

晴れた日に・・・

いよいよの週が開けました。
でも、実感が湧かないね・・・・


今日は、雪組さんの大劇千秋楽です。

白羽ゆり嬢大劇場サヨナラの日です。

それはそれは、まぶしく美しい420笑顔で大階段を降りてくるのでしょうね。

となみちゃんは、もちろんイベントにも出ないから、
本当に最後の宝塚大劇場なんだね・・・・

美しい人がまた一人、いなくなるなぁ・・・・・


こちらも美しいテルくんは、明日から星組生になるんですね。
こちらは、ものすごいポジションUP、4番手から2番手だもんね。
大変でしょうが、頑張って欲しいな。

そして、チギちゃんもいよいよですね。なんだか母のような気持ちで見守ってます179


我らが宙組も、大劇に向けてのお稽古場でのお稽古はもう終わりですね。

・・・・・・・・・・・ほんとに時間て流れてるんですね。


そして、またひとつお願い。

他のブロガーさんのところにもありますが、

【メモリアル・ブック】のことです。
サヨナラの写真集ではなくて、過去のGRAPH,歌劇の記事が載った分です。

とうこさん【メモリアル・ブック】を、少し見させていただきました。
もちろん撮り下ろしの写真の数々もいいんですが、
過去の記事がたくさん載っていて、まとめて見られるのがほんと良かったです。
初ポートとかからずっとずっとの。 どんな内容なのかは、コチラで。


これは当然、我らが大和悠河様のも欲しい


・・・・・っていうか、完全に出るものだとばかり思ってるんですが、まだ情報が無い。

毎回、毎回、王子のポートとかは、おしゃれで美しくて、時にめちゃめちゃキュートで、
何が飛び出すかわからなくて、楽しみですよね。
きっと、ファンの方なら、「この時のこれが好き~266」っていうのがあると思います179
それをまとめて見ることが出来たら、どんなに素敵267なことでしょう。

あと、とうこさんは去年の秋に発売されてますが、
【ステージ・ヒストリー】も欲しい。 とうこさんのは、コチラ

過去のメモリアルなら、王子の負担にもそんなにならない訳だし・・・・

とうこさんも、結構早くから抜擢されて、長くスターさんだったので、
記事とかいろいろあるでしょうが、王子だって、研1さんから抜擢されて、
たくさんたくさん素敵な役も、記事&ポートもあるのですから。

発売を予定しているなら、そろそろ情報が出るのではないかと思うのですが・・・
(15日とか区切りのいいとこらで・・・・)

でも、もしかして、もしかすることがあるといけないので、
ここはやっぱり、またまたまたですが、阪急ブックスさんにお願いをしたいのです。
ぜひとも、皆様、よろしくお願いいたしますm(__)m

大和悠河さん“メモリアル・ブック”“ステージ・ヒストリー”を出して下さい!】と。

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.13 (Mon) | # | | 編集

鍵コメント Maさま☆☆

明るいとなみちゃんに合わせたように、暖かいお天気の中でのサヨナラでしたね・・・
チギちゃんのこれからにも期待してます(^^)

メモリアルブックの件、早速ありがとうございます。
きっときっと皆さんの思いが通じると信じてます!

初日、もうすぐですね。どこか待ち合わせ場所を決めないといけませんね。
またメールいたします!こちらこそ、よろしくおねがいしますm(__)m

2009.04.14 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

