スポンサーサイト


ぴあへ!!

ゆうがなママちゃんから緊急連絡!

東宝の戻りが出てます!

今時点で、初日も少しあります!!

うわぁ~、いきて~~っ201

チェックしましたが、△のところは、本当に数枚です。
とにかく、チャンスを逃さないで下さいっ!!

劇団のネットサービスでも買えるよ。
数が少ないので、ブロック選択はほとんど意味がないけどね。

Comment

よし!!

れおさん、ママさんありがとうございますm(_ _)m

お陰様で希望日のチケットが1枚買えましたヾ(・д・。)S席は余ってる表示なのに、システムエラーが何度も起こってしまって…A席なら問題なく買えました。何故な??

私事ですが、17日、18日、20日も行けることになりました(泣)れおさん向こうでお会いしたらよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

2009.05.15 (Fri) | ゆさ #- | URL | 編集

ゆささま☆☆

うわ~い!良かったですね(^^)v
お買い上げありがとうございます~(笑)

はい、お会い出来たらいいですね(^_-)-☆
20日はダンナが一緒ですけどね(^^ゞ

2009.05.15 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

いらっしゃいマ~セ~

あ、れお様カップルご上京は20日ですか。
惜しい。私は21日観劇です。
ところで、神戸で新型インフルが大騒ぎになってますね。
市内の学校、全校1週間休校だの、お祭り中止だの。
明日あさっての遠征は、マスク持参かなあ。

ところで、前回の観劇。10日午前は1階S席の最前列辺りにいたんですけど、
それでも王子のお顔のアップが見たくて結構オペラグラスを使ってましたら、
オペラグラス越しに目が合っちゃった。いきなり。
で、慌ててオペラグラス外して凝視すると、待てど暮らせど合わない。
仕方なくまた使うと、またすぐに合っちゃった。
で、慌てて外すと、またいっこうに合わない…
…て感じで、何故かオペラグラス越しの時だけ、計4回も!ばっちり目が合っちゃって、
血圧、心拍数、妄想レベル、そろって激上昇(笑)

今までの公演でも奮闘して2列目の3列目のしかも真中央(つまりSS席)でも観たことあるのに、
そんな絶好ポジションですら、なぜか視線だけは全く合ったことなかった(悲)私なのに、
なぜオペラグラス越し限定で今回だけこんなに?
や、嬉しいからいいんですけど。

明日からの第2次遠征の目標は「裸眼で目が合う」にしたいです。

2009.05.16 (Sat) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.16 (Sat) | # | | 編集

なっちゃんさま☆☆

すいません。20日というのは、カクテルショーのことなんです(^^ゞ
東宝には、計3回行く予定ですので、もしかしたらお会いできるかもしれませんね。

うふふふ、オペラ越しでも目が合うとうれしいですよね~(^^)
それでも、たいていは、近くの人も「目が合ったわっ!」って言うので、
それこそ、マジックなんでしょうね(笑)
でもでも、舞台から客席はよく見えるそうなので
(昔よく、それで我が君にいじられました・・)
アピールは大事かもしれません(^_-)-☆

素敵な素敵な遠征になるよう、祈っております(^^)v

2009.05.17 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント Naさま☆☆

貴重な貴重な、そして、HAPPYなご報告ありがとうございました(^^)v

その場にいた皆さんが、惚れ直したことは間違いないでしょうね~。
「素顔のジェンヌには近づかない」をモットーにしているワタクシですが、
やっぱりうらやましいですね~(^^)

2009.05.17 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

