スポンサーサイト


TCA? 5th Anniversary?

先ほど、郵便屋さんが来ました。

『タカラヅカ・スカイ・ステージ5th Anniversary Special』
        限定席ご購入権当選のお知らせ        

が届きました。

やった~~!!!

もしかしたら、当選人数多いし、当たるかもと思ってましたが237
友会に入っていない私には、ほぼ唯一のチャンス。


以下、今日は、休みだったダンナとの会話。


私: 『 当たったわ!』

ダンナ: 『 また、当たったん? すごいやん、いつ? 』

私: 『 9月8日、土曜日。 S席やって!
          でも、タダちゃうで。 購入権利やから。』

ダ: 『なんや、タダちゃうんか。 まぁ、ええやん。行きたかってんやろ?』 

私: 『そりゃ、オサさんも最後やしね。 ありがとう~266


(と、いそいそとハガキと、スカステの番組表で詳細を見せる私)


ダ: (ハガキを見て) 『これ、東京宝塚劇場って書いてあるで。』

私: 『へっ??』


・・・・・・そうです。そうなんです。

ムラじゃなくて、東宝だったんです。確かにタイトル違うし・・・


ダンナ: 『交渉内容次第やな (ニヤリ)』


ははは~263 どっかにいい短期のバイトないかしらん。

確か、9月8日って、役替りで、とむ様ロドの日ですよね。
やっぱり愛って通じるのねぇ・・・229 

でも、スカステさん、ありがとう、借金してでも行かせていただきますっ!

Comment

Post comment

Secret

