スポンサーサイト


いいことばかりあればいいな・・・


 楽しいのがいいな~
185

朝から歌ってみました278
昨日観劇した方から、たくさんコメントが来ています179
皆さん揃って、話がしたくてたまらない様子(笑) いいことだっ!218

とにかくジャスティンが、優しいジャスティンらしい。

週末から連続で観劇された方の感想だと、初日近くまで戻っていると。


 何があったんだ?(笑)


いやいや、いいことなんじゃないですか?
それで、御覧になった方が、幸せを感じているのなら179
コメントを読んでる私も、幸せだ。
(ちょこっと追記・歌が詰まったりはしてたらしいです。)

しかし、あの笑顔の無いジャスティンは今となっては貴重か?229
あっ、おそらくDVDは、かなり少ないバージョンのはず。 新たな楽しみ?

でも、ひとつところに留まらない王子のこと、
これからも色んな顔ジャスティンが 登場するのでしょう。

こうなったら、
「私が観たのは、超優しいジャスティン415とか、
「ふふふ、私、クールなジャスティン観たもんね~237とか、
「今日は、どんなジャスティンかな~179って
王子の手のひらの上でコロコロされてる気分で(笑) 楽しんじゃえっ!218

そう、幸せになるコツ179


昨日は、月組、あさこさん、きりやん、組長、同期のるかさんが観劇されてたそうで、
王子が本当にうれしそうだったと。
黒燕尾の大階段一人のところでも笑顔になりかけてたって・・・そりゃ、また(笑)


さてさて、今日はどんなジャスティンに、どんな宙組に会えるか・・・楽しみだ~237

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.12 (Tue) | # | | 編集

すみません、あのポスートを読みませんでした。
読むのは、難しいです。
私の日本語はまだ悪いです。

しかし、そろそろ、そのポストを読ます。

私の親友は芝居が見えています。
彼女が好きです。
今日、芝居を見ます。

2009.05.12 (Tue) | Estefania #- | URL | 編集

幸せです

9日、10日の公演を観て来ました。
10日の深夜に帰宅して、月曜から出社したらいきなり残業。今日も残業。
で、コメントが遅くなりました。すいません。

私が観たのは、笑わなかった日があっただなんて信じられないくらいの、
にこやかで優しいジャスティンでした。
とっても優しいジャスティンなので、エストールの奥さんを払いのける場面で、
「あ、あの紳士なジャスティンが、女の人を邪険に突き飛ばしたあ!?」
と、初見でショックを受けた(笑)くらいでした。

強行軍だったので疲れが取れきれてなくて、昼休み会議室で爆睡してしまいました。
今週末再度遠征なので、しかも月曜と火曜は有休取ったので、
仕事中に居眠りして上司の顰蹙買うような事態だけは避けねばっ!

あと、意外だったのがグザヴィエ氏ですね。
実はネタバレを避けたくて、れお様の懇親のレポも肝心の筋書きは飛ばし読みしてたんです。
だから、勝手に「A/L」や「バレンシア」みたいに冷酷な人を勝手に想像してたんですけど。
あれ??何か、私には悪い人に・・・見えない。
確かに手段はちょっと間違っちゃったけど、
「きっかけは何でもいいと思うんです」がちょっと暴走しちゃっただけの、
ただの不器用な人(ちょっと可愛い←みっちゃん風に発音ね)にしか見えなくて…
私の中では、ともちんさんが演じられた役の中では一番「可愛い」と思ってしまったんですけど…

だってー、何だかんだいって結局二股しちゃってる(あ、言っちゃった)ジャスティンに比べても、
少なくとも7年間イヴェット一筋だったわけだし(多少ストーカー風味ではありますが)(笑)

少なくとも、5年も付き合ってるヘレンを、「親が気にいってる」の一言で済ます
(これはちょっといただけないなあ。もし自分がヘレンだったら凄いショック)
ジャスティンよりは、純情なんじゃないか?グザヴィエさんって??と、思ったのでした。
(優しいジャスティン、とか言いながら、結構辛辣だな私も・・・どっちかっていうと、今回私は
イヴェットよりヘレンの方に感情移入してしまったものですから・・・)

最後に。
そんなでっかい船舶会社の名前が「グザヴィエ船舶」って…
普通、会社の名前にファーストネームつけるかね?
現代ならともかく、戦後すぐに。個人商店ならともかく、資本金も巨大そうな船舶会社に。
自分のファーストネーム。
筋金入りのナルシーだね?グザヴィエ氏。
不器用で純情で一途でナルシーで、大金持ち。
・・・悪くないなあ。結構好きなキャラクターですよ(笑)

彼には、幸せになってもらいたいなと、結構しみじみ思いました。

あと、まさこさんの出番が凄く少ないのがちょっと残念でしたが、エストール氏が
そのでっかい身体を3つに折って土下座して謝ってる場面が無性に可愛かった。
土下座萌え。冷静に考えるとかなりヤバイ。

ストーカー風味の悪役さんに同情し、土下座姿に萌え、ラブシーンで眼が泳ぎ、
でもやっぱり王子の笑顔には30回ぐらいノックアウトされ、
オーランジュ男爵の自己紹介がどうしても「OH!蘭寿です!」にしか聞こえず・・・
何かもう、いろんな意味でドキドキしっぱなしの、すばらしい公演でございました。
(私って、やっぱちょっと変ってますかね??) ←←何を今さら・・・・・・・・・

2009.05.12 (Tue) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

鍵コメント leさま☆☆

はい、御観劇だったようですね。
本当に王子がうれしそうだったと・・・

優しいけれど、しっかり大人も意識させるジャスティンになってますよね。
で、やっぱりポイント、ポイントでの笑顔が利きますよね。

それでも、お疲れはあるのか、小さなミスはいろいろあるみたいですね。
すっごい体力的にキツイ時でしょうから仕方ないですね。
頑張ってほしいです!

今回、ちょっと遠めからと2階からはいいですよね。
色あいとか本当にきれいですもんね~。
近くて美しい王子を堪能するもよし、離れていても良し!と
いいことづくめの宙組公演です!(^^♪

2009.05.13 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Estefaniaさま☆☆

感想は文字ばかりですもんね。確かに難しいと思います。

公演は観劇出来ましたでしょうか?
大和さんも、宙組もみんな素敵だったでしょう?(^^♪

2009.05.13 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

お疲れ様でした。そして、お待ち申し上げておりました(笑)

特に御覧になった日は、みんなが「素敵だった!」と言っていた
とてもいい日だったと思います(^^♪
笑顔の無いジャスティン・・・ほんとに想像出来ないでしょ?
あまりのクールさに、この私を思わず泣かしたという(^_^;)
DVDが近いと思うので、そちらでご確認を。

で、その次の時には、めっちゃ優しい笑顔のジャスティンって・・・
そして、それでまた泣かされる。
ほんと、王子に振り回されましたよ (笑) 
でも、ちゃんと進化してるのがやっぱりすごいなぁ・・と。

そして、グザヴィエ氏の良さをわかっていただき、うれしゅうございます(^^)v
そうなんですよ、グザ氏は、男としてはとっても魅力的なのでございます。
金も名誉も女もちゃんと自分の力でものに出来る男ですからね。
あっ、やり方はね、ほら、いろいろ問題あるけど。
上にいく男っていうのは、それくらいしないとね~(笑)
イヴェットにも誠実な対応ですし。優しいですよね?いろんな物買ってくれるしさ(笑)

エストールは、今回いいんですよね、またこれが。
ツボもいろいろありますし。
私は、えりこクリストフとのセリフの無いところでの、小芝居が好きです(笑)

今週末も遠征とのこと、しっかり王子&宙組を堪能してくださいませませ(^^)v

2009.05.13 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ねえさん!!大変です!!!

れお様は占いを信じる方ですか?
私は普段は全く信じてません。
でも、今、ホントになにげに手元のTV番組表雑誌の星占い欄を見たらですねっ。

<牡牛座> 幸運日:5/18 とても豊かな気分になれる
        ラッキーカラー:紫

ですって!まあまあまあどうしましょ!
全国の牡牛座の宙組ファンのみなさ~~~ん!
わしら、ムラ千秋楽ではブッチギリ幸運らしいですよ~~!!
もう、最強だ~~~~~!!!

2009.05.13 (Wed) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

私も、普段は基本スルーでございます
・・・・・・が! 今回は違います(笑) 

完璧な占いじゃないっすか!!
カラーまで・・・(ToT)

長いものには巻かれまくります。
信じてます!!!

2009.05.15 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

