃないっすよ!・・・・と思う229

個人的には、ソウル・オブ・シバのまとぶんのオールバックが415
シャロンはやっぱりヒトミちゃん!
あっ、もちろんタカコさんの後ろに映るともちん278

中には、『これってジゴロ??』 と思うものもあったけど・・。

しかし、ヤンミキコンビは、何度観てもいいですねぇ。 『けものかっ』(笑)
GRAPHでともちんがオススメしてましたよね420

GRAPHといえば、今月の名作語り隊。
しいちゃん、相変わらずいい仕事してくれます(笑)
あれだけ素直にファンモードを出していただけると236
あの作品は私の青春そのものでした。
60回公演中、45回観劇してますからっ(爆笑)

明日こそ、明日こそレオン様にときめきたい~~っ330

Comment

Post comment

Secret

