

心はひとつ。


おはようございます~~っ199199

朝からテンションMAXれおですm(__)m

なぜって? だって、

宙組観劇の日だから415  待っててみんな185
(今日、お会いする皆様、よろしく。)

そして、そして、
ちぎちゃんが、ちぎちゃんが~~237

スカステニュースで、雪組さんのお稽古場が映りました。

ちぎちゃんが、すごいいっぱい映ってた~237
水しゃんとお芝居してた~、ゆみこしゃんと踊ってた~~267

めっちゃがんばってた~~(号泣)
   
相変わらずきれいだったよ、かっこよかったよぉ266 おばちゃん、うれしかったよぉ241
(ちぎちゃんガンバってます220シーンはつづきに!)

そうそう、スカステから6月の放送予定のメルマガが来ましたが、
そこから、読者限定ページにいって、ステーションコールを見ると、
宙組ナウオンメンバーが、
手話で「私はあなたを愛しています415ってやってくれますよ。

まだ見てない方、宙メンたちから、愛の告白受けちゃってください236


時間がないので、ただただUPのみね。
 
P1180705.jpg 
P1180711.jpg    P1180720.jpg
P1180724.jpg 


P1180725.jpg 
P1180726.jpg
P1180731.jpg 
P1180737.jpg 
P1180739.jpg P1180747.jpg
P1180740.jpg 
P1180750.jpg 

Comment

お久しぶりで~す♪

れお様
いつもお邪魔しているのですが、コメントするタイミングをいつも逸してしまって。
今日は張り切ってます!!
ちぎちゃん頑張ってますね~♪
ちっとも小さく見えなくて、びっくりです。
宙組では、かわいい弟キャラだったのに
悪役もすっかり板についた感じで…
wowowのプルミエールで、てるちゃんのお芝居をチラッと見たとき、妙に安心してしまいました???
5月の東京では、ゆったり見られるかも!
でも、6月の東京は涙、涙の観劇になりそうです。
6月からは組本やらDVDやら出費が~!!
ところで、花のアンドレ編はやはり土佐弁でしょうか???


2009.04.28 (Tue) | kei #s3Yh5d3. | URL | 編集

keiさま☆☆

レス遅くなって本当にごめんなさいm(__)m

ちぎちゃん、想像以上に堂々としていて、
やっぱりスターさんなんだわぁ~とうれしくなりました。
キラキラ宙の遺伝子を受け継いでるチギちゃんの活躍が、
本当に楽しみでなりません(^^)

6月の東京は涙雨が降るんでしょうね・・・
でも、幸せもしっかり噛み締めてもらいたいと思います。

花組のアンドレ編・・・・今は、お気の毒に・・・としかいえませんね。
あれを良作にするには、相当の気合いが入りますよね(^_^;)
でも、土佐弁じゃなかったら、なかったで、少し悔しいかも・・(心の狭い私(^_^;))

2009.04.30 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

