

3割増しでどうぞ。

さっきおうちに帰りました。

今日も宙組SPECIAL420に素敵でした179
お芝居はさらに素敵に、そして、ショーは・・・・・・いいっ!237
あぁ、ショーのこといろいろ書きたいわ~278

さて、本日は、阪急交通社貸切。
司会の右京さんからの開演前の一言。

 宙組の皆さん、3割増しでがんばって下さい。」


忠実に守る、おっきい人。 明らかに声が大きかったぞ(笑)
そんなあなたも好き237

そして、今日のご褒美415

 P1180147.jpg

抽選、引いてくれた桜音れいちゃん、ありがとね236


明日の公演も、みんなガンバレ220  来週、また行くからね。

Comment

おぉ~

れおさん3番だったんですね!
羨ましい~☆

またレポ楽しみにしてます♪

2009.04.25 (Sat) | ひろ #SFo5/nok | URL | 編集

え~
ラッキーですよね~

2009.04.25 (Sat) | Estefania #- | URL | 編集

おめでとう~

れおさんラッキーですね~
羨ましい~
私あまり運がないなので(笑)

2009.04.25 (Sat) | よね #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.26 (Sun) | # | | 編集

3番だぁ

れお様も3番だったんですねぇ(´∀`)
実は私も3番だったので、姫の色紙を頂きましたっヽ(´▽`)/

2009.04.26 (Sun) | ぅみ #8nia95QE | URL | 編集

ひろさま☆☆

はい!3番でした(^^)v

ご存知ということは、ひろさんも御観劇だったんですね!
ぜひぜひ、ご感想もお待ちしております(^_-)-☆

2009.04.26 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Estefaniaさま☆☆

ありがとうございます(^^♪

とてっもとってもラッキーでした。うれしいです(^_-)-☆

2009.04.26 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

よねさま☆☆

ありがとうございます(^^♪
ラストの公演ですので、うれしかったですね。
今は宝塚関係に運が集中してほしいです(笑)

2009.04.26 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント Yuさま☆☆

ありがとうございます(^^♪
そこまで混乱させて申し訳ありません(笑)

御観劇はいかがでしたか?また、感想をお待ちしてます。
あの方の(笑)

2009.04.26 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ぅみさま☆☆

わ~~い!よかったですね~(^^)v
ナカーマだぁ~(^_-)-☆
公演中も、トークの時も、ぅみさんは、どの辺かしら?と思ってたので・・・

幸せな観劇になりましたねヽ(^o^)丿

2009.04.26 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.27 (Mon) | # | | 編集

鍵コメント Yuさま☆☆

すいません、こちらこそ、なんかとぼけた返答してませんでしたでしょうか(^_^;)
結局観劇は無理なんですね・・・残念です・・・

離れていても愛は絶対通じると思います!応援よろしくお願いいたしますm(__)m
私も、がんばっていい情報がお伝えできるように、がんばりたいと思います!!!

2009.04.27 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

