スポンサーサイト


今日も素敵♪

Wヘッダーして参りました(^^)v

2階と1階と見ましたが、今回、2階いいわぁ、やっぱりo(^o^)o

今日はチラッとハプニングもありで。

11時のショーでは、3組のデュエットダンスで、まちゃみのドレスが
大階段にひっかかり、なかなか取れませんでした。
が、一緒に踊るとむ様のニッコリうなずいての、
「大丈夫だよ」のアイコンタクトにクラッと来ちゃいました(*^O^*)

さらに3時のお芝居では、幕開きから王子のマイクが入らず、生声。
さりげなく男爵が体を近づけて、そのマイクでかすかに拾うも、
その後は銀橋で歌だし。
下手袖で、ワイヤレスを受け取るも、それも入らず(°°;)
片手に持ったまま、結局、生声で歌いきった王子。
すごい熱唱で、拍手にも力が入りました。
その後の袖での生着替えでマイクを交換、なんとか山道の場面からは大丈夫でした。

でも、さりげなく近づく男爵と、ジャスティンのいつもより近い距離に萌えた私はいけないやつでしょうかσ(^◇^;)


で、公演を楽しみまくってる間に、ラインアップが出たんですね。

・・・ふ~ん。


なんだ?その気合いの無さは(笑)

再演ばっかりだね。
で、理事は新作か(笑)

で、「ベルばら」っすか。ふ~ん。
しかもアンドレ編てねぇ(^◇^;)

ブラッシュアップって(笑)博多弁になるとか?
ふ~ん。


まぁ、申し訳ないですが、今は今の公演で、頭も胸も一杯ですので(*^_^*)

あぁ素敵な公演で幸せやわぁ~~♪

Comment

へえ~~~

私も「花組公演ベルばらアンドレ編」というのを見て
「はあ・・・!?節操ないんちゃうか経営陣・・・」
と思ってしまいましたよ。
いくらなんでも、2月にやったばかりのを9月に他組にやらせるってどうよ?
しかも本公演ねえ。ふーーーん。



2009.04.28 (Tue) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

お帰りなさい!

ともみりんさんのところで、マイクトラブルの話は聞いたんですが、悠河さんに近づく蘭とむくんを想像してニヤケちゃいました(〃▽〃)ノ

花組さんはベルばらが来ましたね。なんか見たあと凄くショックで、涙が…。

落ち着いた今は、花組さんも可哀想だなって思うんですよね。多少変更点あったとしても、アンドレとマリーズはすれ違いですからね。ヒロインがマリーズでなくなる可能性はさすがにないですよね?
でも、マロングラッセの性格、台詞はどうにかして欲しいですね。

2009.04.28 (Tue) | ゆさ #- | URL | 編集

お久しぶりです☆

私も今日W観劇でした♪

マイクトラブルは、もうなぜか私がどうしよー!!ってなってしまって(>_<)

でも、とむさんが少しでも声を拾おうと近寄ってくれたのは私も同じ気持ちになりました~(笑)

歌い切った時の拍手には本当に力入りましたね!

れおさんオススメの2階席でも初めて観ましたが、やっぱりまた違いますね~♪♪

でも、ショーは何回観ても泣かないで観ることができなくて、特に『She』『ヘミル』が…

かなりサヨナラ公演だという寂しさもあるけど、全体的に凄く愛が溢れてて、幸せな気持ちにもなれるな~と。
私もこのショー大好きになりました♪♪


花組のベルばら-アンドレ編…
幕間で知ったんですが、今知りたくなかったって感じでした(-.-;)うぅ…

2009.04.28 (Tue) | YUI #- | URL | 編集

いぃなぁ~

今日もご観劇ですか!!!しかもWとはっ!!!
羨まし過ぎますぅ(_´Д`)ノ
あぁ、今だけでも関西に移住したいっ!!!

25日は…超ニアミスってたんですね…(;^_^A

2009.04.29 (Wed) | ぅみ #8nia95QE | URL | 編集

(≧∇≦)

わたしも昨日観劇しておりました(^_^)v
めちゃめちゃ楽しかったです♪♪
ハプニングにはびっくりでしたが…f^_^;
グザヴィエさんの演技がますますアツくなっていますね!!
個人的に、グザヴィエさんの『~ですから。』の『から』
が強調されてるようなセリフ回しがツボです(笑)
きょうも観劇してきます(^_^)v

2009.04.29 (Wed) | m*y*m* #- | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

まったくもって、宝塚歌劇団の経営陣、制作陣というものには
あきれ果てるばかりです・・・。
自分たちで首を絞めてることに、なぜ気づかない・・・
いくら宙組で入りが良かったからって(中日の記録だったとか)
それは、作品が認められたことでもなんでもないのにねぇ・・・はぁ・・・

2009.04.30 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ゆささま☆☆

ともみりんさんと、色々お話し出来て楽しかったです(^_-)-☆
タニまゆは、もう何をしても萌える(笑)

それにしても、ベルばら再演、よりによってアンドレ編とは・・・「あぁ~あ、情けない」劇団。

どんな風に変えてくるのかわかりませんが、興味が湧かないことだけは事実ですね(^_^;)


2009.04.30 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

YUIさま☆☆

おぉ、YUIさんも御観劇でしたか(^^)
あのマイクトラブルは、大変でしたけど、ちょっといいもの見れた・・って
感じだったのでしょうか(^^ゞ

あの王子の生歌は素敵でしたね。ほんと感動しましたもん。

2階席からのショー、よかったでしょ?
組子の頑張りと一体感がすごくよくわかると思うのですが・・・・
「ヘミル」から、黒燕尾への流れは、はまればはまるほど、
泣かないで見るのは大変ですよね・・・。

お芝居もほんとに素敵ですが、美しいショーでやっぱり幸せですよね(^_-)-☆

アンドレ編、もう勝手にやって下さい・・・って感じです(-_-;)

2009.04.30 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ぅみさま☆☆

がんばって観劇してます!
でも、6月になったら、私が「東京に住みたい!」ってなりますよね(^^ゞ

25日、びっくりですよね!まさか、そんなに近くだったとは(笑)
今度から何か目印持って歩かないといけませんね(^^ゞ

2009.04.30 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

m*y*m*さま☆☆

ブログ拝見させて頂ました(^^)
楽しかったですよね~。 ほんとに素敵な公演です!

グザヴィエさん、力入ってますよね(笑)

>個人的に、グザヴィエさんの『~ですから。』の『から』
>が強調されてるようなセリフ回しがツボです(笑)

なかなか憎いところをついてこられる(笑)
私はあの言い方が、滑舌が・・・と心配になるときがありまして(^^ゞ

また観劇で気づかれたこと教えてくださいませませ(^_-)-☆

2009.04.30 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

