スポンサーサイト


ラブラブ


何度もすいませんσ(^◇^;)

あまりの興奮に、イヴェットのことを書いてなくて。心配されました(^^ゞ


当然ですが、今日のジャスティンはイヴェットへの愛に溢れてました(*^_^*)

ヘレンには穏やかな愛情と安らぎの笑顔。

7年前は、明らかに公演前半とは違う、大人なアプローチですが、
イヴェットが大好きだというのは、はっきりとわかる表情、仕草。
この前とはまるで違います。

もう、ただただ王子の凄さを実感。

そして、その愛に包まれたイヴェットの可愛いこと、可愛いこと。
これは、今日見たGさんも同じ感想。
いつにも増して恋する乙女だった♪
姫、かわゆす(^-^)
王子の愛で、またまた演技が変わる姫なのです(*^_^*)
ラストシーンはもう幸せオーラ全開。もち王子は素敵な微笑み。

どのシーンも力が抜けていて、王子とジャスティンがひとつになってる感じ。
笑顔も出る表情やセリフのやり取りもほんとにナチュラル。
そして時折見せる、激しさと強さ。

周りも自然にいい演技。
トップの力ってすごいわ。

細かいレポートはまた明日しますが、今日は山道の場面から嬉しくて、
泣いたり、ニヤニヤしたりで大変な観劇でした。

で、幕間に感動のあまりGさん掴まえて泣く(T_T)
そして二人で飲む(笑)
さらに終演後飲む(*^O^*)

め~でたい!の~みたい!(笑)


なんで私、こんなに王子や宙組が好きなんだろう(^^ゞ

でも、今、幸せ♪

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.08 (Fri) | # | | 編集

私も乾杯~( ^^)ロ☆ロ(^^ )

れおさ~ん、また観劇日が一緒でしたねっ(≧∀≦)ノ

すっっごく芝居よかったですね!
もうなんて言ったらいいのか分からないけど、私の中では1番☆

前の7年前の優しいジャスティンも、イヴェットとの芝居もキュンキュンして好きだったけど、今日みたいな大人な雰囲気もあったジャスティンで、イヴェットに対しても愛情が伝わってきてよかったですね!
だから全体的にも凄くよくて、公園や、エストールとの場面で熱くなるジャスティンが怖く見えなくて、つながりが見えました。
6日はちょっと怖いなと感じてしまったので…f^_^;
元に戻ったってより、進化してましたね☆

1人観劇だったので(いままでもですが)この興奮を誰かに伝えたくて、幕間に宙カマラーダのお母さんに電話(笑)
一方的に喋って、10日楽しみにしてて!と一方的に切った迷惑な娘(笑)
お母さん的には言われなくてもずっと楽しみにしてたわぃ!!って感じだったと思いますが(笑)

ちなみに、お母さんは10日が初見なんです。
やっと親子でというか、宙カマラーダとして一緒に観劇できます(^-^)

ショーも最高でしたね~(*^▽^*)
最高だったからか余計に泣きっぱなしで視界が(*_*)
ヘミルと黒燕尾ではオペラグラスも意味がないし…笑

もう本当に幸せいっぱいで帰宅しました☆
私も…
祝杯をあげ~よぉ~♪笑

あぁ~来週チケット増やしそうな勢いですよ!
そうなると10日から3日連続になっちゃうんですが…
いや、そうしなさいと天から声が聞こえる…笑


また明日からもさらに進化していくといいですねっ(^-^)

長々と失礼しましたー(>_<)

2009.05.08 (Fri) | YUI #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.08 (Fri) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.09 (Sat) | # | | 編集

よかったですね・・・

「人生は思うよりあっけなく色あせる・・・だとしたら、その逆も必ずあるはずよ」ですね。
嬉しいご報告ありがとうございました。
ご感想も心待ちにしております。いつも楽しみにしています。これからも頑張ってくださいね。

2009.05.09 (Sat) | 宙ファン #- | URL | 編集

おかえりなさい、王子様!

本当のジャスティン、いや、悠河さんが帰ってきて本当にうれしいです!!

心配していたので、れおさんのブログを開けたとたん、涙が出そうになりました。

そして、さらに進化されていた悠河さんはもう、すごい!の一言に尽きます。

宙組は偉大なる「ソラ」ですものね!一億色のパステルで染そまってますね☆

本当に、本当にうれしいです

だから私も…「トスト!(乾杯)」

2009.05.09 (Sat) | 優雅 #P04Zq3nA | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.09 (Sat) | # | | 編集

鍵コメント Noさま☆☆

祝杯仲間ですね(笑)
そして、今日はようやくの御観劇。わくわくが伝わります(^^♪

さらに、追加!ブラボーッ!!ヽ(^o^)丿
公演前とのその変わりっぷりに、感激しております(笑)
それもこれも、王子&宙組の力のなせる技ですわ(^_-)-☆
私が行けない日なのが、残念ですけど・・・

ご家族には・・・ん~・・・・さて、どうしましょう(^_^;)

2009.05.10 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

YUIさま☆☆

YUIさ~~ん!
もう、このYUIさんのコメントがどれほどうれしかったか(涙)
自分はめちゃめちゃうれしくて、興奮して書いたはいいけど、私だけだったら
どうしましょう・・・と思ってたので(←小心者)

やっぱり素敵でしたよね?私も間違いなく今までで一番良かったです!
ちゃんとクールな大人なんだけど、ちょっとした部分に優しさがあって、
いろんな場面がとても感動的でした。

ショーはもう、「すごすぎ」でしたね。あの笑顔とオーラはものすごかったです。
あっという間に時間が過ぎてました。

あんなに幸せな舞台が観られて、本当に良かったですよね。
今日は素晴らしいお母様と一緒に、さらに素敵な舞台を楽しんで来てください(^^)v

チケットは、ちゃんと増やしましたか?(笑)
3日連続なんて、問題ないです。 あんなに素敵な宙組が観れるチャンスは
あと少しです! 絶対後悔の無いようにっ!!!
ちなみに、私は12日が観劇です(^_-)-☆

またご報告お待ちしております。

2009.05.10 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント kiさま☆☆

初めまして(^^♪ 読んでいただいてありがとうございますm(__)m

そうですね、最初の頃とは、かなり違うジャスティンがいましたが、
さらに進化して、素敵なジャスティンになっていますので、ご安心を(^^♪

この週末が御観劇なら、もう御覧になった後だと思います。
またご感想をいただけるとうれしいです(^^)

みんながずっと幸せでいられるといいですよね(^_-)-☆

2009.05.10 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント Uさま☆☆

喜んでもらえてよかったです(^^)

もう、姫のうれしそうな笑顔は忘れられません。本当に素敵なコンビですね(^^)
硬派なジャスティンも素敵だと思いますが、やっぱりイヴェットと組んだときには、
少し優しさがあった方がいいな・・・とすごく思いました。

この前はUさまも、同じ日に御覧だったんですね。
その気持ちよくわかります。本当にとまどいましたから・・・・
ファンはわがままですね、本当に(^_^;)
でも、そのさらに上を行ってくれる王子は、やっぱりすごいと思います(^^)
私が観たジャスティンなら、どんな人にもOKだと(笑)

きっときっと次は、素敵な2人に会えますよ!
こちらこそ、ご感想お待ちしておりますm(__)m

2009.05.10 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

宙ファンさま☆☆

いつも私たちの想像を超えていってしまう王子についていくのは大変です (笑)
でも、宙ファンさまが言われていた、7年前のジャスティンのこと、
今回の観劇ですごくその意味がわかりました。
そこまで深く御覧になられていたことに、感動いたしました。
そして、今回見て、私が思っていたよりさらにジャステインは、熱く、深く
イヴェットを愛しているのだと感じました。
たぶん、「ひと夏の恋」だとは思ってなかったんだろうなと。
冷静に考えれば無理な話なんですが・・・。それほどの愛だったと。

これからも、こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m

2009.05.10 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

優雅さま☆☆

ご心配されていたのですね。喜んでいただけたのなら良かったです。

たぶん、クールなジャスティンも、ジャスティンには違いなかったと思います。
ただ、少し迷いがあったのか、大和悠河とは完全に一体にならなかったのかも
しれません。その辺が、みんなのとまどいになったのかと。

でも、今回見たジャスティンは、本当に自然で、王子と役がひとつでした。
無理したところがなくて、だから素直に感動できました(^^)
その進化(それを一日で!)には、ついていくのがやっとです(笑)

宙は間違いなく、一億色のパステルで染まってます!これは絶対!
お芝居だけでなく、ショーの素晴らしさもすごいです。
あの美しさを観たら、宙ファンで良かった~と実感できます(^^)

2009.05.10 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント Uさま☆☆

喜んでいただけてよかったです(^^)
この前、落ち込んだときには、同じ日に御覧になっていたUさまのコメントが
どれほど救いになったことか・・・

ちぎちゃんも頑張っているようで、本当にうれしいです。
出来れば東京に飛んでいって、応援したい!
そして、そこでさらに宙組への愛を実感したい(笑)
確かに宙の観劇は、いろんなものを必死で観ようとして
かなり神経使いますよね(笑) 観たいものが多すぎて(^^ゞ

それにしても西へ、東への御観劇、大変でしょうが、うらやましい~(笑)
また感想お待ちしております(^^)v

2009.05.10 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

