スポンサーサイト


ドキドキ・・・


いやぁ・・この2日間、ほんとに忙しくて・・・
お稽古場の様子も、ちゃんとレポ出来なくて、ごめんなさい。

拍手の数の多さに、皆さんの熱い想いが感じられました。
たくさんの拍手、本当にありがとうございました。


そして、とうとう明日です。

大切な初日。 しっかり観て参ります。

阪急ブックスのHPには、小さい写真ですが、
プログラムの表紙がUPされました。 コチラ

想像以上にシックな表紙ですね。モノトーンに赤いバラ・・・・・

最後の最後に、またまた新しい王子が見れる予感がヒシヒシとします。

そして、明日は、MSのチケット発売日でもあります。
ポスター画像をYasuさんのところで見ましたが、
「これが陽月華だ!」という感じのポスターですね。
まちゃみや、えりこたんが一緒なのも、泣かせます。

男役王子ピンクで、娘役ゴールドであの男前っぷり237 

ん~、なんかいい(笑)

なんていうのか、そういう感じが、このコンビにすごく惹かれるところですね179

でも、私はやはりの方は、我慢することにします。
ダンナは行きたいなら行ってもいいよと言ってくれたんですけど、
東宝にも行きたいし、ここはグっとこらえます。

チケットゲット参戦の皆様、頑張って下さい220


さぁ、私は、今日は早く寝て、明日に備えます218
それでは皆様、おやすみなさいませ196

Comment

Post comment

Secret

