

友よ・・・


本日、3度目のUPがこんな内容なのもどうかとは思うんですけど・・・229

ママちゃんのところのコメントとかにもチラっと書いたのですけど、

同級生結婚します。

はい同級生ですから☆☆歳です。
一人娘の超箱入り娘です。 親バカ伝説は数知れずの彼女です。
少々、頭にお花が咲いてる系です。

地元で数少ないヅカ仲間でした。
彼女は、私が我が君のところにいた時に、2番手さんの会におりました。
よく一緒につるんでました。

社会人になってからも、私が一人暮らし(じゃない時もな232)なのをいいことに、
泊まりに来たり、泊まりにきたフリをしたり・・・239
おかげで、彼女の母には、完全に悪い友達扱いされていたこともありましたっけ・・・。

私が14年前に結婚する時に、「2年以内に追いつくから236とのたまいました。
7倍の年月がかかりました。が、なんとか無事に嫁ぐそうです。

そして、その日取りが。

  P1190494.jpg

         P1190490.jpg

 6月5日って、6月5日って・・・。
 おい、これ何の日だか知ってるんかい?  初日ってわかるかい?(涙)

 行きたかってんで、大事な初日241

 しかもこの日って、金曜日やねんで。 なぜにこの日なん?
 あーたも一応会社勤めでしょ?


 実は、この招待状が届く数日前に、携帯にメールが。

 「結婚すんねん87 で、6月5日が式やから、空けといて88

 さらに、
 
 「当日、スピーチおねがいしま~す179

 なんや、その軽いノリは。人に物を頼むのに。
 しかもいきなりの報告が携帯メールって230 あんたいくつやねん。同級生やけど239

 丁重に、「どうぞ、それは、若い方でお願いいたしますm(__)m」 と返信いたしましたら、

 「若い子おらんねん。」 

 ・・・・・・・・・・知らんわ、そんなん。


 だいたい、派手結婚式とか、今さらせんでいいやん。もう☆☆歳やねんし。
 ふつーに、ふつーに、かわいくおとなしくしたらいいやん。
 まぁ、一人娘の超箱入り娘なんで、御両親も望んだんやろうけど・・・239

 でも、仕方ない。一応、大事な友達やし、
 青春時代を共に過ごした仲間が、ようやく掴んだ幸せや。受けちゃるわ。

 ものすごい日にちが気に入らんけどな・・・。 財政難やし・・・・(←それは自分のせい239

 で、数日後届いた招待状に入っていたのが、

  P1190487.jpg

 ・・・・・・・・・・・・・・誰が行くかっ!
 

Comment

あらららら・・・

v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308
私は結婚式をしてないんで(旦那が私より4つも年下で、結婚した時まだ24歳~社会人2年目~で、ぜんぜんお金がなかったんですよ~。)
だから、ちょっと羨ましいなあ。
でも、東京初日…はこたえますねえ。
実際、私初日は入手しそびれて、泣く泣く6日で我慢しようと思ってるのに。
いってらっしゃいませv-345 ←どっちに!?

2009.05.05 (Tue) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.05 (Tue) | # | | 編集

キミハ・ブレイク

今終わりましたが、本当にチュートリアルと雪組のトーク&とうこさんに密着取材
ネタだけでしたね。
しかも雪組トークは、以前のさんまの3チャンネルの次長課長の時と、ネタが
大半かぶってたような…。(同じ局だからって・・・せめて新ネタ聞きたかった)
とうこさんの昔の映像とかは貴重でしたけどね。
王子は映像でチラッと2回、写真がチラッと1回写っただけで、名前すら言われず。
ちょっと寂しかったです。
王子だって卒業するんだぞーーーーー!!

2009.05.05 (Tue) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

( ̄◇ ̄;)

なんと言うかタイミングが悪いですね(;_;)でも、大楽とかじゃなくて良かったのかも知れませんよ。。うーん、でも最後の初日なんですよね。

キミハブレイクは途中までしか見てないんです(後はゆっくり録画で見ます♪)。

ダンシンの大羽根を背負った悠河さんが、シャンシャンの羽根を前に突き出す時のめいっぱいの笑顔や、とうこさんの涙、雪組さんといっしょにいるちぎちゃんや、雪組さんのパレードなのに歌がパッションだったりしたこととか。

悠河さんのお名前は一切出なかったみたいですが、その一瞬写っただけで嬉しいのと切ないのとで涙が出てきてしまって(ρд;)

明日は私も観劇することになりました。ともみりんさんにランチを誘って頂いたんですが、時間に間に合わないので。。ホントに残念です。お会いするだけお会い出来たら嬉しいです!!

2009.05.05 (Tue) | ゆさ #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.05 (Tue) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.06 (Wed) | # | | 編集

おかし~。

れおさん、サイコーですv-218
大爆笑してしまいました。
いえ、笑っちゃだめですよね、すみません。
でも。。。
最後のオチまで、私すっかりツボですわ。
れおさんトーク、大好きですv-238

で、お友達のご結婚おめでとうございます。
でも東宝初日は…残念でしたね。
ひょっとしてお友達、実はその日ねらってたとか?!v-12

2009.05.06 (Wed) | lea★ #mQop/nM. | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

私も結婚式はしてないのですよ。憧れがまるでなく (笑)
一応、ドレスを着て記念撮影をして、親戚とかは集まってもらいましたけど。
あとで、うるさ方のおばさんには、「結婚式は自分たちのものじゃない」って
怒られてしまいました(^^ゞ

東京初日、観れるものなら見たかったんですけどね~。

2009.05.07 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント Naさま☆☆

すごいお話しですね~。 キズだらけはありますが、
そこまでの大流血は・・・でも、冷静なご判断、すごいですね。
そっちの方がびっくりです。

うちの子でも、パニックになるとそうなるのでしょうか??

たしかに猫はあんまり筋肉落ちませんね。ほんとうらやましいです。

2009.05.07 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

ご報告ありがとうございます。
もう、想像通りだったんですね。

テレビ出演の基準がわからないので、なんとも言えませんがねぇ・・
やっぱりファンとしては・・・ですよね(^_^;)

2009.05.07 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ゆささま☆☆

そう、よりによってな日にちですよね(^_^;)
一日違いでよかったのに~(笑)

テレビ、見ないでも、みなさんがすごく詳細に報告してくださってるので
充分に見た気がします(笑)
今は、何を見てもスイッチが入ってしまうでしょうね・・・

お会いできてよかったです(^^)

2009.05.07 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント Yuさま☆☆

メールしました・・・って、もうやり取りした後ですよね(笑)

すいません、よろしくお願い致しますm(__)m

2009.05.07 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント Naさま☆☆

テレビで宝塚を取り上げると、どこか変なところが出てくるっていうのは、多いですよね。
ファンが見たらすぐわかるのになぁ~って。

高橋愛ちゃんがメイクをしたんですよね。
宝塚に入りたかった子ですよね。
でも、やっぱりジェンヌはすごいなぁ・・と思いますよね。
訓練の賜物だなって(^^)

2009.05.07 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

lea★さま

すいません、友人をネタのために売ってしまいました(笑)

でも、ほんとにコントのようなオチつきで、参りました。
悪気がないので、余計ね~(笑)

友人は、最近はヅカから離れてるのでまさか・・とは思いますが、
きっといい日なんでしょうね。
宙初日がいい日ならそれでいいですっ!(涙)

2009.05.07 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

