スポンサーサイト


【Amour それは・・】公演評


今日はもうUPしないつもりでしたが、25日付けの公演評のUPだけしときます。

ゴージャスな世界が展開 大和&陽月サヨナラ公演「Amourそれは」


なかなかの高評価では?179

最後に気になる一文。

 なお、東京公演は初舞台生のラインダンスがなくなるので
 新たな場面の追加がありそうだという。

あのロケット長いからなぁ・・・普通のロケットになって、さらに新場面が?
それ、すっごい気になるわぁ。

Comment

ご無沙汰しました

土日に、あの、れお様がかかられたという「熱風邪」に私もかかってしまい、
2日とも寝込んでしまいました~~~。
ウン十年(ぼかす)生きてきて、喉が痛くならない風邪にかかったの、初めてですわ。
私の場合、熱は出なくとも何はなくとも、もれなく喉だけは痛くなる!のが「風邪」!!
だったので、突然熱だけ出て体がだるくて起きていられなかったのは…
本当にびっくりしました。
旦那に「豚インフルエンザかもな~」とか言われましたが…(この野郎v-359

今日も「有休使って休んじゃおうかな~~~」と思いましたが、
東京公演中に使う予定なので(へっへっへっ)我慢して仕事行きました。
役立たずとでも、給料泥棒とでも、何とでも言うがいいわ~~(て、誰に言っとるねん??)

さ来週末には初のムラ遠征なので、体調を整えておかねば!!

>東京公演は初舞台生のラインダンスがなくなるので 新たな場面の追加がありそうだという

へえ、こういうこと、あるんですね。
今回は両方観れるから、楽しみです!!

2009.04.27 (Mon) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

ロケットだけではなく・・

初舞台生がいる公演というのは
皆、そうですよね・・・
口上もなくなるからお芝居も何か
変化があると思われますね。
それはそれで楽しみです。

私はこのシヨーが好きなので
嬉しいです。

2009.04.27 (Mon) | yugani_takarazuka #- | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

そうでしたか、どうされたのかな~と思ってました。
「熱風邪」、びっくりしますよね?なんなんでしょうね、あれ(-_-;)
まだ完全復活では無さそうですが、気候も悪いので気をつけて下さいね。

そして、いよいよ来週末なんですね。
ふふふ、すごいいいですよ~~(笑)

新しい場面、そういうものなんだそうです(笑)
今まであんまり大劇しか意識したことなくて、よくわかってませんでした(^^ゞ
楽しみですよね~(^^♪

2009.04.27 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

yugani_takarazuka さま☆☆

> 初舞台生がいる公演というのは
> 皆、そうですよね・・・

おぉっ!そういうものでしたか!
なんで知らなかったんでしょう(笑)
自分が完全に大劇組で、その後を気にしたことがなかったからでしょうか(^^ゞ

とにもかくにも、新しいものが少しでも見られるのは、
一粒で二度おいしい♪ 楽しみです(^^♪

2009.04.27 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

