スポンサーサイト


愛しさとせつなさと・・・


戻って参りました。 四十路万歳420れおです218
たくさん、たくさんのコメントありがとうございますm(__)m
明日、ゆっくりお返事を書かせていただきます。

ここまで色んな方におめでとうと言われたのは、間違いなく生まれて初めてです267
今日、劇場でお会いした方には、プレゼントまで頂いてしまいまして・・・237
どちらもともちん絡みなのが、非常にツボでございました266
ただ、携帯を家に忘れてしまったため、ご迷惑をかけた皆様、
大変に申し訳ありませんでした201 この穴埋めはいつかきっと!!!

**************************

それはそれは幸せな2日間を、
宙組のおかげ、皆さんのおかげ、あっ、ダンナもです229・・・で過ごしました179
書きたいことはたくさんあるんですが、さすがにちょっとお疲れモードなので
明日書こうかな・・・と思います。(ダンナは明日は釣り~229

今回の収穫。

 P1190478.jpg

ダンナが一緒だったので、とりあえずこれだけにしときました。
行く度にさりげなく増やしていくのじゃ278

細かい感想とかは、明日ゆっくりとして、とりあえずの感想を。

今日はお芝居は前半、特に若い時がちょっとまだ本調子じゃない気がしましたが、
それでも、昨日よりは、かなり良かったです。

ただ若い時のジャスティンなんですけど、あまり笑顔を見せないんですよね。
前はもう少しはじけてた気がするので、演技が変わったのか、調子とかの問題なのか・・・
あ~あ、もっと続けて観ればわかるのにな~~っ、野望は野望のまま消えました229

でも、途中からは、いつもにも増して良かったと言った方がいいかな。

今日は、オーランジュ様がとってもノリが良く(笑) 楽しそうでした。
ジャスティンとのデュエット179も今までで一番好きだったかも~。

グザヴィエ氏も、どんどん演技が変わってきてるんですよね。
メリハリみたいなのがさらについてきたかな179
私的に、今日のグザヴィエ氏はかなりお気に入りです237

ショーはやっぱり最高です218 あっという間に時間がたちます。

今日は席が前の方だったので、で美しい姿が見えなくてはもったいないと思い、
必死にがんばってたのですが、黒燕尾でラストに銀橋に出てきた王子を見つめる
後ろのみっちゃんや、ともちんの表情を見た瞬間に撃沈。 ありゃ、いかんね・・・。

ダンナは、「色々観たけど、やっぱり宙組はほんとにきれいやと思うわ。」ですって。

私が東宝の話をしたら、「俺も行くの?179って・・、しかも笑顔。ん~・・・・どうしましょう229
我が家の家計は、大火事269状態なんですけど・・・・ でもって、君、スーツ作ったしねぇ・・・
思いっきりお芝居に影響受けたんでしょうけどねぇ・・・ 

ディナーショーだって行くんだし・・・やっぱり2人分ってきついよね229
ちょっと考えさせていただきます。

さぁ、では、夕飯つくりましょうかね。ちょっと昨日は飲みすぎましたので、
今日は控えめにしとかないと。(でも、飲むんかいっ!)

あっ、そうそう、ゆうべ、「ルパン」とかのカクテル飲んだお店、名前は【アンドレ】です(笑)

Comment

お帰りなさいませ

おおっ、ご夫婦揃って観劇に御上京ですか!!
いらっしゃいませ~2名様ご案内~~v-314

いいなあ。

2009.05.03 (Sun) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.03 (Sun) | # | | 編集

デ・オ・ク・レ・タ!!!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
誕生日に宙組観劇なんてすんばらしいですね~♪♪
なんとも思い出深いお誕生日遠征になりましたね!!!

もう一週間観劇していなくて、
さらにあと一週間我慢しなくちゃいけないのですが、
もはや宙切れです・・・
大和さんの演技が変わられたという話を聞いて、
気になるやら、心配やらで悶々と過ごしてたんですけど、
なかなか良くなっているようで少し安心しました。

東京に来られるんですね~♪
お会いできたらいいなぁ~☆

2009.05.03 (Sun) | aki #tPDNkLbM | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.03 (Sun) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.03 (Sun) | # | | 編集

おぉ!!! ANDRE!!

お帰りなさいませm(_ _)m
実は、、僕も同じ空間に今日ご一緒しておりました。
今日のお芝居は僕の中でMY BESTです!!

ところで、、ANDREですけど、、行動範囲が僕と。。。被ってますv-221
れおさまご夫婦は良く行かれるんですか???
ちなみに僕は友人達と曾根崎店に良く行きます(笑)
どこかですれ違ってるかもしれませんね(笑)
そして、、いつかお酒の勢いをお借りして口説いてしまうかもしれません。
そのときは、、「あっちへ行け!!」とキツく拒絶してくださいね(笑)

旦那様は明日は釣りですか!! いいなぁ~。。
僕は最近上司に教えて頂きながら、始めたところです。
ブラックバス釣りはガキの頃よくやってましたが、
海釣りは仕掛けも抱負で結構ハマってます。以外に面白くて。。
が、、、あんまり上手くないんで、、れおさんの旦那様に沢山釣れるコツを教えて頂きたいです。

2009.05.03 (Sun) | コータロー #ybyOfTXA | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.04 (Mon) | # | | 編集

お帰りなさい!

旦那様もお気に入り?になったみたいで嬉しいですね!!旦那様の言う通り宙組は美しいです☆本当にその通り♪

東京のチケットは頑張ったんですが、土日取れずでした。星組さん程ではないですが、かなり厳しかったです。東京で観られないから、宝塚へ遠征の人が増えてくれたら良いなって思ったり。。

私ったら会の申込みしそびれたんですよ(爆)阪急交通社の貸切がまだ取れたので申込んだのと、前々楽をしばらく前に確保してたので、2回は観られそうです。お茶会前後は取れなかったので、残念です。

今日はゆっくり寝て疲れを取ってくださいね(〃▽〃)ノ

2009.05.04 (Mon) | ゆさ #- | URL | 編集

おめでとうございます

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
出演者じゃないですけど、公演中に誕生日を迎えられるってすごく嬉しいですよね☆
そして、相変わらず素晴らしい旦那様です!
東京も是非連れて行ってあげて下さい(笑)

2009.05.04 (Mon) | cinqthank #- | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

あははは、ご上京されるかもしれませんです(笑)
その時はぜひ盛大に迎えていただけるとと(^^)

私一人は、出来たら数回上京しようかと目論んでるんですけど、
大劇のようには、チケットも手に入らないですし・・・
でも、ガンバリマス!!

2009.05.04 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント Naさま☆☆

想像しただけで、大変そうな(笑)
キズが浅くて、不幸中の幸いでした。
私の胸元には、ものすごいキズ痕があります(涙)
姫が、生まれて初めて外に出てパニックになった時のものです。
箱入り娘は、箱から出すなという戒めになっております・・・。

お風呂は、うちは両方ともに、水に濡れると固まるタイプでして。
その点は扱いやすいのですが、あとのご機嫌はねぇ~。
うちも姫が大変にございます。
ボンは、同じく、すぐに忘れるタイプなんですが・・・(^_^;)

2009.05.04 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

akiさま☆☆

ありがとう~~ヽ(^o^)丿
今回は、とてもタイミングが良かったですね。
こんな大切なときに公演中で。 いい思い出になりました。

観劇が出来なくて、一番しんどい時期ですね。ガンバレ!
王子は、ピークは越えたのでは・・・と思いますが、
みなさんの感想が気になりますよね。

東京、行く予定はチラホラ組んでおります。
週末になりそうなときもありますし、決定したらまたどこかでご報告します!

2009.05.04 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント Naさま☆☆

とにかく世間の状況に疎くなりまくってるので
世界卓球があることすら知りませんでした(^_^;)

新型インフルは、もし劇場閉鎖なんてことになったら大変なので、
まめにチェックしてるんですけど、
スポーツは阪神が負け続けているので見ないし・・・

残念ですね、負けちゃったんですね。
新聞を見たら、快進撃だったようですね。
まだまだこれからの人材ですので、頑張ってもらわなければ!

2009.05.04 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

コータローさま☆☆!

ただいまですm(__)m
ブログ拝見しました(^^)
そうですか、BESTでしたか! 私はジャスティンの前半が少し気になって・・・
今のところ28日がMY BESTなので・・・
ただ、7年前から今に戻ってきてからは、昨日が一番良かったと思います。
男爵との歌とか、エストールとの場面とか、すごく良かったです。

ANDRE、以前から大阪で飲むときはよく行くんですけど、
おとといは、DDハウスの中のお店に行きました。
横の焼酎バーからのはしごでした(笑)
宿泊がアネックスだったので。 

>いつかお酒の勢いをお借りして口説いてしまうかもしれません。

あははは、20年前なら良かったのですが(笑)

ダンナは、私の頭の中が宝塚なように、頭の中が釣りでございます。
今は、アオリイカ釣りにはまってますね。紀伊長島の方によく行ってます。
ボートを借りて、自分で操船して釣るというパターンですね。
今日は、お付き合いで、泉南の方の海上釣堀に行ってます。
まぁ、貸切の釣堀なら、何かお土産はあることでしょう(^^)v

2009.05.04 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント Yuさま☆☆

ぐふふ。かっこいいですよねぇ(^^)
かなり悪い人風味で映ってますけどね。

バスは、無事に着きましたでしょうか?
でも、今日から幸せ空間満喫ですね。もうすぐ公演も始まる時間ですね。
そして夜は・・・うらやましひ(^_-)-☆ ぜひ、こっそりご感想を。
私は6日にまた行きます(笑) 

そう、“誠実な”グザヴィエ氏に会いに~~♪

2009.05.04 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ゆささま☆☆

は~い、ただいまです~ヽ(^o^)丿
ダンナ、お芝居もすごく良かったって言ってました。
先に2階から観て、あの素晴らしい舞台転換とかの様子を観たので、
とっても興味深く最後まで観られたようです(^^)

私がはまっているのも、わかってもらえたようで、
今後の観劇がしやすくなるので、よかったです(^_-)-☆

東京、やっぱりチケットは激戦だったみたいですね。いいことですね。
ただ、なかなか日程が決まらない人間には、ちとキツイなぁ(^_^;)

東宝は、今のところ、2回遠征の予定で、平日のW観劇と、大楽のみチケゲット済です。
その前後はちょっと増やそうかな・・と。
せめて、あと一回遠征自体を増やしたいんですけどね・・・出来れば後半に・・・

2009.05.04 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

cinqthankさま☆☆

ありがとうございます~(^^)
ほんと、このタイミングで公演中だったのはうれしいです。
ダンナ・・・・(笑) かなり楽しんでいたので、良かったです。

2階から観て、次が一階だったので、「違った風に見れておもしろいな」と
言っておりました。 この作戦は大成功でした(笑)

東宝、たぶん一回は連れて行くことになるでしょう。
なんか一人だけ置いていかれた気分になるみたいですから(笑)

観劇が続いていることでしょうね。
いつもブログでの感想も楽しみにしてます(^_-)-☆

2009.05.04 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

7年前のジャスティンは

25歳なんです。
この年を聞いて初日当初より若くなくなったことに
納得しました。
ちょっと年齢をあげたんだと思います。

2009.05.04 (Mon) | yugani_takarazuka #- | URL | 編集

yugani_takarazuka さま☆☆

そうですか!25歳だったんですね。
それなら、イヴェットとの絡みの雰囲気もなんとなく納得出来ます。

ちょっと微妙な年齢ですよね。若すぎてもダメだし・・・
特に18歳が相手なら、ちょっと大人っぽい態度になるかもしれませんしね(^^)

貴重な情報ありがとうございます。さすがです(^^)v

・・・・ん?でもそうすると、今、32歳ですよね?
男爵は30歳? んん??(笑)

2009.05.04 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

おそくなりましたが…。。

お誕生日おめでとうございます!!!
お誕生日当日に
お祝いメッセージを書きたかった~(T_T)

最近の記事を一気に読んで、おなかいっぱいです(^_^)v
悠河王子の『その先までも…』のくだりで、
一番ムヒムヒしてしまいました~(/ω\)きゃ
おもしろくて、読んだあとほんわかした気持ちに
なれるれおさんの記事、大好きです♪


余談ですが、この記事のタイトルみたら、
『心強さと~♪』と頭の中でメロディが流れました(笑)

2009.05.06 (Wed) | m*y*m* #- | URL | 編集

m*y*m*さま☆☆

どうもありがとうございます~(^^)
もう、いつでもうれしいです(^^)v

王子の発言、一瞬同じく(*/∇\*)キャとなりました(笑)
もう、そんなところでも萌えさせてくださって(^^)

タイトル、自分でも書いてて「心強さと~」ってなりました(^^ゞ

2009.05.07 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

