

ディナーショーお稽古場


雨もすっかりあがって、今日は爽やかな一日になりそうです278

ほんとにうれしい266

楽しい入りは行われているのでしょうかね?

みんなが幸せな一日になりますように。

*****************************

ただ、テレビをつけるたびにインフルエンザが深刻な状況で・・・
とにかく、今日動く方は、ちゃんとした対策をしなくてはいけませんね。
私もしっかりマスク用意しました222

今日だけがよければいいんじゃないです。
大切な人たちを守るためです。 きちんとした対応をしましょう!

***************************

で、今朝は我らが王子のディナーショーのお稽古場が流れました。

公演中に、ああやってお稽古してたんだな;あ・・・と。

本当に王子が痩せていて・・・・

でも、歌声はとっても素敵でした。
過去の公演の歌ばかりのようですが、楽しみですね。

そんなディナーショーも実はもう、あさってのことだったりします。
とにかく、一日、一日を大切にしなくては・・・。

王子の素敵な姿を見ながら、深く深くそう思いました。

じゃ、そんな王子の様子行きましょうかね。
あんまり動きは無いDS映像なので、出来るだけ、ナイスな表情中心にね。
(時間がないので、置いとくだけね。)



最初に映ったのは「シンデレラ・ロック」
  P1190785.jpg
  P1190632.jpg 
  P1190636.jpg 


 「エル・ドラード」
  P1190638.jpg 

 「sing sing sing」
 P1190662.jpg  
 P1190659.jpg     
 P1190652.jpg
 


・・・・ごめん、曲がわからなかった・・・踊ってました。 
 P1190676.jpg 
  P1190681.jpg


 「雨に唄えば」の「笑え」
 P1190684.jpg

 「Life」
 P1190690.jpg 
   P1190701.jpg  
 P1190709.jpg  


   「A/L」
  P1190717.jpg   
  P1190729.jpg 

 「バレンシアの熱い花」
  P1190735.jpg

 「雨に唄えば」
 P1190741.jpg

 「ベルサイユのばら」
 P1190755.jpg

 「パラダイス・プリンス」
 P1190762.jpg   
 P1190773.jpg 
 P1190777.jpg 

なんて、いい顔なんだ・・・・241




じゃ、ムラ行って来ます。
 

 


 

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.18 (Mon) | # | | 編集

じゃ~
お楽しみにいます!
今、友人と私は宙組のDVDを見ます。
私たちは宙組の大~ファンです。
すぎ、「炎に」新人公演を見ます。

2009.05.18 (Mon) | Estefani #- | URL | 編集

鍵コメント Yuさま☆☆

本当にいきなり大変な状況になってしまったのですが、
なんとか無事に千秋楽を迎える事が出来ました。

遠くから、心強いメッセージ、本当にありがとうございました。
その想いが通じたのでしょう、とてもいいお天気で、
みんなが最高に幸せな一日を過ごせました!!!

2009.05.19 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Estefania さま☆☆

宙組DVD鑑賞パーティですね(^_-)-☆
素敵ですね。

きっと素敵な宙組が見れますよ!
宙組ファンのお友達にも、よろしく!!

2009.05.19 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

