スポンサーサイト


ちょっとだけ追記。


ル・サンクあるかなぁ~とか思いながら買い物に行きましたが
スーパーの中の本屋にはありませんでした。残念。

今朝の記事、書いたあとで、買い物しながら「やっぱり書かなきゃよかったかぁ・・」とか
いろいろ思ってみたりして・・・

自分でも迷ってるような内容なんだしとか・・・

が、すでにコメントがたくさん入っていて、たくさんの拍手まで230 引くに引けない・・・

でも、いろんな意見があっていいと思うので、このままにしておきます。
少なくとも、昨日、私が感じたことには間違いはないので。

大人だから笑わないってことも無いでしょうし・・・
せっかくのラブ・ロマンスで、あまりにハードボイルドなのもどうかなと。
今までに比べて、お芝居が重いと感じたのもそうですし、
姫とのバランスもあまり良くないとも感じましたし。
姫だけじゃなく、他の人との絡みもえらく変わってしまったなぁと。

それから、書いてはないんですけど、
あそこまで急にお芝居が変わるのは、演出家からの指示なんじゃないかって
みんなともいろいろ話をしたんですよね。

でも、あまり変化になぜに今?の思いも拭えず・・・

ただ、あいちゃんが心配していたように、これから御覧になる方や、
まだ御覧になってない方が、不安になるようなことは、
やっぱり考えて書かないといけないなぁとも思いました。

ここは、批評の場ではなくて、宙組応援のブログなわけだから。
そこは、猛烈に反省しておりますm(__)m
(だからと言って、いいことばっかり書こうとは思ってないです。)

明日は、ラブラブ415ポイントをいっぱい見つけて、楽しんできたいと思います222

あいちゃんのところに、とっても愛にあふれた素敵な記事がありますから、
ぜひ行って読んでください。

Comment

これだけは伝えたくて

れおさん、勇気を出して正直な感想・思いをアップして下さってありがとうございますm(__)m

私も悠河さんファンなので、決して嬉しい情報ではありません。でも、悠河さんや宙組を愛しているからこそのご意見だとはっきりわかりますし、それに対するいろんなコメントも同じだと思います。

こんな愛のこもったいろんな意見を悠河さんや演出家に届けたいと思うくらいです。

でもお二人ともプロだし、しっかりとした信念を持ってお芝居を変えられているのだとも思います。

元には戻らないかもしれないけれど、今の宙組の大切な公演だから、彼女の持味を十分出せて、たくさんの人たちを魅了するお芝居になってほしいと心から思います☆彡

2009.05.07 (Thu) | とっこ #- | URL | 編集

とっこさま☆☆

うれしいお言葉ありがとうございます(^^)
そう言っていただけると、少し安心します。
私のつたない文章のせいで、みなさんがいろんなことを不安に思うことが
宙組ファンだ!って言ってるのに一番申し訳ないな・・・と。

誰でもいいものが観たいですよね。
その人が一番素敵だな・・・と思うものに近ければうれしいですし、
それが離れていると寂しくなります。

皆さんのいろいろな意見、それぞれが王子や宙組への深い愛の
証でもあるわけですしね。
言われるように、残りが少ないからこそ、みんなを魅了する、
王子だけでなく、姫やみんなの魅力溢れる舞台が観たいですね。

すいません、
お名前を勝手に鍵コメント扱いにしておりました。
失礼いたしました。

2009.05.07 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

再びですが

お願いがございます。
口上、初舞台生ロケットがなくなりますので
東京公演にむけて多少手直しやら
追加があると思われるので
ハツラツ宙組ショーが少しでも見たいと
思っているのです。

2009.05.07 (Thu) | yugani_takarazuka #- | URL | 編集

yugani_takarazuka さま☆☆

ブログ拝見いたしました。
きっと素敵な場面が増えることを期待して、
頑張ってみたいと思います(^^)

2009.05.07 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.08 (Fri) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.08 (Fri) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.08 (Fri) | # | | 編集

鍵コメント Koさま☆☆

返信おそくなってごめんなさい。

そうなんですね。初めて御覧になる方には“新しい大和悠河”なんですよね。
どうしても、一度見てしまって、その時が好きだと、イメージが消せなくて・・・

でも、うれしいご報告でした(^^)
私も出来るだけ、毎回心新たに、王子や、みんなの挑戦を
その時、その時見ていきたいと思います(^^)v(^^)v

最後の瞬間をしっかり焼き付けてきてください!

2009.05.10 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント keさま☆☆

返信遅くなりましたm(__)m

ル・サンク、素敵ですよね~。どの写真もとってもお気に入りです(^^♪
チギちゃん、がんばってるんですね!うれしいです。
キラキラって、出そうと思って出るものじゃないですもんね。
やっぱり選ばれた人なんだと思います(^_-)-☆

励ましていただいて、ありがとうございます(^^)
確かに、疑問の声が多いのも本当だったですからね。
少しでも、いい方に向かえばそれも良しだったかな?
下級生までみんな頑張ってますもんね。その頑張りもしっかり
生かしてあげたいですよね。
出来るだけ素直な感想が書けるようにがんばります(^^)v

2009.05.10 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント Maさま☆☆

こちらこそ、ご無沙汰していてごめんなさい。
すっごくがんばってるの、影から応援してます(笑)

その複雑な想い、よ~くよ~く伝わりました。
私もたぶん、役作りが・・・というよりは、そこに流れる「冷たい空気」に
何よりも動揺してしまったんだと思います。 いろいろと考えてしまいましたもんね(^_^;)
私も、あの舞台なら観れない・・・とすら思いましたよ。
それくらい打ちひしがれました。
みなさんの前向きさに、かなり押されて、復活しましたけど。

でも、たぶん、私がこれを書いてる今頃は、最高にハッピーな気分でいるのではないかと
思いますが?さて、どうでしょう(^^)
また、幸せな御報告を心待ちにしております(^^)v

2009.05.10 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

