スポンサーサイト


愛する人を護りたまえ・・


私の宙組大劇観劇は、
あと千秋楽の一回を残すのみになりました。


今日の特に11時公演の、
みんなの一体感は半端なかったです。


集中力がものすごい感じ。

とにかく引き込まれました。感動しました。

ジャスティンは優しいとかクールとか、
もうそんなことは関係なく、ただジャスティン・バルザックという、
一人の人間味あふれる男でした。

そしてみんな良かった。素晴らしかったです(T_T)

宙組がひとつでした。
またまた私たちの想像の上を行っちゃってました。

本当にあと少し。


ただただ、無事に千秋楽を迎えて欲しい。

みんなの愛を宙組に!


宝塚の神様。
私たちの愛する人たちを
どうかどうかお護り下さい。

Comment

Post comment

Secret

