スポンサーサイト


君こそスターだ!



大和悠河、やっぱりすごいです(≧∀≦)


宝塚人生を振り返るショーでした。


客席にもたくさんたくさん来てくれました☆


行けない方もDVD買った方がいいですよ(^^)v

堪能しました。


ショーの中で流れるメッセージが、あーちゃん、かなみちゃん、るいちゃん、
そして、ようこ姫から(*^_^*)

えぇい!この女ったらし!(笑)


そこがまたいいっす(*^O^*)


じゃ、ホテルのBARで余韻に浸ります(^_-)-☆



最後に一言。

何でやめんのよ~~~っ!!(ToT)

Comment

うぅ~(T_T)

客席に沢山来られたのですか~(>д<)なんて素敵な!!聞いたことない歌も沢山あったんでしょうね。あ~!聴きた~い!!

行けなかったこの悔しさはDVDで(;_;)

2009.05.20 (Wed) | ゆさ #- | URL | 編集

速報ありがとうございますm(__)m
首を長~くしてお持ち申しておりましたよ。
れおちゃん、今宵のお酒は、とてつもなく美酒でしょうねv-272

この世の憂さを忘れ、今宵はユーガワールドの中を
漂って下さいませねv-10

東京でも新型感染が確認されましたよ。
東宝はこれからなのに、、、。気が早いけど、
宙メンバー及びファンの皆さんが無事に楽の幕がおろせますように~願
はらはらしながら、ユーガ王子率いる
宙軍団東上を待ちますわ。

明日、マスクをしっかりしてご帰還して下さい、
そして、レポートを宜しくね(^_-)強請!!

2009.05.20 (Wed) | ゆうがなママ #- | URL | 編集

しっ失礼いたしました

上のコメントのタイトルがおかしなことになってしまいました。
お詫びして訂正させて頂きますm(__)m

正しくは「待ってましたぁ~♪」でございます。

2009.05.20 (Wed) | ゆうがなママ #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.20 (Wed) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.21 (Thu) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.21 (Thu) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.21 (Thu) | # | | 編集

Post comment

Secret

