スポンサーサイト


プリンスに会いに。


行ってまいります。


なんか実感ないんですけど、またしても229

おそらく今晩は終わってからも、余韻にひたりまくりで飲んでる272 でしょうし、
明日も夕方までは時間がありませんので、感想はちょっと遅れるかな~。

叫びは携帯とかから入るかもしれませんけど235


サヨナラショーの記事への拍手、そして、王子への、卒業生みんなへの、
そして、宙組へのあふれるコメント、
本当にありがとうございます。
すべて、デイリーさんのおかげです(笑)

自分でちょっと見返してみて思ったんですけど、
やっぱりあのショーは、宙組にしか、王子にしか出来ないな~って179
特にオープニングはね179

周りのみんなの表情もすごく良くって・・・・自分でUPしといて、また泣いた241

ゆうべは、ニュースの映像をダンナと見て泣いたし・・・。
当分は仕方ないかな・・・と。


同期の方のブログとかも読みましたけど、
ほんとに優しい、素敵な人ですよね、大和悠河さん179

そんな我らが王子の、優しさと愛と笑顔をたくさんたくさん浴びてきます222  では。

Comment

お疲れさまです

どうもですm(__)m

泣き疲れてませんか?
大劇場で有り得ない程悲しみに打ち拉がれたので、東京では自分がどうなるのか考えるだけでも恐ろしい(´Д`)
初めて悠河さんの涙を見ました。
今までがむしゃらに前を向いて、ようやく歩んだ道のりを振り返ることができたかのような、とてつもなく美しい涙。
正直たまりませんでした。本気で好きになりそうです。つーか、ヤバイくらい好きです
とても素敵な女性です。

僕は、日曜にDSです。
旦那さまはネクタイ着用ですか?
初めてDSに行くんで、どんな服装が望ましいのか解らなくて…
よろしければ、教えていただけないでしょうか?
すいません(><)お願いしますm(__)m

2009.05.20 (Wed) | コータロー #lmnRENBo | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.20 (Wed) | # | | 編集

Post comment

Secret

