スポンサーサイト


なりきりちゃん。

ナウオンレポUPしたいのに、ダンナがテレビを占領している・・・
こればっかりは、画面を見ないと書けない。

彼は6時過ぎに出かけますので、その後、がんばるから、もうちょっと待ってねっ!


さてさて、昨日はうきょトークにも参加してきました。

我らが愛しの同期様で、その時にも話題に出ていたあのお姿が、
右京さんブログUPされてますよっ237 限定記事だけどね。

きゃはっ、やっぱかわいい~~~415


相当に使い込んでるらしいです(笑)
後姿でも想像通り? なんか元気出ちゃった(笑) 


終演後のインタビューのことは、あいちゃんのところに詳しく書かれてました(他力本願466
あのトークも、楽屋でのおしゃべり、

 う 「やめたら何すんの?」  た 「とりあえず、のんびりしたい。旅行したい。」 

 「どこで?」 「阪急交通社で(笑)」 から、「じゃ、その話で222ってことだったらしい179

まぁ、お疲れでしょうからねぇ、のんびりしたいよね。
でも、今は、大変だけど、がんばってね~。 私たちもガンバルからねっ220


さて、今日はとうこさんタカラジェンヌ最後の日なのですね。もう終演したでしょうか・・・

ちょっと気持ち的にきつくて、となみちゃんのやつも、大劇楽の映像とかは一切見てません。
今日の映像も、おそらく見ないと思います。 少なくとも当分は。
結構、気持ち引きずるタイプなんですわ、こう見えて。(どう見えて?)
映画とかもハッピーエンドとかじゃないと、しばらくしんどいのです。
なので、今回、【薔薇雨】がハッピーエンドじゃなかったら、通えなかったよ・・・。
あっ、そんなことはどうでもいいですね229

今日は、風が強くて、パレードとかも大変でしょうけど、
素敵なとうこさんの姿を、どうぞ心に焼き付けてくださいませ。

Comment

寝てません!

1泊2日(ミニコスモ会・うきょトーク付き)から戻りました~。そして2回とも寝てません(断言←威張るな)でも…実は全く泣いてません。すいません薄情な奴で(^^;)
ところで、あのチラシの裏や最初のフラッシュにあった遺影みたいで嫌だ…と皆さんが仰ってた写真ですけど、ジャスティンの会社の社長室に男爵が「先代社長」として飾ってるんじゃないですか?と思ったのは私だけでしょうか?

2009.04.26 (Sun) | たま #9SSvUBvs | URL | 編集

たまさま☆☆

お疲れ様でしたm(__)m
ご挨拶もせず帰ってしまい失礼しました。
寝ずに見ていただけてよかったです(笑)

あの額入り写真、そんな解釈もありか・・・
でも、あの薔薇の花はいただけませんでしたよね~(^_^;)

2009.04.27 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

