スポンサーサイト


95周年フィギュア・・・

本日、2度目のUP。 95周年の記念グッズのフィギュア・・・・

  figyua95.jpg 
えっと・・・えっと・・・・・。 なんで急にリアルに?

私的には、もうちょっとかわいいのを想像してました。
どうせリアルなら、頭身もリアルにしたら、我らが王子様は素敵なのにっ!
顔だけリアルだから、微妙なんじゃないだろうか・・・

チビキャラじゃダメだったのだろうか・・・
あっ、王子以外はあんまり似てなかったからか219 (←違うと思うけど235

じっと見てるとそれぞれ似てる気もするが・・・
王子は顔の形がちょっと違うような気がするんだけど・・・
鼻から下を隠すと、けっこうきれいに見える気が・・・・

とうこさんは、ちょっとかっこいいよね? 水しゃんは・・・・・どこ?230

ケース裏面の理事様が似てるのがちょっとウケる237

Comment

あまりのギャップに、、、

昨日のぴあの会見の王子でとろけて、
フィギアの王子(というか全員)に凍りついております。

はい、お財布に優しいグッズになりました、ママさんに
とって、、、(--;)
購入しません、きっぱり。。。

なにゆえ、あの可愛らしいちびキャラで作ってくれなかったのでしょうね。
センスを疑います、、、

退団記念ぬいぐるみに・・・懸けたv-237

2009.04.10 (Fri) | ゆうがなママ #- | URL | 編集

ママちゃん☆☆

これはびっくりしたね~~(-_-;)

どうやったら、リアルフィギュアの王子をあんな風に出来るのか・・・
これは愛が試されてるとかの問題じゃないよね(笑)

アキバあたりのお兄様たちに作ってもらったほうがいいよね、絶対。

そうか、ぬいぐるみもあるのか。そっちは大丈夫・・・・だろう!

2009.04.10 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ぐはっ・・・・・・・・・

造型師、誰やねん。
やっちまったな~~~v-404
ファンは何にでも金を払うと思ったら大間違い…。

>アキバあたりのお兄様たちに作ってもらったほうがいいよね、絶対。

そうですね。海洋堂あたりとかに発注し直した方が。

2009.04.10 (Fri) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.10 (Fri) | # | | 編集

なっちゃんさま☆☆

> やっちまったな~~~。

ほんとにね~。

> ファンは何にでも金を払うと思ったら大間違い…。

数々???なグッズはありますけど、これはかなりひどい(-_-;)
劇団側のこういうセンスって、明らかにファンニーズとかけ離れてると思うのは、
私だけじゃないですよね?

2009.04.11 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント Gaさま☆☆

ほんと、言葉を失いますよね(^_^;)

これだけは、売れない気がするんですけど・・・

2009.04.11 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

