

大劇場千秋楽、幕。


先ほど、終わりました。

もうショーのラ・モーナでサヨナラメンバーが
胸に花をつけてるのを見たところからもうダメ(T_T)


そこから泣き続け、今、頭痛い。

ワタクシ、化粧もどうなってるのやらσ(^◇^;)


王子は最後まで、男役・大和悠河でした。

階段降りは燕尾。

赤い薔薇を持ち、挨拶もキリっと。

まだまだ進んでる!って感じでした。
さすが進化系王子(^_-)-☆

でも泣けたけどね・・

お花渡しは、月のあーちゃん。

ゆき姉には、あさこさん。

姫には、星のはやや。

サヨナラメンバーはもちろん、 みんなみんな素敵でした(*^_^*)

今から帰ります。

Comment

Post comment

Secret

