スポンサーサイト


とりあえず、いろいろ。


今、私の心をとらえて離さないもの。
それは、もちろんキラッキラ267宙組。

・・・・と、くまちゃん285

そのくまちゃんは、薔薇254の花を手に持って、に打たれちゃってるのです。
なにより、くちびる273超キュートなのぉぉぉ237

はお話をします。 

 「キスシーンがとっても多いんです・・・。お見逃しなく273って。

ん?なんのことかわかりません?

今月の【歌劇】のえと文、『悠未披露』の題字のくまちゃんです285
あの斬新なくちびる415わしづかみ237 あんなキモかわいいの、あかんて(笑)

ほんと今月の歌劇は、宙組ファンには読み応えのなかなかある内容でしたよね。
ポートは、アリスちゃんもかわいいし(今月は美形420ぞろいで278
公演座談会も興味深い内容がたくさんあっておもしろかったし、
お芝居の方は、「へぇ~、そうかぁ」と思うところがたくさんあったし、
ショーでは、『フロリダの年齢設定20歳』にびっくりしました(笑)

いやいや、どう見ても、
20歳ではアカンで402”な色気ダダ漏れの方が数名いるんですけどね(笑)

でも、岡田先生が、
「みんなが宝塚が大好きだということがわかって
 今回、宙組と仕事をして非常にうれしかった。」
って
言われてたところとか、最後のとむ様の締めの言葉の
「今、宙組として非常に良くなってきている」という言葉とかには、
ちょっとウルっ241ときてしまいました。


大和&蘭寿&北翔のトークも昔話から、今回のことまで色々あって楽しかったし。
【雨唄】の頃のエピソードの、
「だんだん子犬の世話をするショップの店員さんみたいになって。」に、
鈴奈姉さんや、とむ様とかがタオルドライヤー持ってワサワサ世話している
真ん中に、ちょこんと雨に濡れた子犬みたいになってる王子が、想像出来すぎて、

もう、かわいいやら、萌えるやら237237237

想像だけで、ご飯3杯いけそうです278


えと文では、やっぱり王子「歯」ネタですか(笑) 
きっとまじめ~に間違えたでしょうからね~。 うぅ・・・・かわゆす237

あとは、やっぱりともちんようこ呼びは、いいわ(笑)

呼び捨てってなんかいいんですよね(笑) 王子まゆ呼びもいいですけどねぇ。
一度、王子が「ようこ」って呼んでくれないかしら278

そうそう、呼び捨てといえば思い出すのは、前にも書いたかも・・ですけど、
そのむか~し、我が君に自分の誕生日に写真集にサインをもらったんですけど
「可愛い○○へ」って書いてあって、ちゃんづけとか無しなんですよね、
普段呼ばれる時とかは、○○ちゃん」だったから、なんかうれしかったなぁ179 
乙女心がキュンとなりまして(笑)
それ以来、サインとかメッセージを貰うときは、いつもそれでお願いしてました278 
宝物ですね。

話を宙組に戻して。
昨日、ひとつ封印を解きました。 それは、中日公演のDVD
まだ一度も見ていなかったのです。 気持ちがどっぷり今回の公演だったので。

でも、幸せついでに・・・・と、封を開け、
まず、【ベルばら】の、なぜかチギカルダイジェストから(笑)

そうそう、チギちゃんといえば、
民族学博物館ポスターモデルになっていて、梅田の駅とかに大きな美しい姿が!
雪組さんでも頑張ってるみたいだし、うれしいですね~179
キラキラ420遺伝子をたくさんたくさん、振りまいて欲しいのだ218

肝心のチギカル。 まず、毎回DVD見て思うことですが、画質良くないよね~230
もういい加減、どうにかならんのでしょうか?
舞台映像をハイビジョンとかで見るようになってから、耐えられなくなってきました・・・。
でも、それでもチギカルは美しいですけどね。

ただ、大好きな、「なにが白皙の美青年だ!」の机ひっくり返しと、
お姫様抱っこがなかったのが・・・・195195
全部入れたって、そんなに出番ないんだから230 ダイジェストとかにしなくても良かったのに・・。

で、次に【ダンシン】を見ました。 なんでしょう、なんだかすごく懐かしい気がしました。
そんなに前じゃないのに・・・・

ほんとに今回の公演とは、まるっきり違うテイストですよね。
今見ると、「うわぁ、こんなに激しかったのか!」って(笑)
どの場面も、前に前に責めてきますからね278
そりゃ、すぐに、【Amour・・・】に馴染めないはずです229

この前、【Passion】も見ましたし、【宙-】の全ツver.も見ましたけど、
いろんな色の作品ばかりで、それって幸せなことなんですよね179

N.Yの場面、スティック、“ともちんの逆襲”のやつなんですね!(笑)
話には聞いていたので、映像で見られてよかったです221

ピストレロも、一応音声は消えてますけど、ちょっと大きくすれば、
かなり聞こえるレベルですよね。
パリは・・・・もう、仕方ないですけどね・・・・でも、2度とごめんですが。

今の公演がとにかくカットが無いように、祈るのみです。
でも、こわいよねぇ~、「She・・・」あたりが・・・229
フロリダのリッキーマーティンのとか、「ヘミル」とかはなんとなく大丈夫そうだけど・・・。

でね、ワタクシ、今日、さらにチケット追加しちゃいました229
よく考えたら、もう2階席が無いので、2階から絶対観たい!ということで、
平日W観劇追加です218

一日おきの観劇になってしまうので、一応、釣り中のダンナに「追加したいのですが・・・」
メールを送ったところ、「最後の宙組なんでいったらどうですか101との返信。

一瞬、「私・・・最後ちゃうねんけど・・・・」と思ったんですが229
ここは余計なツッコミは無用と判断。
素直に「では、お言葉に甘え行かせて頂きます88と返信させていただきましたm(__)m

しっかり体調も整えなくてはね。
ここから、結構観劇が続くのですよねぇ。うれしいんですけど。
続けて観る分には、何回続いても大丈夫なんですが、
通うというのは、うちは、結構な遠方で、だいたい往復で5時間くらいかかるので、
ちょっと大変なんですよね。おばちゃんには堪える229
2回公演終了後、すぐに劇場を出ても、電車の加減とかで家につくのは9時だしね。
そうなると、夕飯がね~229 外食率も高くなるし・・・
さらに、交通費が一回につきA席一席分くらいなので、プチ遠征みたいなものでね239

それでも、我が君の頃は、ほとんど毎日通って、お稽古待ちとかしてたんですから、
ほんと若いってすごいよねぇ(笑)

公演も、早くも折り返しを過ぎて、どこまで突っ走れるかなんですけど、
いけるところまで行きたいと思います。 あとのことは後で考えます222
なんせ、「愛する幸せ」を噛み締めてますからね236

カクテルショーのチケットも届いておりました。
テーブル番号からすると、およそあの辺かなぁ~とか思いながら・・・
もちろん巴里祭の奇跡の最前列では無いですけど、悪くもないのかな・・と。

さて、今日の王子宙組の調子はどうだったのかなぁ・・・
みなさんのご報告、お待ちしておりますm(__)m

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.04 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.04 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.04 (Mon) | # | | 編集

鍵コメント Naさま☆☆

おぉ~っ!
「風呂に入れるのが難しいニャンコの正しい入れ方マニュアル」ですね(笑)

ひとつひとつの過程に、苦労と努力と工夫と愛情がたっぷり感じられます(^^)
うちは、短毛種ですし、ブラッシングは嫌いではないので、そこまで大変ではないですけど、
それでも、似たようなことはしてますね。うちもドライヤーはダメです。
なので、天気のいい暖かい日にしかしません。
シャンプー後は、ベランダでひたすら自然乾燥しております。

あと、湯船に入れることは無いなぁ~。シャワーだけでなんとかいけますね。
でも、あのシャンプーあとの、フワフワピカピカ、モフモフは至極なんですよねぇ~(^^)
あれが味わいたくて?頑張っているといっても過言ではない(笑)

観劇まであと少し、気合いを入れてその日を迎えてくださいませませ(*^^)v

2009.05.05 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント Gaさま☆☆

きゃは(^^♪
ここにも一人、わしづかみにされた方がいましたね(^^)v
何気に好評?なくまちゃん。
あれを書いてるグザヴィエ氏が一番キュートだともっぱらのウワサ(笑)

2009.05.05 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント Teさま☆☆

はじめまして(^^♪ 読んでいただきありがとうございます。
最近は、愛が溢れすぎて、ほんとに自分でも痛いくらいだな・・と(笑)

同じお誕生日とは、うれしいです(^^♪
GWのお休みに挟まれて、忘れ去られがちなんですが、
今年はいいお誕生日でした。
Teさまはいかがでしたでしょうか?
女の人生、ここからが本番と思ってます(笑)

これからも、色々楽しみながら、宙組愛でがんばっていきます(^^)v(^^)v
また、いつでも遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆

2009.05.05 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

