

“ス・キ”


なぜに、“スキ”じゃなくて、

 “ス・キ” なのじゃ?(笑)


もちろん、今月のGRAPHともうめの対談のことでございます。

あの何度も出てくる、“ス・キ”を、脳内再生しては、ムヒムヒしてます(笑)

でも、確かにトップ娘役とあんな風に絡んで写真とかって珍しいよなぁ。

ほんと、「人の嫁さんと、何やってんの330ですけど278


いいなぁ~、背中からスッポリ10  ねぇ~、ルカさ~ん(笑)


ともうめって、仲がいいとはなんとなく知ってましたけど・・・
歌劇の“えと文”でも、よく出てくるしね~(笑)
宝塚大好きの2人だし、話も合うことでしょう。

ほんと、はみだしショットまでウケたわ278

その上のはみだしの王子のかわいさにキュン266ときたし237
今回の王子「SCENE」の写真は、笑顔の写真じゃなかった分、萌えたわ266


ともうめ、最初の絡みは、TCAだったんですね。
たぶん、2005年のTCAで、コムさん185So In Love を歌ってる後ろで、
黒タキと、黒ドレスのカップルが踊ってるやつだと思います。
映像には、チラっとしか映ってないんだよねぇ~。

TCAといえば、東宝から中継だった2007年の時に、
185雨に唄えば をデュエットしたのは、ともうめでした。
ちょっと思い出したくて、DVD見たら、なんかかわいくて、かわいくて267

『A/L』の時、「僕のお転婆天使420と言ったのは、ルイ様でございました179

『宙-』では、OPで腕組んで、王子に突き飛ばされておりました(笑)

『パラプリ』では、ネチネチといじめてましたっけ229

『ダンシン-』では、N.Yで電車ごっこ?仲間でした(笑)

今回の公演では、大劇のあの空間で、2人で絡んでのお芝居があってほんとうれしいぞ179 

そして、一度でいいから、客席で目を415にして、ともちんや、みんなを見てる
見てみたいぞ。

みんな言いますけど、やっぱりって、とっても個性的でキュートで、
娘役っぽくはないけど、なんか気になる存在なんですね179
とむ様とかも言ってましたよね、「な~んかちょっかい出したくなる」って(笑)
貴重な存在だったんだなぁ・・・もう、出てこないのかなぁ・・・みたいな子・・・241


それにしても、ともちんて、グラフの対談、何回かありますけど、
とうこさんまとぶん、そしてと、みんな星組絡みで(笑)

唯一違うのは・・・右京さんだったな(笑) (←なぜ笑う229

次回は、えりこたんからの対談か。誰なんだろうな~。

王子まとぶんの対談もあるし、
表紙はチギちゃんだし(チギ&みりおって、美しいねぇ~420) 楽しみだ218


今日は休演日、みんなゆっくりお休みできてるのかな~。

Comment

ご指名いただきました(笑)

そうそうそうなの~、あの『ス・キv-343』ね。
人の奥さんを(!)背中からガバ~っと包みこんじゃってる(笑)
ヤバイほど男前な方から発せられた言葉とは思えないですよね。
あの『スイッチオン』と『オフ』のギャップがたまらなく
ス・キv-344なんですよね~!

ウメちゃんが靴を取りに帰った…というエピソードが微笑ましかったです。
2005年のTCAだったんですね、早速見てみますね!


2009.04.22 (Wed) | ルカ #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.22 (Wed) | # | | 編集

ルカさま☆☆

ギャップジェンヌ部門があれば、かなりな上位に
食い込むこと間違いない、男前ですからね~(笑)

あと、娘役を可憐に見せる部門でも上位かとi-237
TCA、別アングルとかないのかしら・・・

2009.04.23 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント Noさま☆☆

何を思っての、ス・キだったんでしょうね(笑)
ウメちゃんのムニムニも、王子に対してとはまたちょっと違う反応で、
想像してはウケました。
好きな人同士が仲がいいと聞くと、うれしいものです(^^♪

王子は、何をやっても、“いい”ですよね(笑)

2009.04.23 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

