スポンサーサイト


アムール アムール 愛する幸せ

観てきました。

ショーやられました。
「夢 アモール」で涙腺崩壊(T^T)

黒燕尾はオペラを持つ手が震えました・・


王子は芝居、ちょっと声がキツそうで、その分、大きく出そうとするから
なんだか痛々しかったです。
進むにつれて良くなってきた感じでしたが。


カメラ入ってました。DVDかな?

今日のが残ったらうれしいけど、午後公演かもね。
そういえば、まちゃみがセリフ間違えてたなぁ(^^;)

明日も楽しもう(^o^)


で、なぜか今、相棒はスーツ作ってるんですけど、阪急で(=_=;)


おめでとうコメント、本当にありがとうございますm(_ _)m

私はなんて幸せものなのでしょうか(/_;)

Comment

れお様

お誕生日おめでとうございます。
ようこそ四十路へ(笑)

今日のカメラはDVDですよ。
カメラマンさんに聞いたので間違いないです。
ひょっとしたら午後も撮ってるのかもしれませんが。
(下手カメラのすぐ横で観てました^^;)

2009.05.02 (Sat) | だらっくま #iFzx1HIM | URL | 編集

Happy Birthday

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
今日も撮影入ってたのですね。昨日も入ってました。何かまずいことあったのかな?そういえば子供が少し騒いでいたかも…。お疲れモードの大和さん、28日以前に撮ってしまった方が良かったかもしれませんね。GW明けもまた休み無しでしょうし…1日でもゆっくりできる日があればいいのに。
明日は東京発売日なのに、観劇を入れました。東京諦めモード。でも卓上フォトアルバムはさっさと予約入れました。卓上でよかったです。安蘭さんのフォトアルバム大きくて美術展のカタログの棚に並んでいますから(^^;)
れおさんの記事を読んで、パーソナルカレンダー4月のままだったことに気がつきました。これからも色々よろしくお願いします。


2009.05.02 (Sat) | たま #9SSvUBvs | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.02 (Sat) | # | | 編集

遅れてしまいました

非常に遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございましたv-25
巨匠のこれからの一年が素晴らしいものに
なりますようにv-238

ユーガ王子は復活の兆しが見えたのかなv-236
ユーガブロガーさんのところで、
29日は、「どうしちゃったの?」のジャスティンだったと
読んで、大変心配しておりました。
どんな状況でも、それを舞台に持ち込むことのない王子だったので、
きっと、体力的に限界を超えていたのでは?と、、、、
れおちゃんの今日の感じでは、
ちょっと上向きになったみたいなので、
胸をなでおろしています。

大劇場公演も残り半分になりましたね。
悔いの残らないように(^_-)
ユーガ王子率いる、今の宙を堪能して下さいねv-238

2009.05.02 (Sat) | ゆうがなママ #- | URL | 編集

おめでとうございます

れお様

お誕生日おめでとうございます。
遅ればせながら、まだかろうじて間に合ってるかな。
明日ぜひぜひ一言直接「おめでとうございます」を
言わせていただきたいと思っています。

ちなみに余談ながら・・・
「FLASH TAKARAZUKA」の番組内でレポーターをしていた
ジェンヌさんのお名前が「ゆうみ れお」さん・・・
漢字での表記は違う字だったんですが、
「ともちんのお名前とれおさんのお名前が合体している!」と
即座に反応してしまいました。

2009.05.02 (Sat) | KUMI #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.03 (Sun) | # | | 編集

遅ればせながら。。。

れお様

日付が変わってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます!
だんな様と宝塚で素敵なお誕生日を過ごされたことと思います。

これまで非公開コメントでお邪魔していましたが
思い切って表に出てきました。笑

実は今日(もう昨日になりますが)、
私もムラに行ってきました。
今公演は2回目の観劇です。
全体的に皆さん少しお疲れ気味かと思いました。
まちゃみさん、ちょっとかんでましたね。笑
それでもお芝居もショーも
みなぎるパワーで全力で取り組んでる宙組のみんな。。。
それだけでもウルウル…。
そして2列目からの観劇、ちょうど目の前に
ともちんさんが来られて歌ってる姿を
(れお様、ごめんなさい)と心の中で思いつつ
見つめておりました。笑
すごく優しい笑顔なんですよね、ともちんさん♪

王子も姫も美しかった~。
どこから見ても美しいけれど
2列目から見る二人はめまいを感じるほど美しい…。

れお様、明日もしっかり楽しんで来て下さいね。
私の次の観劇は11日です。
待ち遠し~!

2009.05.03 (Sun) | lea★ #mQop/nM. | URL | 編集

だらっくまさま☆☆

ありがとうございます(^^) 大人になりました(笑)

やっぱりDVDですか。どうやら、前日にも入っていた様子なので、
そちらが、リハ、おそらく、2日の午前中のものが残りそうですね。

本調子で無い時なので、ちょっと残念ですが、それも歴史でしょうか・・・
ヘレンのセリフの間違いのところが気になりますが、どうなんでしょうね?

下手横のカメラ、私2階からだったのでよ~く見えてました。
そうか、あのすぐ横だったんですね~(^^)
カメラ目線とか来ませんでしたか?

2009.05.04 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

たまさま☆☆

昨日は本当にありがとうございました(^^)
あのプレゼント、大変にうれしゅうございました(笑)

DVD、どんなものになるのでしょうか・・・
ショーは2階のカメラが大活躍してくれるとうれしいですけどね~。
卓上アルバム、かわいいですよね。王子ファンには必須アイテムですな(笑)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
お借りしたDVDが激しく気になっております(^_^;)

2009.05.04 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント Uさま☆☆

ありがとうございます(^^)

W観劇だったのですね!いいなぁ~(笑)
午前の公演の様子がまだ少し気になる感じだったので、
午後はどうかなぁ・・と思っていたのですが・・・
でも、いろんな方のご感想だと、それでも上り調子のようですよね。

このショー、いいですよね。ほんとに歌&コーラス、胸に響きまくります。
宙組の一体感を全身で感じられるショーだと思います(^^)v

2009.05.04 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ママちゃん☆☆

ママちゃん、どうもありがとう~~(^^)
ママちゃんはじめ、ほんとにたくさんの宙カマラーダにも祝福してもらえて、
私は幸せだなぁ・・と。 それもこれも、宙組が素敵だからなんですけどね~。

王子は間違いなく復活してきていると思います。
私は絶不調の日を知らないので(その前日はWで観たけど、良かったし・・)
どの位UPしたのかは、ちゃんとはわからないんだけど、
2日よりは、3日の方が良かったので、大丈夫かと・・・

ほんとに早いです・・・まだまだ観足りないのに・・・・
とにかく悔いの無いように・・・

2009.05.04 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

KUMIさま☆☆

昨日は、本当にありがとうございました(^^)
無事お会いできて、良かったです(笑)

ダンナは非常に照れておりましたが(笑)

そうそう、「有未れお」さんね。
言われて見ればほんと、すごい名前だわ(笑) 
リアルタイムで観ていた時期の方です。
雪組のダンサーで、かわいい顔の男役さんですよね。
天海とかずんことかの同期で、若手のホープだったんですけど、
結婚で退団されました。
今は岡山で、お子さんがいて、ダンスの先生で・・・
なんかテレビ番組にご家族で出ているのを見たとこがあります(^^)

2009.05.04 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント Reさま☆☆

ありがとうございます(^^) おひさしぶりです♪
もう、そのお名前が・・・(^_^;) でも、うれしいです☆

本当に素敵な誕生日を過ごすことが出来ましたm(__)m
やっぱり宙組は最高です。美しくて、熱くて、かっこよくて・・・・
今の宙組をしっかり心に刻みつけようと頑張ってます。

感想とかも頑張って書きますので、いつでも遊びに来てくださいね(^_-)-☆

2009.05.04 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

lea★さま

どうもありがとうございます(^^)
おかげさまで、素敵な誕生日を過ごせました♪

同じ公演を御観劇だったのですね!
2列目で観る王子&姫&宙組は、それはそれは夢のように美しいというのは、
よ~~くわかります! 同じ人間とは思えない(笑)

ともちんの笑顔は本当に優しそうで、私も大好きです。
で、キザる時はねぇ~(笑)

もう、一回一回の観劇に、さらにさらに気合いを入れて臨みます!

2009.05.04 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.04 (Mon) | # | | 編集

鍵コメント Gaさま☆☆

いえいえ、ありがとうございます(^^♪
いい誕生日が過ごせて幸せにございました。

呑める?いいえ、たしなむ程度でございます(←絶対ウソ(笑))

この肝臓に産んでくれたことを両親に感謝する毎日です(笑)
ぜひ、いつかご一緒に。
あっ、「つぶやきの会」を夜ver.でするとか(笑) ・・・たぶん、帰れませんね(^_^;)

2009.05.05 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

