スポンサーサイト


ただいま。


思いっきり余韻をひきずったまま帰宅いたしました。

さっそく公演評が。 

 【宙組】トップコンビ サヨナラ公演 始まる

  大和は恋にも仕事にも一途で誠実な男性像を、抑えめの表現で、
  骨太に淡々と演じている。
  可憐(かれん)で華やかな陽月も魅力的だ。


明日、スカステで初日映像見れますよね。
感想もその時にちゃんと書きますね。

では、ちょっと出かけて、ごはん食べてきますm(__)m


今晩は、ジャスティンの夢を見たいです・・・だって、惚れたんだもん(笑)



Comment

おかえりなさい!

なんだか一日中そわそわしてしまいました
ミニ感想、ありがとうございます!
レポも楽しみにしてます

えりこさん、あんまり出てなかったんですか(;ω;)?

うぅぅ~(´д`)

ともかく、初日おめでとうございます

2009.04.17 (Fri) | 凛 #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.17 (Fri) | # | | 編集

お帰りなさい&ありがとうございます

臨場感あふれる現場中継をありがとうございました。
私の遠征はGW明けです。長いなあ・・・。
それまで師匠やあいさんのレポートを読んで我慢します。

2009.04.17 (Fri) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

ランチショーの件

予約電話代行をお申し出頂き、本当に本当にありがとうございました。
実はかなり本気でお願いしちゃおうかにゃ~(なじぇ甘え返し??)・・・と思ったんですが、
ふと思い立って某チケット売買サイトを検索しましたところ
なんと1件だけ東京DSの出物がありまして、1万円ほどプレミアが付いていたのですが、
まあ俗に言う大人の解決方法という奴で(つまり金に物を言わせた)

落札いたしました

チケット現物送られてくるのはGW明けらしいですが、
そういうわけで、力づくで無事解決いたしました。

でも、「かわりに電話かけてあげましょうか?」というお申し出は、
本当に本当にほんと~~~~~に嬉しくて、ありがたかったです。
これからも心の師匠と呼ばせてください!!
私は明日会社に内緒のバイト(1日だけの単発バイト)でプレミア分を稼いできます!!

がんばるぞー!オーーー!!!

2009.04.17 (Fri) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

初日観劇おめでとうございます

レポありがとうございました。
東京公演がとっても楽しみです。

質問なのですが、鳳凰伝とホテルステラマリスの全国公演のDVDが発売されないかと待っているのですが、未だ発売されず。こういう希望は何処にメールしたらよいのでしょうか。教えて下さいませ。

2009.04.18 (Sat) | まあ #vJWmhACo | URL | 編集

凛ちゃま☆☆

レス遅くなってごめんね。

素敵な公演でした。
えりこたんは、お芝居はちょっと物足りないかな~。
でも、ダンスはいろいろ踊ってるし、ショーもたくさん出てます(^^)v

みんなが元気で最後まで頑張れるよう、応援をよろしくですぅ。

2009.04.19 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント Noさま☆☆

そっか、初観劇が、例の日なんですね(笑)

今回、パンフは写真も素敵だし、内容もよくわかるし、
結構楽しめたのでは?

お会いできるのを楽しみにしております(^^)v

2009.04.19 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

素敵な公演ですよ~っ!
キリンさんになってらっしゃる方たちのために、
精一杯がんばります(笑)

2009.04.19 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

ゲット出来てよかったです(^^)
正直、安心いたしました(^_^;) 
言い出したものの、もしダメなら逆に申し訳ないですから・・・

>まあ俗に言う大人の解決方法という奴で

まぁ、こういう時のために?大人やってますので(笑)
私もよくやる手でございます。愛しの?グザヴィエ様と同じですわん(笑)

2009.04.19 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

まあさま☆☆

レス遅くなりましたm(__)m

とっても素敵な公演なので、ワクワクしながら待っていてください!

DVDとかは、TCA(宝塚クリエイティブアーツ)が販売元だと思うので、
 info-tca@hankyu-group.jp あてに、メールするのが一番いいと思います(^^)

2009.04.19 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

