スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宙組 大劇千秋楽


終わっちゃったんだなぁ・・・って。

なんかボーっとしてまして・・・一度書いた記事、ほとんど消しちゃいました229

公式や、サンスポにも、すでにパレードとかの様子がUPされてますね。
あのまぶしい笑顔・・・・もう、なんなのよっ!って言いたくなりますよね。
こっちは、こんなに泣いたのにっ!って(笑)

でも、今日の大劇場千秋楽は、確かに宝塚とのサヨナラで、
あの劇場にみんなで立つのは最後で、寂しさもイヤというほどあるんだけど、
それでも、まだ東京公演もあるし、前に向かって進むぞ!みたいな気合いも感じられる、
ちょっと不思議な気分になる千秋楽でした。

間違いなく、トップである王子気持ちの現れなんだと思います179

何度も、「東京でお会いしましょう」って言ってたし(笑)

止まらない、進化し続ける宙組ですから。
まだ未来がある以上、立ち止まったりはしないのですよね。

ん~・・・・でも、ムラが本拠地の人間には、やっぱりつらいですけどね・・・・。


では、の感想をサラっと行って、次にサヨナラショーのこととかもいきますかね。
(スカステニュースが出たので、ちょっとだけ画像いれておきます。
 時間が出来たら、増やしときます。)



【薔薇に降る雨】

 劇場中がなんともいえない緊張感というか、高揚感に包まれていて、
 その中での、お芝居がまた、すごく締まったいいお芝居でした。

 それぞれが、決して過剰ではなく、でも熱くて、その気合いみたいなものが、
 ヒシヒシと感じられました。

 ジャスティンは、優しく、熱く、かっこよく。

 特に好きだったのは、イヴェットとの公園のシーン。
 静かに、深い想いの込もったセリフのやり取り、
 でも、家を守るために結婚するというイヴェットに対しての、

 「じゃあ、どうして君は、弟が愛想を尽かすくらい酔っ払わなきゃならないんだ!」

 
のセリフは 今まで聞いた中でも、一番激しくて・・・・・その想いにガツンと来ましたね。

 「今夜は君を帰したくない・・・」のシーンも、すごく良かったです。
 なんだかたまらなくせつなくて・・・・

 イヴェットも、めちゃくちゃきれいでしたし。

 2人の最後のデュエットは、ただただ見惚れておりました。


 えりこクリストフも今日はいつもにも増して熱かったし、
 フランシスは、イヴェットとのデュエットで、やっぱり泣いてましたね・・・。

 グザちゃんも、エストールも熱かった!かっこよかった!!!

 今日は、特にグザちゃん

 「そのおかげで、あなたとこうしていられる・・・」の時のが良かったわぁ(笑)

 そして、本当に素敵だった男爵278 前の記事に書きましたけど、
 ちょうど、退団メンバーといい感じで絡むんだけど、そのアドリブのさりげない感じに、
 ものすごい優しさを感じましたね。なんかすごくうれしかったです。

 「よっ!かっこいいぞ! オーランジュ!」って感じでした179

 もちろん、ジャスティンとのラブラブっぷりはねぇ~237
 あの顔の近さには、思わず歓声があがりましたからね(笑)

 たにまゆ萌えには、たまらないシーンだったでしょう237

 ほんとに、みんながみんな素敵でした。
 あんまり素敵だし、引き込まれたし、まだまだ見ていたいからでしょうか、
 逆に千秋楽だ!っていうのを忘れてしまうような感じでした。
 それくらい、良かったですね179


【Amour それは・・・】

 でも、そんな気持ちが、ガツンとサヨナラモードになったのは、やっぱりショーでした。

 フロリダは、掛け声もものすごくて、もちろんみんなノリノリで。激しかったですね~。
 「ゆうが!ゆうが!ゆうが~っつ!!!っ」っ掛け声

 それでも、この場面までは、まだまだ大丈夫だったんですよ。
 かっこよくて、クラックラは来てましたけど。

 「ラ・モーナ」で、まちゃみが登場したところで、すごい拍手460で、
   P1200137.jpg  
 胸に、オレンジ花飾りをつけているのを見た瞬間に、きちゃいました241

 その後、登場するサヨナラメンバーがみんなをつけていて・・・
 P1200149.jpg
 P1200156.jpg
 
 もちろん、セリ上がりの王子も・・・・。
 P1200158.jpg

 ここからは、どの場面も、何を見ても泣けて、泣けて・・・
 自分でもあそこまで号泣するとは思いませんでした・・・。そのくらい泣きました。

 「She・・」も、歌う とむ様も、とっても気持ちが入っていたし、
 踊っているまちゃみも、えりこたんも、すごく素敵でした。

 「夢 アモール」では、王子のつけている花飾りがものすごく素敵でね・・・
 P1200169.jpg
 とにかく、ものすごいオーラが出ていて、きれいできれい420で・・・

 もちろん、王子退団者を見つめるみんなの顔がね・・・241

 で、みんなに見つめられて踊るみんなの笑顔がまた素敵でね・・・。
 うぅ・・・思い出しても泣ける。

 ロケットも、ほんとにみんな頑張ったし、涙を一生懸命こらえてる子もたくさんいて、
 それ見て、また泣けるし・・・。
 P1200177.jpg
 
 明日からは、もう別々になるけど、みんな頑張れよっ!

 「ヘミル」からデュエット、黒燕尾。 もう、どう表現していいのかわかりません。
 P1200181.jpg
 P1200195.jpg
 もちろん、最後に銀橋でポーズを決める王子への拍手は鳴り止みませんでした・・。

 まちゃみエトワールは、本当に素敵な笑顔でしたね。とってもきれいでした179

 P1200226.jpg
 パレード、幕の降りる、最後の最後まで、そのみんな充実した笑顔がまぶしかったです。

 あの瞬間に立ち会えた幸せは絶対に忘れません。


サヨナラショーは、次の記事にします。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.19 (Tue) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.19 (Tue) | # | | 編集

鍵コメント Naさま☆☆

本当に本当にお疲れ様でしたm(__)m
今日のお仕事はキツイでしょうが、この週末の余韻を噛み締めて
乗り切ってください!!

王子の車、すごいですね。写真で見てもビックリです!
でも、それに乗って全然浮いてないところが、またすごい(笑)
さすが、コスモプリンスです!!

そうですか、ちょっとキツメのジャスティンでしたか。
ということは、その前に御覧になったのが、相当に優しいバージョンだったのだと・・・
昨日は、充分に優しいと感じましたので(^^ゞ
本当に冷たい・・・って言ってた時のは、ものすごかったんです(^_^;)

追伸の件ですが、残念でした。お会いしとうございました・・・
すいませんでした・・・。
遠征するときの日程はお知らせいたしますので、ぜひぜひご連絡を!!!

そして、お誕生日、一日早いですが、おめでとうございます(^^)v
Naさまの分も、私が王子を堪能してきます(←悪魔)
ウソです。しっかり念を送りますので、キャッチしてくださいませませ(^_-)-☆

2009.05.19 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント aさま☆☆

本当にお疲れ様でしたm(__)m
素敵な素敵な王子に会えた、この幸せ忘れないでいたいですよね・・・

今回のお芝居、とってもむずかしいお芝居だったと思いますが、
気持ちがビシっと入った時は、さらにさらに深く感動できますよね。
千秋楽はもちろんそうでした。

気合いのガン見、よ~くわかります!私も必死でした(^^ゞ
姫の「大和悠河さんに会えたこと」っていうのは、グっときましたね。
こんなに素敵な似合いのコンビには、もう会えないと思います。
だからこそ、私もこのキラキラコンビ、最後の最後まで応援しぬきます!!!
どうぞ、よろしくです(^^)v

2009.05.19 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。