スポンサーサイト


祈りながら・・・


関西の方はちょっと大変になってきてますが・・・

本科生すみれ売りもなくなっちゃったんですね。かわいそうだなぁ・・・。

でも、公演はなんとか無事行われているようですね。
この分なら、明日も大丈夫だと思います。

それでも昨日は、心配で心配で、もう胃が痛くて痛くて・・・
「あと2日、あと2日、お願いっ!」って、ただただ祈ってました。


そして、いよいよ明日です。
今はが降っていますが、明日は晴れるみたいです。
とにかく、何事も無く、無事に終わるように・・今はそれだけです。


DVDを見た感想とか、公演のこととか、退団するメンバーへの想いとか
いろいろと書きたいことはあるのですが、たぶんうまく言葉になりません。

ので、今日はもうこれからネット絶ちをして、
情報を入れないまま明日に臨もうと思っています。

明日は、公演だけを観劇して帰ります。
パレードには参加しません。

ファンとしては、花の道でお見送りをするのが正解なのかもしれませんが、
どうしても、さみしくて、その気持ちになれません。

それと、もうひとつ大きな理由があります。前にも書いたかもしれませんが、
私が花の道でお見送りをするのは、一緒にそばで時を過ごした我が君だけだと
心に決めているからなのです。 勝手になんですけどね229

それでも、心はしっかりと大好きな宙組とともにあります。
素敵な素敵な舞台を見せてくれたみんなに感謝しています179

今日も、そして明日も、みんなにとって、思い出深い素敵な日になりますように・・・

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.17 (Sun) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.17 (Sun) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.18 (Mon) | # | | 編集

鍵コメント Noさま☆☆

ありがとう(^^)

みんなの愛で、無事に素敵な千秋楽が終わりました・・・
寂しさは募りますが、それでも、まだまだ前に進もうとする王子と宙組に
感動しています。

本当に最後の最後までしっかり応援しようね(^_-)-☆
また集まれる日も考えますね!

2009.05.19 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメントの Miさま☆☆

無事に御観劇おめでとうございました(^^)

宙組は、王子はいかがでしたでしょうか?

無事に千秋楽も迎えましたので、
ぜひぜひ感想をよろしくお願いいたしますm(__)m

ご質問の件は、メールにてお教えいたしますね(^_-)-☆

2009.05.19 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント Naさま☆☆

ものすごい興奮が伝わってきます(笑)

王子のいろんな優しさに溢れた、素敵な素敵なサヨナラショーでしたね。

そして、お友達マジック。これは、ワタクシも実感しています。
今回の公演は、ほとんど一日ひとりで過ごすことがありませんでした。
私も結構ひとりで大丈夫な人なのですが、それでも、やっぱり「話したい!」って
時ありますよね。そんな時に、言いたいことがわかってくれる人が
いてくれる素晴らしさをほんとに感じました(^^)

貴重なご縁、大切にしてくださいませ。

2009.05.19 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

