スポンサーサイト


つれづれに。


暑い・・・・暑いですね201
晴れた~!278 洗濯物乾く~っ237って、のん気に言ってるレベルじゃないですわ・・・

こういう時って、家にいる時は、お気楽~な格好でいいけど、
外出、それこそ、ムラへ行く時とか何を着ていったらいいのか困るんだよなぁ・・・ふぅ・・

で、そんなムラ、そう、宙組公演ですけど、この週末も熱かったみたいですね。
読ませていただく感想が、それはそれは幸せいっぱい420なもので179
毎日、毎日「今日は最高でした!」って観た人が言う公演って、すごいよね。
母の日スペシャルもいい感じだったみたいですし。ほんとに、うれしい限りです179

そう、母の日といえば、Le ciel凛ちゃんにブログで、メッセージもらっちゃいました237
いやいや、母の日にメッセージなんて、なんかすっごく照れてしまいました。
ほんとかわいいね~、うちの子は278

ありがとう、凛ちゃん。 絶対、宝塚観劇しようね218

*******************************

さて、東宝遠征の予定を1回増やした私は(←めっちゃサラっと言ってみました(笑))
明日は、Wヘッダーで観劇でございます。

手放しで「うわ~い!宙組に会える~っ!」って思えない気分なのは、
やっぱり時が確実に流れているからでしょうね・・・。
ふとすると、言いようのない虚しさのような、苦い気持ちがこみあげてくるのも本当です。

でも、がんばっているのは、公演中のみんな。精一杯のエールを送ってきます。


ショーの感想を書いてないんですけど、ちょっといろんなことに追われているので、
まとまっては書けそうにありません。すいません。

今回のショーで、とにかく一番好きなところは?と聞かれたら、

 「大階段のデュエットダンス。銀橋から本舞台に来た王子が出会って
  最初の振りが、“2人が抱き合う” というところ。」

です。 もう、この振りを見たときに、ガーンってなりましたもん。感動して。
素敵な素敵なダンスですけど、本当に御織先生の振付は今回、
ロケットも、黒燕尾も素晴らしかったと思います420 先生、ありがとうm(__)m

今回は、全体的にゆったりした音楽が多いこともあって、
伸びやかな雰囲気のダンスが多いんですね。 
そのダンスを、みんなが本当に気持ちよさそうに踊っているのがいいんです。
長身の男役陣も、長い手足を思いっきり伸ばして、大きく踊っているのが、特に278

スカステのとも・まさ・えりのトークの時に言ってましたけど、
やっぱり背が高くて、手足が長いと、みんなと同じようにターンをしたりするのにも、
ものすごくしっかり体を使わないときれいに回れないので、大変だそうで、
そんなところも、今回は、すっごく伸び伸び踊ってるなぁ・・・っていうのがわかるんです179

【ダンシン-】の時は、とにかく窮屈なくらい(笑)大人数でエネルギーをガンガンに
発散させながら踊っているシーンが多かったですから、まったく違う雰囲気ですよね。
(ゆうべ、【ダンシン-】を観て、改めて、ハードなショーだなぁと229

若さ溢れる激しいショーも、伸びやかなダンスで美しく、優しいショーも、
どちらも王子率いる宙組の魅力に溢れていると思います179 どちらも大好きです!

あっ、この間、岡田先生を見かけたので、しっかり拝んでおきました(笑)

明日もしっかり楽しんで参ります221 ではでは。

Comment

こんばんは☆
昨日、今日と暑かったですね~。
外も暑く、劇場・宙っ子達も熱かったです(^▽^)

昨日の母の日スペシャルはジャスティンが受話器反対に取って笑いが起きてましたが、それはそれでアリなんじゃないかと…
動揺してる?みたいな(笑)

今日は、麻子さんやリュウさん、きりやん、同期の一色さんが観劇されてました!

私は2階1列2番だったんですが、初キスの場面がかなりの絶景ポイントでドキドキ(笑)

港の最後の歌、ジャスティンの声が一瞬出なくて、ドキッとしましたが、その後は大丈夫でした(^-^)

言うまでもなく、昨日も今日もみんな素敵でしたぁ♪♪

『の~みたい♪』では、男爵とクリストフが最近楽しそうに絡んでますよね☆

昨日はお母さんもジャスティンにやられて、思考回路がおかしくなったようで帰りは色々やらかしてくれました(笑)
今日はまだ大丈夫みたいです(笑)

あ…あれからすぐ、チケット増やしましたよ~(*^∀^)b笑

私も明日W観劇します☆
2公演とも大好きな2階席で!
残り1週間切ってしまって、明日また会えるのは嬉しいけど、また1日が過ぎてしまうのは寂しいです(゜ーÅ)

でも、れおさんと同じように、私も愛とエールをガンガン送りたいと思いますっっっ!!

では、明日…宙っこ達と素敵な1日を過ごしましょう♪

2009.05.11 (Mon) | YUI #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.11 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.11 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.11 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.11 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.11 (Mon) | # | | 編集

YUIさま☆☆

毎回、うれしい報告ありがとうございます。
母の日スペシャル、良かったみたいですね(^^♪
それにしても、間違うところがお茶目すぎ(笑)

ジャスティンは、優しいバージョンでこのところ落ち着いてますね。
ショーはもう、えらいこっちゃだし(笑)
お母様が変になってしまうのは、当然でしょうね(笑)

チケット追加さすがでございます!
12日もすごく良かったので(特に3時)、楽しめましたよね~(^^♪
先のことを考えると、気持ち悪くなるので(^_^;)
ただただ、今は、素敵な公演のことだけ考えてます!

2009.05.13 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント Uさま☆☆

ものすごくいい感じで盛り上がった公演だったようですね(*^^)v
みなさんからの、ご報告コメントが熱い、熱い(笑)

でも、やっぱりみんな素敵な王子に会いたいんですよね・・・
このまま素敵なジャスティン(クールなのも素敵なんですけど)で
いってくれればいいなぁ・・・って。
王子自身も楽しそうに見えませんか?

デュエットの抱擁と、黒燕尾の銀橋キメ!の後は、ぜひ長めがいいですよね。

2009.05.13 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント Noさま☆☆

んまぁ~、親不孝娘(笑) でも、今年は、私が許す!

本当に素敵な王子に会えたようで、うれしいです(*^^)v
しっかりともちんのダンスも観てくれて、うれしいです(笑)

でも、勇気を持ってたくさん観に行ってくれて、それが私は一番うれしいです。
今、この時しか無い貴重な貴重な時間でしたからね(^_-)-☆
もちろんこれからも、よろしくお願いしますね。

お姉さま・・・するどい(笑)
しっかり「まさこちゃんもめっちゃ応援します!」って言っておいてください!!

16日、私も影ながら祈っておりますっ!!!

2009.05.13 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント Maさま☆☆

うんうん、自分の目で観るのが一番だもんね。
優しいジャスティン復活が見られてよかったよね~。

やっぱり皆さん、優しい方がお好みのようですし。
あの笑顔のジャスティンを知ってると余計にね。
でもちゃんと大人になってるのがすごいですよね。

今回、みんなほとんど1人で劇場で過ごすということは無くて、
幕間とかに色んな話が出来てよかったですよね。
まぁ、みんなものすごい興奮状態ですけどね(笑)

千秋楽にはお会いできますかね?楽しみにしてますね(^_-)-☆

2009.05.13 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント Taさま☆☆

お疲れ様です。
忙しいとは思いますが、王子と姫のため、宙組のためです、
頑張ってくださいね。
落ち着かれたら、ご報告お待ちしてます(^_-)-☆

はい、ともちんはいついかなるときも大きいです(笑)

2009.05.13 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント Uさま☆☆

連続での御観劇、お疲れ様です。
でも、幸せ~な疲れなんですよね(*^^)v

ラブシーン席!下手寄りですね(笑)
今回、ラストシーンを堪能するなら上手、ラブシーンは絶対に下手ですよね(^^)v

で、12日も優しいジャスティンでしたね。とっても自然体の。
私、大好きでした(^^♪

2009.05.13 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

