スポンサーサイト


愛がい~っぱい♪


王道ロマンチック・レビュー!

泣かないで見れる訳ない・・

オープニングは、まさに色彩のパレード。
でも、淡い色合いできれい。
オープニングで、三組の大階段デュエットが、なんか懐かしくもあり、
でも、宙組的には新鮮かも。

いろんな雰囲気の場面が次々に。

ラテンも岡田先生っぽい場面だけど、かっこよかったよ。


初舞台生、衣装かわいかった(*^_^*)


タニウメ、まちゃえりこの4人のダンスシーンもあったよ。


黒燕尾、サヨナラ仕様で涙。
大階段は登っていっちゃダメだよぉ(T^T)

かっこよかったけどね。
やっぱ、宙組好き~~(^^)v

Comment

任務遂行ありがとう!

幕間と終演後の、即効のレポート
本当にありがとうございましたv-238
投稿時間を見てびつくり致しましたよ。

キスシーンのてんこ盛りですか?
大人っぽいお芝居ですか?
期待していいんですねv-10
明日のスカステニュースは、正座して観なければいけませんね。

ハリーありがとう~v-238
岡田せんせありがとう~v-238

なのですね(^-^)v

帰宅されて、落ち着かれましたら、
ぜひ、続編を。。。
お留守番組に愛の手をv-7

2009.04.17 (Fri) | ゆうがなママ #- | URL | 編集

追記です

すみません、2度目です。
今日のスカステニュースの中で、なんと、
ユーガさんのDVD-BOXのCMが流れましたv-10
拙い画質ですが、私のところにアップしましたので、
観てやって下さい。
そして、ぜひ、巨匠の業で
すんばらしいユーガ氏をアップして下さいセm(__)m

2009.04.17 (Fri) | ゆうがなママ #- | URL | 編集

ママちゃん☆☆

つぶやきの会のメンバーにも言われました。
「ママさん、ご報告待ってらっしゃいますよね。」って(笑)

ものすごい重大任務ですが、内容がいいと
書きたくて、書きたくて仕方ないのっ(笑)

2009.04.19 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

