スポンサーサイト


DVD-BOX 動画UP


本日、3度目~~ 179


 大和悠河 Special DVD-BOX の動画がTCAのサイトにUPされました。

    YUGA YAMATO 「大和悠河」


映像は小さいですけど、アーティスティックな魅力は伝わりますよね236


さてさて、今日最初にUPしたデイリーの退団者写真特集の件、
デイリーから返事がきました。


 『「宝塚退団者特集」の写真掲載の件ですが、こちらは2月からはじまり、
  宙組で3組目となります。
  このコーナーに関しては、出来るだけ古くからの写真を掲載するのがいいのか、
  トップに就任してからだけでいいのか、
それとも過去の舞台写真は必要なく、
  サヨナラショーだけでよいのではないのか…
  本社でもいろいろな意見があり、現在も試行錯誤を続けております。』

とのこと。

いやいや、ファンとしては、やっぱり一枚でも多くの写真とか見たいでしょ?
星組さんなんて、しいちゃんの写真とかも、メイン写りじゃなくてもUPされてるし・・・・
(おかげで、王子が特出した時の画像見れたけど。

あまりに差がありすぎるんだよなぁ~~。結構楽しみにしてたのに・・・・

おそらく未掲載の写真(紙面なんて一枚、二枚だもんね。)の蔵出しだから、
見たことないやつなんだし、ここはドーンと見せて欲しいぞ。
もう一回、「よろしくお願いします。」とメールしておこう。

私も見たいよぉ~という方がいましたら、一度デイリーさんにお願いしてみてくれません?
一応、試行錯誤中だそうなので・・・・

Comment

怪しいです...
それはまさしくゆうがさんに似ていますi-237

2009.04.22 (Wed) | Estefania #- | URL | 編集

Estefaniaさま☆☆

あははは。怪しいになっちゃいましたか。

でも、まちがいなく、ゆうがさんなんですよ。
かっこいいですよね(^_-)-☆

2009.04.22 (Wed) | れお #- | URL | 編集

れおさんへ

ゆうがさんはいつもかっこいいです(^_^)

2009.04.22 (Wed) | Estefania #- | URL | 編集

Estefania さま☆☆

ほんとですね。いつもかっこいいです(^^♪

あのかっこよさは、世界共通なんですねヽ(^o^)丿

2009.04.22 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

