スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナウオン さっくり。

すいません、もうすぐ出かけます。
今日は、15時公演の前に、「つぶやきの会」のメンバーと、
ムラでランチなんですの221

****************

ナウオン、すでにリピ3回278

なんだぁ~、あのふんわり、でも、仲良しオーラ炸裂のおもしろトークは237

一番リラックス&楽しんでたのは、王子だった気がする。
あぁ・・・あの「バレンシア-」の時からの時の流れを感じるわ・・・。

いろんなツボを刺激されまくりの1時間でした。

みんなが思ったりしてるツボと、自分が気になったり、気に入ったりしてるところが
結構リンクしていて、なんかちょっとうれしかった179

昨日書いた感想とダブってるところもあってさ278

時間がないので、気になったところだけ。




☆とむ様は、7年前のシーンは衣装替えもないので、ずっと花道でガン見だそうだ。
 出会いのシーンとか、ダンスパーティとか「いいですよ~266って(笑)

☆とむ様は、、イヴェットの別荘で叫ぶジャスティンが大好き。

 とむ 「ものすっごい叫んでますよね? よっぽど遠いんだろうな~って278

 王子 「叫び方で遠さをね、現してますからね(笑)」

 「よ~く表現されてますから278。」

 「見えないくらい遠いから(笑)」


☆ダンスパーティは、若い。みんな10代。(あれ?ジャスティンは20代だよね?)

 えりこ 「(ともちんに) 我々も10代なんですかね?」

 とも 「・・・・・ど・・・同年代、同年代!」 (笑)


ジャスティン男爵の関係は、友情というか微妙な感じが2人とも好きだって179

えりこたんのクリストフは、日に日に激しくなってるらしい(笑)  (私もそう思ったもん278
  興奮して、セリフを言いながら、イスの上でボンボンバウンドしてるって。
  オフィスのイスは硬くて、クッション性がないので、跳ねるんだって278
  すごく必死な場面で、震えてもいるらしい。

  えりこ 「クリストフが興奮してるのか、七帆ひかるが緊張してるのか229」 (みんな爆笑)


ヘレンの話。

  とむ 「(王子に)どうですか?婚約者として最高じゃないかと思うんですけど?」

  王子 「最高だと思うよ! なんかねぇ・・・あの・・・・・やっぱり・・・・(しどろもどろ)」

  とむ 「責めてないですよっ! 責めてませんよっ!」    (みんな大爆笑!)


もうねぇ、ここが一番ウケた(笑) すっかり王子ジャスティンになってしまって、
完全にアワアワになっちゃって237  一応、やましいんだな(笑)


  まちゃ 「5年間付き合って、でもその間にも安心できない気持ちもあって・・」

  王子  「(サクっと) 男はね、気づかないんだって。正塚先生が言ってた。」

  とむ  「なるほど(笑)」

  王子  「“男がいけねぇんだっ”て。」 (爆笑)

  まちゃ 「“男に悪いつもりはない”」

  王子  「全然気づかない。 最後、言われて・・「あれ?・・・・そうだっけ?」ってなる。」(笑)


☆ 王子 「ジャスティンといのは、ヘレンという人もちゃんといる。でも、7年前に恋をした
       イヴェットという人が現れると、もう・・・・そこでは・・・たまらなくなるんですね。」

王子、“たまらなくなる”は、ちょっとフレーズ的にどうなの?(笑)

 
グザヴィエ氏のストライプのスーツは、正塚先生的に、「冒険」だそうだ(笑)

  いわく、「あれがすごい威圧感。」(笑)

  ともちん、「デューセンバーグ」を調べたらしい。 きゃは、一緒、一緒(笑)

王子は、グザヴィエ&エストールの対決を袖で見ていて、
  「2人ともコートでかっこいい。男同士のやりあいみたいな感じで」って179

 ともちん 「壁みたいになってませんか?」 トレンチ着て」 (爆笑)

 とむ 「おっきい、おっきいって(笑)」



・・・・・・ごめん、予想以上に進まなかった229 タイムリミットだ。
完全レポは、明日以降。

じゃ、みんなに会いに、行って来ます463 

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。