スポンサーサイト


ミニ感想。

電車の中、ヒマなので、つれづれに感想でも。


観てない方には、かなり不親切な感想かも(^_^;
お芝居。
確かにラブ・ロマンスでした。

ハリーにしては、珍しいくらいラブ押しだった気がする。
ハリーらしい軽妙さも散りばめられてありました。

特に、オーランジュ男爵。なぜに、普通にいるだけで笑える?(笑)
しっかりタニまゆ萌え出来ますよ!
私は萌えまくり(笑)

役の無い人たちも、出番は多い(^-^)

まさこ、まちゃみなんかは、かなりおいしい役だと思いました。
あと、みーちゃん。
えりこたんはちょっと残念だったかも・・

ともちん、1人だけちょい悪(笑)
決して、めちゃ悪じゃないんだけどねσ(^◇^;)
でも、胡散臭くてかっこいい!(←なんやそれ(笑))

グザヴィエ氏以外のシーンで、ファン的には(*≧m≦*)なシーンあり。

みっちゃんは、ちゃんと姫の弟だった!
お歌も聞けます!

そして、タニウメ。

前半10分くらいの間に、どんだけキス&お着替えあるの?

中盤では、鼻血もののラブシーンあり。

王子ってば、大人~(笑)でも強引な王子も素敵ヾ(≧∇≦)

姫の、翌朝の(←なんかやらしいでしょσ(^◇^;))髪型が・・
エロい(〃▽〃)


王子、あそこで「大丈夫?」はあかんでっ!(笑)
おばちゃん、照れたわ(^◇^;)


2人の無言のダンスシーンが美し過ぎて泣きました(T^T)

ラストはオシャレな持っていき方。
きっと、みんながうれしいね(*^_^*)

オーランジュ、GJ(o^-')b (笑)

あぁ、駅につきます。では(*^^)/

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.17 (Fri) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.18 (Sat) | # | | 編集

鍵コメント Haさま☆☆

レス遅くなってゴメンなさいm(__)m

気になる場面がいっぱいですよね(笑)
御覧になられたら、ぜひ感想をヽ(^o^)丿

2009.04.19 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント Maさま☆☆

お会いできてうれしかったです(^^)

ほんと、「あっ、ここは好きそう!」とか思いましたよね(笑)
私もお会いしたことは無いんですよ(^^ゞ

平日、こっそりと言わず(笑) 堂々と観に行って下さい!
出来れば、私の観劇デーに合わせてとか(笑)

次はもっとたくさんお話ししましょうね~。

2009.04.19 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

