スポンサーサイト


お礼など・・・


今日もいいお天気1です。

この週末、たくさんの方が宝塚大劇場に行かれてることでしょう。
素敵な素敵な、王子姫、そして、宙組に酔いしれてきてください 267


また、昨日書いた、初日の感想に、たくさんの拍手&コメント、ありがとうございます。

拍手の数が、いつのまにか10000を超えていて・・・・

アクセスも、ちょっとびっくりするくらいの数だったりして、驚いております。

拍手コメントにも、熱い熱いメッセージをたくさんありがとうございます237
とてもうれしく拝見しております。お礼が書けなくてごめんなさい466

(私信になりますが、Rさま、自重などなさらずにどんどん書き込んでくださいませませ236


私の思い入れありありすぎの感想でも、喜んで頂けたのならうれしいです

本当にありがとうございました。



スポニチにも公演評が出ておりました。

  
 大和悠河、陽月華のサヨナラ公演「薔薇に降る雨」「Amour-」開幕


 2人ならぶとカメラマンもついついシャッターを押すのを忘れて見惚れるほどだった。

カメラマンさん、正しく素直な反応でございます278

**********************************

みなさんにお願いをさせていただいた組本も、発刊が、6月11日と決定したようですし179

もうすぐ、中日公演のDVDも発売されます。

さみしさも募りますが、しっかり幸せも見つけていかなくてはと思ってます。

・・・・・・といいつつ、ついさっき、スカステで『宙 FANTASISTA!!』の全ツの映像を見て、
泣けて泣けて仕方なかったのは、私なんですけど229 (放送あること忘れてたくせに201


さぁ、ショーの感想も書かなくては222

Comment

時間が経つと

初日は「……」だった私の感想ですけど(すいません否定的な感想送ったりして…)、時間が経つと「もう一度あそこを確認したいな」「あのシーンはなかなかだな」とか思い出されて、次回が少し楽しみになってきています。そう、“時間と共にゆっくりと感動が押し寄せてくる作品”になりつつあります。
でもショーの方が「思い出せない」のです。とにかくパステルな色の洪水だったことしか。というわけで、ショーの感想よろしくお願いします。「同じ公演見ていたじゃないの!?」という指摘は…はいその通りですとしか申し上げられません(^^;)あ、ボレロは覚えています。カッコよかったです。(←それだけ…?)れおさんの感想を見ながら思い出したいという不埒なことを考えています。

2009.04.19 (Sun) | たま #9SSvUBvs | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.19 (Sun) | # | | 編集

たまさま☆☆

うん、そうですよね、お芝居はジワジワと来ますよね。
飽きずに何度も見れそうです(^^)

ショーの感想書きました。私も、思い出し、思い出しで・・・(^^ゞ
次はもう少し落ち着いて、楽しもうと思います(^^)v

2009.04.20 (Mon) | れお #- | URL | 編集

鍵コメント Riさま☆☆

気持ちわかるよぉお~~。
素敵な姿を見れば見るほどつらいよね・・・
私も、全ツ見て、なんともいえない気持ちになってしまい、泣きました。

ここでよかったら、何でも書いていいからね。
いつでも大歓迎だからね。待ってるからね(*^^)v

2009.04.20 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

