スポンサーサイト


愛おしすぎる

今、一回目の観劇が終わりました。


ほんとにこんなドキドキするお芝居って、久々かも。

どの場面も愛おしいの。
セリフの一言、一言が。歌詞のひとつひとつが。
細かいセリフがツボるの。
ジャスティンもイヴェットも男爵もみんないい。
みんな、みんな(*^_^*)
やっぱりお芝居良くなってたし。
グザヴィエ氏も好きだよ~。
でも今日は、まちゃみとの恋人くんにやられた・・・
悠未さん、男前すぎ。
あそこ、すごいわ。あのシーンあって良かった☆
ハリーがいたから、抱きつこうかと思ったわ(^^ゞ


でね、言ってもいい?


ショー好きです(#^.^#)

2階の一番前で観てたんだけど、はまるわ (笑)

あんなにきれいで、エネルギッシュなレビューだったんだね。

みんなの歌もすごく良くて、感動してしまった。

2階、めちゃくちゃオススメ!

お芝居でも、盆回しのセットの良さとか、みんなの動きとか良くわかるし。
王子は目線いっぱいくれるし、ともちんは近いし?(笑)

さて、もう一回。はまってくるわ(*^^)/

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.23 (Thu) | # | | 編集

鍵コメント Maさま☆☆

ありがとうございます(^^♪

明日の件は、了解です。王子に会うことが第一ですから、
無理はしないことが大事だと思います。
ランチは、またの機会を楽しみにしますね。

2階、すごくよかったですよ。きれいです、とっても。
私、今度も2階で観ます(^^)v

まぁ、偏るのは仕方ないですね、愛する人がいる場合(笑)

2009.04.24 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

