スポンサーサイト


ちと忙しい・・・


今、ちょっと私事で忙しい毎日だったりします。

明日は朝からお出かけ・・・帰宅は・・・・未定。
でも、することしておかないと、初日が~~っ201


でも、明日って・・・明日って・・・・お稽古場映像が映る日やんっ!!!


・・・・・・・・・・すいません。速報レポが出来ません・・・・282
帰宅が早ければ、明日中には出来るかもしれませんが・・・・うぅ・・・・

もし・・・もし、期待して待ってる方がおられましたら、申し訳ありません。
どうぞ、お許しくださいませ466

****************************

しかし、ほんとに情報の無い宙組公演

何かないかと、ネットをウロウロ。

そしたら、昨日、大劇をサヨナラした、となみちゃんの退団後のお仕事の話が。
12月に、日生劇場でヒロインとして舞台に立つそうな。 コチラ

すごいねぇ~。娘役トップが、いきなり大きな舞台でヒロインかぁ。
意外に無いんだよね。そういう扱いって。 

我らが王子が、華々しく活躍する話は、いつ聞こえてくるのかな~~179

Comment

Post comment

Secret

