スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝塚プルミエール@【Amour それは・・】


公演中はやっぱり忙しいわ(笑)
怒涛のUPだよ~
みんなついてきてる~??

でも、幸せな忙しさだな。

あさってには、ナウオンがあるので、早くUPしないとね。
いけるとこまで、いくわっ!


  P1170976.jpg
 P1170983.jpg
 P1180004.jpg


 P1170989.jpg

 「オープニングから・・・」

 「オープニングは! 本当に素敵ですよ!ねぇ。大階段で、娘役に囲まれる・・」

 「いやぁ、幸せですわぁ。」

 「姿が華やかなこと。」


 「オープニングは、大階段が設定されてること自体が、ものすごい華やかだと思うし、
  その後の、「アムールそれは・・・」って、題名通の、私、王子役をさせてもらえて・・」

 「そのままですもんね179。」

 P1180008.jpg
 「こういう王子っていう役をやってそうで、“今までやったことないよね”って言われて、
 「あっ、そうかもしれない!」って言って、まさしく王子っていうのやったことない
。」

 「あっ、ほんとですね。」

 「あぁ、これは最後にうれしい!って思って。 これもまた、女の子ちゃんたちが
 みんな出てる中に、私、一人踊らせてもらえて、私、今回は本当に幸せな思いを・・・
 あ、その前に、あれだよ、6カラットと、まゆとかみっちゃんとかで・・・」
 
 「あっ、若さはじけてるやつですか(笑)」

 P1180012.jpg
   「あれはっ、若いよね~っ! はじけてるよ(笑)」

 P1180017.jpg

 「スパークリングですからね(笑)」

 「明るいし、なんか。」

 「宙組のね、勢いのあるところを、なんか、まず最初に・・・」

 「パッとね。」

 「パッと、ショーの最初の盛り上がりで、そこの王子登場みたいになるんですよね。」

 

ナレ 「稽古場のまゆさんのカメラ目線、かっこよかったですね~。
   OPから、これぞ宝塚というシーンが続き、後半は、一気にサヨナラモードに突入です。」

とよこちゃんとむ様と同期だもんね(笑)

P1180023.jpg 
P1180028.jpg 
P1180041.jpg

 「あの大階段のボレロあたりから・・・」

 「あそこからね(笑)」

 「なんか、すごく意識しますね。」

 「それまで、全然振り付けとかでもそんな、全然考えてなかったんだけど・・・」
 ボレロの振付で、あぁ・・・そうだ・・・っていう」

 「あのデュエットの歌詞とかもねぇ~。」

 「歌詞も、ヘミルっていう曲で、聞いてみたらすごくいい曲で、なんか
 あぁ、これ歌うの結構・・・なんていうんだろう、キツイみたいな
 グってくるような・・・ そういう歌詞で・・・」

 「ん~・・・・」

 「いつも、私が一人で大階段で踊ってると、みんなが降りてきて、
 なんかこう、私の方、向いて、迎えてくれるんですけど、それがなんか・・・
 ググっと来ますね・・・・」

 「ん~、やっててもきますよ。」


 「すごいねぇ・・・あぁ・・・私、こうやってみんなと踊れて、ほんとに幸せだなぁって
 うれしいなってすごく思うし、黒燕尾の大階段だから、なんかすごく気持ちがビシっとしてて
 そういう、男役魂みたいなものを感じるんだよね179

 「みんなも、それはすごく、しっかり見ていたいな・・・っていう感じで、
 見守っている空気感が、やっててもすごく・・・いいですね。」

 「そう、ねぇ・・・なんか今からそういうの、すごく感じるので、公演始まって、
 どんどん千秋楽近くなっていったら、私どうなるのかな・・・って。 
 でも、ほんとに、今の宙組で出来る最高のものを
 出来たらいいなって、これもみんなの愛情をすごく感じながら、踊っています
。」


王子がなんだか、ちょっと声がかすれぎみに聞こえるんだもん。泣けるやん241


ここで、95期生のロケットの話から、初舞台を振り返っての話へ。

 「初舞台ねぇ。
 ラインダンスのロケットを見てくださる、上級生のお姉さんたちがつくんですよ、
 何人か。で、その上級生のお姉さんたちも、ものすごい厳しく見て下さるんだけど、
 厳しさがあるからこそ、私たちもピシっとして、絶対揃えよう、同期で揃えようっていう
 気になって、で、上級生にお披露目の後、みんなでワーっと泣いちゃう。」

 「うん。」

 「なんか、やったらやっただけの、なんかそういう喜びも倍にね179

 「ねぇ、乗り越えたみたいな179

 「まゆはどうでした?」

 「わたくし、(王子の方を指して)月組の・・・・」

 P1180103.jpg
 「出てた、一緒に出てた(笑)」

 「外人の先生の振り付けだったので、その独特の空気は無かったものの、
 やはり、その初舞台の喜びみたいなのは・・・」

 「よく覚えてるのは、銀橋に行って、剣を刺すみたいな・・・」

 「剣、無い人もいましたけどね179

 「そうそうそうそう、そういうこととか色々あって(笑)」

 「それもいい思い出にね(笑) そう思うと今回、すごく技術的にも難しいなって。」

 P1180112_20090423004859.jpg

 「私ねぇ、あっ・・これは、私初舞台だったら出来ないわ・・って
  思いながら(笑) ねっ。」

 「今も出来ないわ、そんな技って(笑)」

 「これはすごい・・・って、本当に感動した、私は。」


ナレ 「タニさんは、大劇場千秋楽の2日後、ディナーショーに出演します。」

 P1180134.jpg

 「ディナーショーもありまして、私の下級生時代からの思い出の作品とかの曲
 歌っていくという感じになると思うんですけど。」

 「いいですね。」

 「ひさびさに、昔の曲とか全部そういうのチェックしてると、ほんとになんかね、懐かしく 
 なんかこう、ああいうこともあったな、こういうこともあったなって思いだすことが
 最近ね、多くって・・・」

 「そうですね。」

 「どれも大切にやりたいです。」

 P1180140.jpg


そして、初日の挨拶が流れて、終わり。
もうちょっと画像入れたかったけど、限界・・・

でも、なんとか終わり。 明日は観劇。あさってはナウオンじゃ~っ!!

宙組、愛してるから、れおちゃん、ガンバルっ220


Comment

うわっぁあああ

怒涛の画像量。私の貧弱な脳では処理しきれませんっ(汗)!
本当にありがとうございます!
私の所見は5/9予定。遠い。待ちきれ~~~ん!!

2009.04.23 (Thu) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

もう、情報ばっかり氾濫していて、妄想が大変なのではないでしょうか(笑)
観劇、待ちきれない気持ち、わかりますぅ~~。

2009.04.24 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。