

ラインナップ

発表になりましたね。

まぁ、いろいろ気になるところはありますが・・・・

『メランコリック・ジゴロ』
『ミー・アンド・マイ・ガール』
『赤と黒』
『ホフマン物語』
『蒼いくちづけ』

バウは、他の組もリメイクばっかりだそうで、
基本的に新作を作る能力がないのかと心配になるわ。

過去の印象の強い作品ばかりなので、期待と不安が・・・・
特に、『蒼いくちづけ』は、あれ以上のはまり役は難しいのになぁ。

宙組は、新作ですが、また石田先生なの・・・・
で、壮大なミュージカルってか。

白洲次郎は好きですけど、なぜに宝塚で??
年代的にも宝塚には難しいぞ~。 白洲さん自身はかっこいいですが、
ちゃんと、みんなかっこよくしてね!



確か、理事トップの頃に、マンガが原作の石田作品あったよね・・・230

理事特出なので、白洲さんは理事なのでしょうが、
夫婦愛も描くみたいで・・・となると、理事&ウメ??
全然わかりませんけど、
タニ王子には、ちゃんとアテ書きになる役をお願いしますよ!!!




Comment

Post comment

Secret

